古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse https://ameblo.jp/warehouse-cft/ 古着卸屋CFTのブログです。Vintage~Regularまで幅広く取り扱っております。 ja-jp 返信してませんでした。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-11045583394.html 先月末に店の仕入れから帰国して、今回の仕入れ(今、アメリカです。)の直前まで事務所のパソコン開いてませんでした。出発直前に頂いていたメールを確認しましたが、返信せずになってます。7月1日に店舗をオープンし、バタバタな現状です。現時点で卸に関して新規のお客さんとお取引を持つ事は不可能だと考えてます。あまりにも中途半端になりそうな気がします。御了承下さい。Android携帯からの投稿 2011-10-11T18:29:00+09:00 sorry. https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-11002270439.html 調子悪いっす。やはり帰国翌日くらいは休むべきでした。気力で何とかとも思いましたが、今日は洗濯機回すだけにします。と言う訳で眠くもないのに横になってます。Android携帯からの投稿 2011-08-30T13:52:00+09:00 ヘッドライト。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10999065207.html 今朝シッピングを終え、いつもなら少しゆっくりしたりもしますが、今はそんな気になれず、回ってしまいました。誰か欲しい方いますか?こんなんですけどでも、爪折れたり、指の皮切れたり、あり得ない事に遭遇したり、正直、何度も心が折れそうになったり、でも、僕が必死になって仕入れる洋服を待っているお客さんの顔、僕不在の中で一生懸命に考え、感じて頑張ってる佐久間氏の顔、守らなければならない人の顔、心折らす訳にはいきません。だからって言って、必ずやオーダーをこなせる訳ではありませんが・・・僕が集める洋服はどんな物 2011-08-26T21:16:00+09:00 予約 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10996143098.html 部屋の予約したのに取れてませんでした。僕の英語力のせいですね、きっと。最終目的地にやっと着いたと思ったらチェックインするのに時間かかり過ぎ今日もあっちゃこっちゃ走りました、行き当たりばったり変則的に。楽しかったですが、ドラゴンボールの神龍(シェンロン)でも出るのか?って位の雷、放水車に狙われてるのか?って言う雨さすがに疲労が感じられます。こんな感じッスでも、アメリカ楽しいッスAndroid携帯からの投稿 2011-08-24T00:31:00+09:00 禁煙部屋。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10994993707.html 今日は本当にあっちゃこっちゃ走りました。と言うのも、とある【ガセネタ?】とも捉えられる情報。お陰で真逆からのスタート、で朝の9時にいるハズの街に着いたのが午後2時。で、21時まで開いてると思ってたスリフトがまさか20時閉店。『甘い話には乗るな』って事ですなそして、さっき着いた部屋。禁煙部屋ですが、『吸っても良いよ』って。ルール、ルールってうるさいくせに、変な国ですAndroid携帯からの投稿 2011-08-22T23:03:00+09:00 椅子買いました。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10993964922.html さて、どうやって持って帰るか?たまには良いかと思い、仕入れてみました。店で使うと思います。もちろん、プライスも付けておきます。ただし、発送は致しません。車で来て下さいね。仕入れも終盤。頭が白くなりそうなのが出ませんが、大好きな同業の方の古着占いでは大吉でしたので、こんなところで心折らす訳にはいきません出すまで回ります。『出来ないんじゃなくて、やらないだけ』仕入れに関しては、ちょっと違う気もしますが、あっちゃこっちゃ走り回って来ます。でも、この仕事、本来に好きです。楽しいです、やっぱりアメリカAn 2011-08-21T21:03:00+09:00 ゴマシオ。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10991782804.html 大好きな色。状態そこそこ。サイズ少し大きいけど、まぁまぁ。好みは別れますが、例のヤツ・・・。ギネス飲みに行ってきます。Android携帯からの投稿 2011-08-19T18:44:00+09:00 特大。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10991445614.html 悩みましたが買っておきました。ヨロシクお願いしますよ。昨日は少し早めに切り上げ。 そんなに飲んでませんが、若干飲まれてるかも・・・。と言う訳でコーラガブ飲みですAndroid携帯からの投稿 2011-08-19T08:25:00+09:00 ・・・。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10990387423.html フロント。バック。かなり心が折れました。例のヤツです。なんもこんなグットプリントで作らなくても中にタンクトップ着て下さい。女子向けですな。お情けで買ってくれても構いませんので。さて、今から何時間働くのでしょうかまぁ、働いた分だけが増えると思えば楽しみも倍ですな。Android携帯からの投稿 2011-08-18T08:35:00+09:00 オイルチェン~ジ。 https://ameblo.jp/warehouse-cft/entry-10989774731.html のサインがエンジンかける度になります。と言う事は最低でもスリフト入った回数+@・・・。「やんたく」なるは~今回は何故か縁があります。って言っても数個ですが・・・。微妙な季節感のスリフトラック。ちと早く来過ぎたか?でも、純粋に仕事を楽しんでますAndroid携帯からの投稿 2011-08-17T22:06:00+09:00