シロン. https://ameblo.jp/warakasa/ 視点・論点/写真 ja-jp 待ち合わせ~ワロタモンガチ~ https://ameblo.jp/warakasa/entry-12510543585.html どうも 夢で 韓流スターと ソフトボールの試合をした おれです みなさん お元気ですか? ブログ お休みしている間に いろいろありましたね 一番気になっているのは・・・・東京の海は トイレのにおいがする です。 そんなことは 置いといて 今週の日曜日 8月25日ですね 本田くん と 中尾くん が なんと ライブをする ということで 素晴らしい!です 正直 おっさんなんですよ ぼくら ぼくら ですよ 中尾くんは 高校の時 自分の事を 「ぼく」って言って 女 2019-08-23T10:18:53+09:00 隙猫 https://ameblo.jp/warakasa/entry-12464606858.html 今日 夕方 愛猫が 虫を 追いかけて ベランダへ 虫は 家の外壁と 壁の隙間に 逃げ込んだ ら・し・い おれが みたときは 愛猫が 虫を 追いかけて 隙間に 手を 突っ込んだんだ と 思ってた ニャーニャー やけになく おい おい もしかして  おまえ 抜けないのかい? まじか・・・・ 抜けない まぬけ (草) レスキュー!レスキュー!  咬むなあーーーーーーーー! 一生 我が家の 壁として 生きるか? 咬むなーーーーーーーー! はい とれた。 2019-05-28T22:09:07+09:00 手袋 https://ameblo.jp/warakasa/entry-12464412379.html グローブを 買いまして いや 娘が です まぁ~ 手入れを しないんですわ 自分が 小学生の とき バスケットボールシューズを はじめて 買ってもらったときは 枕元に 置いて ニヤニヤ しながら 眠りに つくまで 見てましたわ 『おい!グローブ・・・・よごれてないんけ?みがかんでいいんけ?』 『先輩が 一週間に1回でいいって 言うたわ』 『そうか・・・・』 グローブ 買おうかな 俺専用 2019-05-28T02:04:08+09:00 塁球 https://ameblo.jp/warakasa/entry-12464124835.html 暑かった。 次女が ソフトボールを はじめた まったくの 高校デビュー 親の 立場で チームをみる 勉強になる 勉強になった 娘との キャッチボールが 今の 楽しみ 2019-05-26T22:24:55+09:00 蝶網 https://ameblo.jp/warakasa/entry-12463894412.html 蝶々を 追いかけて 砂浜を あちらこちら 網を みてたら 蝶々が 舞ってきて うごくなよ うごくなよ うごくよな うごくよね 2019-05-25T23:21:06+09:00 ワンワンワンダフル https://ameblo.jp/warakasa/entry-12343569051.html はいどうもおれですみなさん 今年も よろしくお願いいたします。でみなさん 心配されている ヘッドフォンの イヤーパッド!そう  中国から 送られてくる ソニーの イヤーパッド!『届いたの?』と思ってますよね?どうなったの?っていう 話ですよ結論届きましたぁ~2個個数で いえば 4個(笑)2セットですわまぁ~ 使い心地は 最高です。あまった ワンセット どうしよう(笑)いる方 いれば あげます。 2018-01-11T10:29:04+09:00 動画 https://ameblo.jp/warakasa/entry-12336652661.html どうもおれです今日は 忘年会でしたでも 明日5時起き&審判 なので お酒は 飲まずに 帰ってまいりました。まあ~ 禁酒してるので ちょうどよかったかもしれません。でゲーミングマウスを 動画で 撮ってみましたこれまた撮った カメラが ジャンクで 324円だったソニーの コンデジです。( ̄◇ ̄;)エッそれも 動画に あげろ?動画 いがいと 簡単でしたので動画 また やってみようかな? 2017-12-15T22:11:22+09:00 ゲーミングマウス https://ameblo.jp/warakasa/entry-12336426705.html もうこなったら中国から イヤーパッドが 届くまでブログを 書きますよ今年の 目標が 決まったおれです。みなさん こんばんわもう だいぶ 前の話なのですがゲーミングマウスというものを 買いましてええ そうです パソコンで 【マインクラフト】を するためです面白いんですよ 【マインクラフト】みなさん もうしってますよね?そう マイクラですよ( ̄◇ ̄;)エッ 知らない?ググれ (ボソッ)そう 仮想世界の なかで 資源を 採掘したり つくったりして自分の ワールドを つくる ゲーム ですこの 自分を 動 2017-12-14T23:05:06+09:00 イヤーパッド https://ameblo.jp/warakasa/entry-12336126872.html どうも精神的に ずっと 気になっていたことを解消できたおれです。みなさん こんばんわこれ↓↓↓みてください。そう1300円の Beatsが イヤーパッドが 加水分解してて ボロボロでしたこのままでは・・・・俺の・・・耳は・・・・白いカスだらけソニーの イヤーパッドの 件も あるし中国からは 絶対買わないぞ!と 心に誓い昨日 ポチっとなでさすが 日本 今日届きましたで べりべりと 剥いで新しい↓↓↓イヤーパッドに交換はあ~~~~~!めっちゃ 気持ちいいまあ~ 純正品と 比べると ちょっと硬いし ち 2017-12-13T20:51:44+09:00 50-90 https://ameblo.jp/warakasa/entry-12335710114.html どうもまた ぼけ などと言ってしまい 申し訳ありませんでした。本当に 気をつけたいとおもった おれです。みなさん おはようございます。中国の イヤーパッドは 届いていませんw昨日 アマゾンの話を ちょろっと しましたがアマゾンって ほんとに 安いの?って 思うとき ありませんか?1000円以下の 物は そんなに 気にならないのですがやっぱり 1万円以上 する 物は・・・ねぇ~ で そんな 敏感な あなたに オススメなのが&pct-off=50-90これです(((゜д゜;)))えっ!なにこれですよ 2017-12-12T08:50:51+09:00