ワイアーフォックス悪テリアの日常 https://ameblo.jp/waru-terria/ 我が家の愛犬-ワイアーフォックステリアのイチロー(♂)とターボ(♂)-の日常を記録します。 ja-jp おしりかじり虫~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10046797730.html ではなくて、ただのサボり虫でした(;´▽`A``スイマセン・・・お久しぶりです!最近、朝寒い日がありますね。そんな時のイチロー&ターボです。 いつものベッドにキュウキュウはみ出していますΣ(・ω・;|||そうかと思えば、くっつきすぎて、ケンカもします。イチローは優しいので、負けてあげて(?)ます。 2007-09-11T21:38:46+09:00 久々のお出かけ(^ε^)♪ https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10044913360.html 昨日、大月の友人宅へ遊びに行ってきましたー! イチロー&ターボも一緒に御呼ばれしましたv(^-^)v日本三奇橋のひとつ、「猿橋」と言う橋を見てきました。残り二つは、「岩国の錦帯橋」「かずら橋」だそうです。ネットで検索すると「かずら橋」の代わりに「木曽の棧(かけはし)」の場合もあります。特徴は橋脚を持たないということです。 橋の下で記念に!・・・と思ったら、ターボがオシッコ始めちゃいました。Σ(・ω・ノ)ノ!気を取り直して・・・もう一枚。またもやターボが・・・じっとしていられなくて、グィグィ引っ張 2007-08-27T21:28:44+09:00 ハムの日の抽選で https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10043836820.html 当たった品物が届きました!REON課長&秘書さん&社長さん ありがとうございますo(〃^▽^〃)o 大切に使わせていただきます♪一緒に記念撮影を・・・と思ったんですけどこういうときにには寄り添ってくれないんですよねー。毎日暑いのでぐったり首輪からぶら下がっているのは台湾のお土産です。携帯ストラップなんですが、首輪に付けてみました。ターボは水色です。変顔が得意なイチローはオレンジです。あ、鼻の傷なんですが、さらに良くなってきました。鼻の黒い組織のところが、広がってきたような気がします。旅行前には台 2007-08-18T19:39:38+09:00 台湾-その2 https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10043366455.html 台湾の続きです。台湾のカキ氷って、大きくて、具沢山でとっても美味しいんです。 沢山あるメニューの中から選んだ1品です。キウイ・マンゴー・イチゴがたっぷりo(^▽^)oマンゴーシャーベットまでのっています。こちらは、別の店舗です。バナナ・ドラゴンフルーツ・パイナップル・パパイヤなどなど。カキ氷の氷がミルク味で、パクパクいっちゃいました!台北101にも行ってきました。現在は世界で2番目に高い建物ですよね。近くでは本当に見上げるような高さなので、こんな写真です。首、イタイです(TωT)ちょっと離れたと 2007-08-14T21:02:12+09:00 台湾-その1 https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10042553986.html 台湾のお話です。といっても、メインはやっぱり食べ物です!(メインと言うか、食べ物が目的?!)まず、初日の夜はチンティンロウ(京県楼)のエビシュウマイです。前回のブログにも書きましたがこのお店では小龍包とエビシュウマイがとってもウマウマでした(^~^)奥にあるのは空芯菜の炒め物と野菜スープです。空芯菜は、最近日本のスーパーでも見るようになりましたね。翌日からは、台湾のB級グルメを堪能してきました(‐^▽^‐)朝食には、屋台で「油飯」なるものと、肉まんを買いました。大きさがいまいち解りませんよね・・ 2007-08-07T22:30:25+09:00 帰ってきました(`・ω・´)ゞ https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10042077155.html 8/1の夜、帰って来ましたー。前回書きましたが、行きは本当に散々で・・・・°・(ノД`)・°・いっぱい写真とって、ブログを充実させようとしたのに、パスポートを忘れたことによってグダグダになっちゃいました。パスポートを忘れちゃうなんて、そんな馬鹿な!って感じですよねー。でも、そんな馬鹿なことをやってしまったんですよ・・・。疲れました・・・。(´□`。)そこで、チョッと切ない写真を一枚。 空港近くのパーキングまで迎えに来てくれたペットホテルのお姉さんにしっぽフリフリで付いていくイチロー&ターボ。人懐 2007-08-03T21:14:55+09:00 行き先は、 https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10041456072.html タイワン♪です。漫画のようですが、家を出て、高速を走行中にパスポートを忘れたことに気付きました。(^_^;))) 慌てて取りに帰り、なんとか出国に間に合いました!あせった!びびった!ということで、成田までのイチローとターボを記事にしようかと思いましたが、それどころでなく、飛行機の写真で精一杯です。成田近くのペットホテルで留守番の二人のことは、次回です。では、行ってきます! 2007-07-29T15:51:55+09:00 午後のひと時ヾ( ´ー`) https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10041382728.html 外を覗いていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノリビングの出窓から外を見るのが大好きなんです!分かりづらいですよね・・・(;´▽`A``ターボさん、ターボさん!あ、しっぽがカーテンに引っかかってます。( °д°)ご機嫌だからしっぽフリフリしているうちに、巻き込んじゃったんですね。イチローさんも、こっち向いて!Σ(・ω・;|||おおちゃくなので、顔だけ出します。もうちょっと、出てきてよー。(`・ω・´)ヴゥと、一言だけ頂きました。顔の向き変えただけです・・・邪魔した私が悪いようです(;´Д`)ノ腹い 2007-07-28T21:39:59+09:00 似てる?! https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10040837374.html こんばんはー!この写真↓見てください。見事な遠近法?!顔の大きさは3倍くらいでしょうか( ´艸`)かなりカメラに近づいているターボと、ちょっと遠くから見ているイチローです!久しぶりに2人のカメラ目線をゲットしました。いつもはどちらかが、違うほうを見てしまうので・・・(;´Д`)ノターボ、いつものクッションにしがみついてます。意地でも落ちませんヾ( ´ー`)最近自宅でPCに向かう時間がとれてません。もう少し落ち着いたら、また皆さんのブログにぺタ&コメントさせていただきます! 2007-07-23T22:11:30+09:00 鼻の傷Ⅱ https://ameblo.jp/waru-terria/entry-10040404103.html イチローの鼻の傷が、だいぶよくなりました!☆-( ^-゚)v 薄皮がはってきて、充血もなくなりました。でも、鼻の黒い組織のようにはなっていません。テュルッテュルです。一方、ターボは・・・ ↑やっぱり乗ってます(`∀´)クッションがムニューっと広がっています!写真に移っているのは、実はソファ(外枠のみ)なんです。籐の素敵なソファだったんですが・・・今はボロボロ。クッション部分も、掘られたり、かじられたりで・・・今はセットしていません。イチローとターボの攻撃にあい、悲惨な姿になっています・°・(ノД 2007-07-19T22:21:37+09:00