いろんな話 https://ameblo.jp/wanasite/ 昔話から泣ける話までいろんな話書きます ja-jp 感謝の気持ち https://ameblo.jp/wanasite/entry-10353800331.html 私は中学2年最初までは部活を真面目にしてましたがそれから部活が嫌で逃避してました。それから部活を辞め私は自由になり髪染めたりピアス開けたりタバコ吸ったり酒飲んだりして中3で不良デビューしました。私はそれまで頭も良かったんですが中3の二学期からは全て悪い方向にいき親にも見捨てられ信用出来る相手は友達3人と先生1人だけ私は夜遊びをするようになり友達とダンスホールなど行くようになり麻薬にも手を出すようになりました。今思えば中学楽しかったけど自分って弱い人間だなって思います。学校でタバコばれそうな時に 2009-09-30T08:58:50+09:00 愛子へ https://ameblo.jp/wanasite/entry-10353103229.html お前と別れてもう4年が経つな。  もう22歳か、愛子の事やけ可愛くなってるんやろうな初めてお前に会った時は、ほんとに幼い顔で、俺が告白した時、私わがままよって言ったの覚えとるか?かなり懐かしいな。ほんとに色々あったな、初めて泊まり行くとき、お前の親に、友達の所に泊まりに行くって言って結局ばれたよな   喧嘩もたくさんしたし、初めてお前の涙見たときが一番思い出に残ってる俺が、トイレでタバコ吸ってて見つかって停学になって、やっと学校に登校出来るようになった時、お前のセフレに行ったら泣きながら来て 2009-09-29T10:06:04+09:00 七月七日 https://ameblo.jp/wanasite/entry-10352437319.html パパの背中の絵、落ちないよ?泡が足りないのかな・・・ムキになり力を込める3才の娘、舞。小さい頃は活発で負けん気が強くお転婆娘ッてイメージも・・・今はすっかり影を潜め。そんな舞が今、純白のドレスに包まれ旅立ちを待つ。綺麗やでッ、の言葉に笑顔で返す。ママそっくりやし(笑)一応、褒めたつもり。ママにも見せてやりたかったな。ッて、どっかで見てるんか?俺な、今日でパパは卒業する。近い将来、お爺ちゃんになるやろしな・・・お前が死んで、俺メッチャ頑張ったけど舞には不自由や苦労もさせてもうた。思春期に戸惑う 2009-09-28T10:16:40+09:00 親の存在 https://ameblo.jp/wanasite/entry-10351034013.html あたしは捨てられた子 だから親のと言う者を知りません どこのお店に行っても 「お母さん」「お父さん」は売ってなかった‥サンタさんにお願いしても くれなかった‥愛情と言う者が欲しいです お母さんお父さん 2009-09-26T13:33:12+09:00 ばあちゃん https://ameblo.jp/wanasite/entry-10350213325.html 小学生の時にいつも休みの日になったらばあちゃんが好きだからいつも遊びにいってた。買い物いくときもいつもばあちゃんにくっついていました。そんな毎日でした。 僕が小学校を卒業する前でした、ばあちゃんは、もともと病気で入退院を繰り返していて、いつもつらそうにしてました。ばあちゃんが病院から家帰ってきてたのでばあちゃんの家に泊まりに行きました。寝る前にばあちゃんはせきがすごくしてて、すごく心配でした。心配している内にいつのまにか寝てました。ばあちゃんのせきで夜中にいきなり起きました。心配で大丈夫?って 2009-09-25T10:18:09+09:00 あなたとの https://ameblo.jp/wanasite/entry-10349469579.html あなたとの子供欲しいなあなたは結婚してるよねけどやっぱり欲しいもう2つの命とさよならした二回とも苦しいけどやっぱりあなたとの子供欲しいな 2009-09-24T10:04:51+09:00 先生 https://ameblo.jp/wanasite/entry-10348709581.html あたしは先生の事大嫌いです何であたしなの?あたしたけがしてるわけちゃうしなのに何で?先生あたしの事嫌いよねそのぐらい知ってるすぐ伝わるあたしも先生の事学校で一番大嫌いだよでもあと一年よろしくなるべく先生の事避けたい 2009-09-23T10:42:11+09:00 ときどき https://ameblo.jp/wanasite/entry-10347969643.html みんないなくなればいいって思う。むしろ私を消してくれって思う。なんにもないのに泣きたくなる。こんな荒んだ自分、大嫌い。 2009-09-22T10:45:44+09:00 俺の後悔 https://ameblo.jp/wanasite/entry-10347208162.html めっちゃ過去に戻りたい何回後悔しても後悔しきれないなんであんな簡単にいってもうてやろなんであんな軽い気持ちやったんやろ後のことわかれば絶対大切にしたのに今も思い出の場所にきてるどんなけ未練たらしいって言われても良いもう一度ここから2人でスタートしたいこのままやったら何年たっても忘れられへんまじで頼むゎもっかい逢いたいどんな形でも良いから逢いたい俺のことなんて1%も覚えてないと思うけど俺ゎお前のことわすれられへんもう一度一緒に笑って一緒の景色みたい神様頼むわ 2009-09-21T10:04:59+09:00 弁当日記 https://ameblo.jp/wanasite/entry-10345062204.html 私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂に行き、お弁当はゴミ箱に捨てていた。ある朝母が「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。私は生返事でそのまま高校に行き、こっそり中身を確認した。すると確かに海老は入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし彩りも悪いし、とてもたべられなかった。家に帰ると母は私に「今日のお弁当美味しかった?」としつこく訪ねてきた。私はその 2009-09-18T10:02:21+09:00