渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba https://ameblo.jp/watabe-aya/ 大阪産の役者です^^ 日本史と漫画と愛犬とカレーが好き過ぎて、偏ったブログになりがちですが、よかったら読んでいってくださいv ja-jp 2020年もありがとうございました https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12647339961.html 気がつけば2020年の大晦日。今年は新型ウイルスの影響でたくさんの事がこれまで通りにはいかなくなって本当に大変な一年でしたね。皆さんは元気にされてますか?ありがたい事に我が家はみな、元気に2021年を迎えられそうでホッとしています。そういえば、今年はご縁があって、家族が増えました♡チワワの更紗、5歳です✨繁殖所から保護された保護犬なのではじめはちょっとした物音にもビクビクしてたのですが根は懐っこい元気なコみたいで最近ではおうちでは走り回ったり尻尾ふりふりでお膝にのってきたりしてくれます♡息子くん 2020-12-31T17:58:05+09:00 面白い本に協力させていただきました╰(*´︶`*)╯♡ https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12613646797.html 今月20日発売の藍河憲一監督 著『動画でわかるカット割りの教科書』同じシーンでもこういう見せ方をしたらこう伝わるよ…というアドバイスがわかりやすく説明されていて映像や写真で何かを表現したい方はもちろん撮られる側もとても勉強になる本です♪渡部も数ページですが協力させていただいています!連載がまとめられた書籍なので6年くらい前の私ですが🤣よかったら読んでみてくださいね!連動されてるYouTubeもあるそうでーす✨ 2020-07-27T00:38:15+09:00 梅雨ですね。 https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12607906246.html こないだまでアウター着てたと思ったら気づけばもう梅雨真っ只中で夏はすぐそこ!月日の経つの早さにビビります😅コロナの影響による自粛期間、皆さんはどうお過ごしでしたか?だいぶ久しぶりの更新になってしまったので近況を少し。私は少しお仕事のペースをゆるくして息子くんとおうち時間を楽しんでいました✨来月で2歳になるので片手抱っこだと腕がプルプルするくらいしっかり成長してくれております✨今はまだまだ落ち着かず大変な時期ですがなるべく早く、穏やかな日々が戻ってきますように…。あ、あと、髪切りました!渡部は伸び 2020-06-30T15:28:56+09:00 2019年もありがとうございました! https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12563531025.html こんにちは!かなりご無沙汰してしまいましたが元気に過ごしてます(^^)実は先日、小さい頃から第二の故郷でブログでも何度か登場してました男鹿島の伯母が他界しました。喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただこうと思いますので年末のご挨拶を…。本年も亀にもほどがある更新速度のブログをのぞいてくださりありがとうございました✨なかなか更新ができないほど子育てなどが充実している日々です(●´ω`●)来年も皆さんにとって健やかで穏やかな一年になりますように! 2019-12-31T14:24:46+09:00 感謝♡ https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12489242711.html おかげさまで、今年もまた無事にお誕生日を迎えられました✨去年の今日は臨月の大きいお腹を抱えて「ラヴィリンス」さんのスパイス料理コース食べてたな(^^)母になって初めての誕生日の今日もランチはカレーと、ぶれることなく参りたいと思います♡毎年思ってはいるけど母になって強く思うこと。産み育ててくれた両親に本当に感謝感謝!アラフォーなので、とにかく体に気をつけて日々を大事に過ごしたいと思います♪ 2019-07-02T11:52:10+09:00 出演情報のお知らせです╰(*´︶`*)╯♡ https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12471331080.html 気がつけばかなりお久しぶりの更新になってしまいました💦毎日てんやわんやですが子育てしつつ、お仕事もすこしずつやらせてもらってます(^^)そんなわけで!お仕事のお知らせさせてください♪息子も新生児の頃から使わせてもらっているアトピタで有名な丹平製薬さんのオーラルケアアイテムのインフォマーシャルに出演させていただきました✨実は途中で息子くんも出演させていただき親子役ではないけれど親子共演の夢が叶いました♡息子くんのママ役はステキなモデルさんのマリアちゃん!撮影の時も、 2019-06-05T20:44:29+09:00 2018年もありがとうございました! https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12429733414.html 2018年も残すところあと数時間となりました。今年もマイペース更新のブログを読んでいただき本当にありがとうございました✨今年は、初めてのマタニティライフに始まり待望のベビー誕生や大切な家族のかのんが天国へいってしまったりと家族の環境が大きく変わった1年でした。その間も色んな方に支えていただいておかげさまで今は穏やかな気持ちで年を越せることに感謝です✨かのんがそばにいない寂しさや恋しさはまだ尽きませんが、家族みんなでしっかり前を向いて頑張っていこうと思いますので来年もどうぞよろしくお願い致します( 2018-12-31T20:03:27+09:00 秋色探し https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12422643829.html 前回のかのんの記事に温かいコメントやメッセージありがとうございました!無事に火葬も済ませて見送ってあげられました。まだまだとっても恋しくて寂しいけどかのんがくれた幸せな日々を胸に毎日を大切に生きていきたいと思います✨さてさて!すっかり秋ですね。お天気のいい日に、息子くんを連れて大阪城公園でお散歩してきました(^ ^)…といっても、到着早々寝てしまう息子くん 笑なので…その隙にこんな写真撮られちゃうよね 笑頭ぼーんっ!!そうこうしてたら起きてくれました✨初めて間近でみる鮮やかな紅葉を珍しそうに見て 2018-11-30T18:20:03+09:00 悲しい報告になりますが… https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12420404857.html 久しぶりのブログが悲しいご報告になってしまいますが…今朝、愛犬かのんが天国に旅立ちました。数日前から調子が悪くなりかかりつけの病院に連れていったら免疫介在性溶血性貧血と診断されました。この病気は体内に入ってくるウイルスなどを攻撃する免疫システムが、なぜか自分の赤血球を攻撃して破壊してしまうそうです。一時は輸血によって貧血から回復してこれから治療を頑張ろうというところだったのですが急変してしまい、そのまま逝ってしまいました。前にブログで書いたのですがかのんは保護犬で、我が家に来てくれる約5年前まで 2018-11-20T19:10:51+09:00 Happy Halloween♡ https://ameblo.jp/watabe-aya/entry-12415715850.html 早いもので、息子くんも生後3ヶ月が過ぎました気がつけば、生まれた時より倍以上の体重に♪すくすく大きくなぁれ♡今日はハロウィンということで、おうちでお洋服着せて気分だけでも楽しみました✨首がしっかりしてきたので背もたれありならお座りできるように♡なにげに後ろ姿も可愛いお洋服♪まだ寝返りは出来ないけどうつ伏せにしたら一生懸命首を持ち上げるようになった♪頑張れ若者✨✨子育てに追われてなかなか更新できませんが毎日母子ともに元気に過ごしてます皆さんも、楽しいハロウィンを♡ 2018-10-31T13:17:34+09:00