ワン吉の日記 https://ameblo.jp/wankichi-jal/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 今年もおわり! https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-11122698998.html やっと終わったあああ!今日が仕事納めでした年明けは4日からの勤務。今年の繁忙期は例年ほど忙しくなかったのに勤務時間が変わったせいか、ものすごく眠たかったです毎日営業車で首都高バトル?の日々なんか無駄に忙しかった気がする繁忙期でした。。。今年も残すところあと4時間。1年過ぎるのが早すぎます!!!昨年の大晦日は何やってたかな~なんて振り返ってみると残業で埼玉の白岡から急いで帰社してたことを思い出しますあれからもう1年!ホントあっという間です。今年は震災一色の年になりましたが、来年はいい年になりますよ 2011-12-31T20:03:57+09:00 眠い;; https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-11104165625.html 明日はお休み( '∇')今年の2月から、休日は毎週月曜日なんです。けど2時起きのせいか、この時間になるとすでに眠い・・・今日は3時(お昼の)に会社を出れたので宝くじでも買って帰ろうか悩んだのですが、いざとなると休み前にあの列に並ぶ気力もなく、、、そのまま帰りました^^:22日まででしたっけ!?また来週ですね、残り物に福がある('-'*)今夜は、「たけのこの里」でも食べながら録画しておいたワンピース見て寝ますおやすみなさいzzz 2011-12-11T19:30:53+09:00 宝くじ https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-11097757496.html もう冬ですね~布団からでるのがツラくなる季節です。前に書いたラジオの当選ですが、あれからまったく当たりません以前より増してメール送ってるのになぁ欲を出しはじめると、こういうことはダメなのかもしれません。。。当選といえば、そう宝くじ!年末ジャンボ!昨日の朝も、まだ6時過ぎだというのに銀座チャンスセンターから列ができてるのを見ましたボクは、早朝によく晴海通りを通るんで、この時期は毎年のことです。今週末もし時間あれば、ボクもあの列に並んで買ってきます!もちろん1番窓口で('-'*)フフフ 2011-12-05T14:03:51+09:00 ラジオ https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-11066418254.html うぅぅ;;昨日、更新するつもりだったのに、、、やっちゃったToT昨夜は白木屋へ行ってました。友達が入籍したっていうんで、そのお祝いに♪その友達なんですが、今年はすごいんですよまず 家を購入、転職、彼女おめでた、入籍。長い人生の中、こんな年があってもおかしくない( ゚д゚)おとといのブログで 1つ書きたいことがあるって言ってたのは、ラジオ番組の当選品のことなんです( ´艸`)5月くらいからかなー仕事でよく車移動するときあるんですけど何気にAMラジオをつけてるんですねで、たまたま気になった番組コーナ 2011-11-02T14:48:44+09:00 半年ぶりの、いや8ヶ月ぶりの更新 https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-11064734031.html 半年ぶりに更新しますいや、前回の更新が2月になってるから 8ヶ月ぶりですね^^;前にも書きましたが、出勤時間が大きく変わってしまいなかなかブログの更新をできなかったり、競伝の調教までもが疎かになってるんです2日に1回とか 3日に1回とか;;さすがにこれじゃいけないんで、先日たかしさんにメールしたんです「夕方6時以降になっても何もしてない日は調教お願いします」って。勝手なお願いで たかしさんほんとにごめんなちゃい((〃⌒∇⌒)ゞえへへ8ヶ月も更新していないんで、ブログネタは豊富にあるんです!何から 2011-10-31T19:15:56+09:00 https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-10799980019.html ひさびさの更新ですしばらく怠けていました;;じつは2月から出勤時間が変わったんですぅToT月・水・金曜日、3:00~12:00火・木・土曜日、3:00~17:00早くもイヤになってきました・・・これまで週休毎2日だったのも月1回~2回に減り大幅な変化が。うぅぅ(´;ω;`)今日と明日は連休なんですけど明日も夕方には寝なくちゃと思うと「明日も休みだ~」って気も半減します。昨日、一昨日と関東地方でも雪が降りました雪らしい雪が降ったのはこの冬はじめてかな~出勤時間が真夜中なだけに あの時間に車の窓の雪 2011-02-13T19:30:58+09:00 佑・祐ちゃん https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-10772433525.html 佑ちゃんフィーバー、すごいことになってますね!まだキャンプもはじまってないのに連日スポーツ新聞の一面にきています4年前のハンカチ人気健在ですネ♪しかーしっ!個人的には 佑ちゃんは佑ちゃんでも明大の祐ちゃんのほうを応援してます!http://www.hb-nippon.com/interview/430-intvw2010/6412-20100804no51    「 \_(`・ω・) 明大・祐ちゃんを知らない人はこちらを 」今年のドラフトでは、1位指名確実なはず( ゚д゚)当時は、ハンカチのよう 2011-01-18T20:02:23+09:00 BIG BIRD https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-10762494574.html あけましておめでとうございます大晦日(正確には新年)まで仕事だったせいか今年のお正月はあまりそんな気がしませんでした年が明けるまでには帰ろうと帰社後 急ぎに急いでタイムカードを押すも、、、ギギギ ガッ[0:04]・・・◎_◎;;今年はそんなことありませんように(祈。今日は羽田空港へ遊びに行ってきました♪昨年10月にオープンした国際線新ターミナルを見るのが目的で(〃⌒∇⌒)ゞけど出掛けたのがお昼を過ぎてたので、結果的には時間がぜんぜんたりなくて;;最初にP4パーキングに車をとめて 第2、第1ターミ 2011-01-08T23:15:55+09:00 クリスマスケーキ https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-10748814794.html 食べるまえにまずはパチっと♪サイズは6号になってますさすがに1人でぜんぶ食べるのは大変だな、これは◎_◎;;今夜1/4食べて、明日の朝1/4食べて、あさって残りの2/4を・・・せっかくもらったんだし 残さず食べなくちゃ。いよいよ繁忙期もラストスパートへきています例年と比べるとあきらかにおちてるはずなのに忙しい理由は人員削減によって 仕事量がおちてもそれをはるかに下回る人員でやっているからですなので例年より1人分の仕事量が増えてますρ(-ω-、)ちなみに今年の仕事納めは大晦日31日;;しかも白岡 2010-12-26T20:25:38+09:00 https://ameblo.jp/wankichi-jal/entry-10748227362.html ぢかれだーーーークリスマスも何もあったんじゃないToT明日はひさしぶりの休み!昨夜 ヤマザキの人からクリスマスケーキを頂きましたでもイチゴはのってないんですって。そんなのいいや 明日食べよ('-'*)フフフ(明日って言ってももう今日ですけどね;;)競馬伝説さっきINしたけど時間切れで全頭調教できず・・・昨日も何もしてないし今Sはもうあきらめます(´っω・`。)しかーしっ!ヾ(・ω・`)ノこんなこともあろうかと唯一の期待馬をたかしさん牧場へ預けてるんです('-'*)フフフ・・・・・・眠いこのつづき 2010-12-26T03:32:06+09:00