WARABURO  https://ameblo.jp/warau0224/ ネット徘徊が趣味の管理人がいろいろ拾ってきたものを紹介するブログです。スクラップブックにも参加しているので、よろしければ画面右中の「参加ブック一覧」からご参加お願い致します。 ja-jp 久しぶりです!! https://ameblo.jp/warau0224/entry-10017250197.html 必死ぶりの更新!・・・といってもただネット徘徊で見つけたおもしろい動画をはるくらいですがorzこれは大爆笑wwストリートファイターもどき 2006-09-19T23:30:33+09:00 https://ameblo.jp/warau0224/entry-10012675405.html なんとなーく更新します。ちょっと暇な時間ができたもので・・・・・・といっても、たいしたこと書き込めない駄目ブログ管理人をお許しください。。。これからも不定期更新は続くと思います。でもたまに更新したときには相手してくれたら嬉しいです。TOPの上にある、「お得な情報」っていうのがありますが、内容は「着フル作成します」とか「着フル作成方法」となっています。管理人は私ではないのですが、今でもかなりのメールいただいてるようです。(かなりといっても、1日2,3通のようですが。。)もし着フルに興味あったら、ど 2006-05-20T17:35:01+09:00 あぁ・・・ https://ameblo.jp/warau0224/entry-10011697864.html もう既にではありますが、更新停止です。また、たまに更新しますので、その時は相手してください。スミマセン。。。 2006-04-23T21:31:37+09:00 トツギーノ https://ameblo.jp/warau0224/entry-10011210616.html 最近やってる不思議なコマーシャル、トツギーノ。わからない人も多分いますね。軽く紹介をしましょう。バカリズム :升野 英知(ますの ひでとも)  プロフィール 思い出してくれたでしょうか?1度は見たことあるCMだと思うのですが・・・そんなトツギーノCM、専門サイトではフルムービーを見ることが可能です。今回はそのサイトを紹介したいと思います。また、彼がR-1グランプリ で披露したトツギーノも公開します。画像をクリック!!CM版(期間限定) R-1グランプリ版 2006-04-11T21:51:35+09:00 可愛いハムスター https://ameblo.jp/warau0224/entry-10010991609.html 回転においつけないハムスターの可愛い映像です。 御覧下さい。画像をクリック!! 2006-04-05T18:43:48+09:00 水圧の力 https://ameblo.jp/warau0224/entry-10010827842.html 水圧によって潰されたカップラーメンの容器をリアルに見ることができるサイトがあります。いちいち説明するまでもないので、御覧ください。画像をクリック!! 2006-04-01T16:16:27+09:00 内村プロデュースより https://ameblo.jp/warau0224/entry-10010826934.html 今回は、私の大好きだった内村プロデュースからの動画です。本当、おもしろい番組だったのに終わってしまったのはショックでしたね。でも、明日(4月2日)、内村プロデュースがゴールデンで放送されます!!今日がエイプリルフールだからって、嘘はつきません。詳細はコチラ 。でも明日お楽しみいただく前に、こちらでも楽しんでいただきたいと思います。名づけて、上から内P珍プレー好プレー、もしも海パンがなかったら。見ていただければ多分お楽しみいただけると思います。では、御覧ください。画像をクリック!! 2006-04-01T15:40:24+09:00 超リアルゲーム(衝撃) https://ameblo.jp/warau0224/entry-10010827753.html ゲームを楽しくやる分にはいいですが、このゲームは凄いです。まずは動画を最後まで見てください。おっと??目の前に敵がいますね。倒さなくては!!!!画像をクリック!! 2006-03-31T16:13:30+09:00 人志松本のすべらない話~ほっしゃん~ https://ameblo.jp/warau0224/entry-10010827312.html この前の深夜にやっていた番組です。見た人も多いんじゃないかなと思います。説明はこれくらいで・・では、御覧ください!!画像をクリック!! 2006-03-30T15:58:21+09:00 楽しい日本語講座 https://ameblo.jp/warau0224/entry-10010671578.html 今回はFLASHです。それも2ちゃんねる系でいきます。いちいち説明もいらないと思うので、貼って終了にしたいと思います。画像をクリック!! ※注 画像クリック後、「日本語を学ぶ」のどこかしらをクリック!! ★雑談★最近更新できてなくてスミマセンでした。これからはちゃんと更新するように努めたいと思います。あと、私が私立に決まったせいか、家庭が厳しいようです。。。もしお気持ちがありましたら、1つでも良いので、画面右側の懸賞系に登録していただけないでしょうか?普通こんなお願いしてはいけないこと 2006-03-28T13:29:20+09:00