ナンダカンダ言って好きなんです。 https://ameblo.jp/watarix/ 24歳、既婚、放浪癖、妄想癖ありの日常生活と好きなもの紹介等など ja-jp 考える https://ameblo.jp/watarix/entry-10047676844.html 最近、知り合いのお金持ちのおじさんから人材派遣の会社を起こさないかと誘われた。人材派遣て儲かるの?てか新規参入の業者に陽の目なんてあたるんでしょうか?元某航空会社のお偉いさんなんで金とコネは、ありそうなんですが…市場的にまだ息のある市場なんでしょうか?と考える日々でございます。うーんて感じですね。いい方法(うまくいきそうな方法)があれば教えてください前向きに考えよう!! 2007-09-18T21:10:46+09:00 3連休!! https://ameblo.jp/watarix/entry-10047515372.html いやー、代休を利用してではありますが3連休をとりました。雑誌を毎月2回発行する仕事ですのでまとまった休みなど久々でございました。といってもどこ行く訳でもなく引っ籠ってDVDを見まくってました。この連休でみたDVD「サンキュー・スモーキング」「シン・シティ」「ナショナル・トレジャー」「ラブソングができるまで」「ホステル」「墨攻」と見過ぎました。墨攻ラブソングができるまでシン シティ スタンダード エディションジェシカ・アルバが可愛かったな。 2007-09-17T16:28:01+09:00 久々の更新 https://ameblo.jp/watarix/entry-10047390105.html いつから更新していなかったかも覚えていない位放置しおりました。久しぶりに覗いてみたら知らない機能もふえていました時の流れは速いもんですの~忙しさにかまけてたらいつの間にか時間だけが過ぎていました。今後は小まめに更新していくよう心がけます。最近東急百貨店のカタログギフトを頂き新しい家具が増えました。クイジナート フードプロセッサーパスタが家で作れるようになるらしい。生パスタね。 2007-09-16T17:03:07+09:00 CM https://ameblo.jp/watarix/entry-10024302216.html 久々ブログです最近ウチの会社がCMを打っているらしいのですが、僕はまだ見たことがありません。15時~22時枠って言われても仕事で見れないよ。4月までしか打たないらしいので早く見ないと…ポッキーのCMの子が可愛いですよね。ウチもあの子で行けば良いのに…最近、家族会議で次に買う車の候補が2車種に決定!アウディTTかムーブになります! 2007-01-27T02:41:29+09:00 新年 https://ameblo.jp/watarix/entry-10022608747.html あけましておめでとうございます!初詣から無事生還しました毎年恒例の小さい神社に行き、地酒を振舞われほろ酔いで帰宅今年もいいことあるといいな~去年も色々あったけど特に覚えてないからな~とりあえず頑張りましょう!仕事も遊びも恋愛も!少し寝てカミさんの実家に向かいます!頑張りましょう!!!!!!久保田 千寿 値段的にも手ごろなお酒!義理の親父と飲み倒す!来年は、万寿で行きたいな… 2007-01-01T07:26:38+09:00 DJ wataru restart plan https://ameblo.jp/watarix/entry-10022136359.html 約1年6ヶ月の沈黙を破り、DJ活動を再開しようという企画が浮上!社会に出てからやめてしまったDJを何故?という感じですが、2007年から時間を見つけながらちょくちょくはじめます!大学生の頃、始めたDJは社会に出てからも「人前で物怖じしない」というスキルをとして役立った。社会に出たことでDJにとってなんらかの成果的な物があるかもってことで企画されました。クラブからではなく、BARやCD製作という形で再開していこうと想います。社会人として社会人が楽しめる物が創れればいいなと想います!まずは練習の再開 2006-12-24T03:14:18+09:00 年賀状書き https://ameblo.jp/watarix/entry-10022044587.html 7日ぶりの休日に、僕がやることは年賀状書き。この一年は、昨年よりもたくさんの人との交流があった。おかげで出す枚数も、倍位になりました地味に大変です。でも人との繋がりの大切さを実感させられた一年だったので頑張って書こうと想います。腕が早くも腱鞘炎になりそうですが…最近読めてない漫画も読みたいのに…頑張って読みます。明日は会議もあるから頑張ろう! 2006-12-22T14:51:37+09:00 愚痴マン https://ameblo.jp/watarix/entry-10021785723.html どこの会社にも何人かは、必ずいる愚痴マン。少人数しかいないうちの営業所でもしっかり居ます主な生息場所は、喫煙スペース僕の聖域なんで勘弁願いたいが…中間管理職に対して毒づく平社員(主任より年下)共感する同僚空気になる俺その活力を仕事に還元できれば多分所長になれんじゃないかな?だって所長や主任はあんま愚痴らないもん。てかそんな時間ないもん。その力を仕事に活かさせる指揮官になれと求めるのは、酷ってもんですよ。人間だもの。気持ちはわかるけど。どっちもね。道をひらく/松下 幸之助 ¥914 Amazon. 2006-12-18T00:43:34+09:00 クラブワールドカップ https://ameblo.jp/watarix/entry-10021610975.html バルサ快勝ですな時差ボケもなんのその。ロナウジーニョもデコも良かったんじゃないですかね内容的にも4点差以上の差は、あったかと想われます。ひさびさに休みとサッカー中継が重なり良い休日だったかなと想いますFCB OFFICIAL vol.1/鹿野 淳¥2,500Amazon.co.jp世界1は、日曜日!!仕事です… 2006-12-14T22:56:29+09:00 雑誌の製作 https://ameblo.jp/watarix/entry-10021446469.html 雑誌の製作は、正確さが大事!なぜかというと、100%以上の出来にはならないからです。特に情報誌の場合は、製作過程が一定なんで出来る人がやっても出来ない人がやっても最高100%なんです。しかし100%っていうのが、これまた大変第三者の目から見たら明らかに間違っていても、本人はスルーなんてことが多々あるのが現実特にうちの場合、営業、取材、入稿を一人の担当者が行うので手違いがあった時のショックや申し訳なさが人3倍クライアントは謝って済む額の範囲じゃございませんからでもその分、期待されてる感や任されてる 2006-12-12T01:07:20+09:00