ブラっと寄り道釣り日記 https://ameblo.jp/wataruiwahori/ ブラッディーこと岩堀航(イワホリ ワタル)のプライベートからトーナメントまでの釣り日記 ja-jp 西へ https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12422407958.html 大阪に向かいアメリカで大活躍の大先輩方とミーティングシーズンオフなのに前にお会いした時より引き締まっている深江さんシーズンの過酷さを物語っています。来季はBPT に参戦されるそうでMLFに参戦今までしていなかったのにも関わらず実力で招待された唯一の日本人❗️このお二人とのミーティングはホントに刺激になりますもちろんがまかつにも伺い、来季発売される今までのオフセットから飛躍的に進化した”THEORIZE”についてしっかりと過去2年間の使用感を説明させていただきましたアメリカで好成績をおさめられたの 2018-11-29T17:45:13+09:00 韓国へ https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12421876446.html 中々会う機会が無かった親戚を訪ね韓国へ10年振りの釜山でちょいと観光を楽しみながらメインはポッサムという蒸し豚肉料理🐖あっさりしててめちゃくちゃ美味い!ピビンメンもいただき、念願のコプチャン美味しく料理していただきましたー最後は夜中まで家飲み昔勉強していた韓国語🇰🇷意外と忘れてなかったし、なんとかなるもんだ。にしてこの10年でかなり変わってて、釜山でも英語も日本語も通じるお店増えたし、何より近いから良いね 2018-11-27T10:51:09+09:00 第14回 青木大介&岩堀航OPEN TOURNAMENT in 湖波 https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12420212406.html 第14回青木大介&岩堀航OPEN TOURNAMENT in 湖波 今年も沢山の方々に参加して頂きました 参加して下さった選手の皆様ありがとうござました 今年は放流が直前になかった影響でかなりタフな試合になりました。 残念ながらジュニア部門は該当者無しでしたが レディース部門は 貴重なキーパーを釣られた深沢千春さん おめでとうございます そして、アマチュア部門 3位は860gを釣られた 小林和登さん 2位は900gを釣られた 斎藤隆行さん そして優勝は 一本ながらナイスな1000gを釣 2018-11-19T22:28:12+09:00 https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12417320084.html たCOSTA Northern Division でCo-AOYを獲得して、その時はなにもありませんでしたがチャンピオンシップの際に名前入りの楯とチェックをいただきましたー形として残るものをもらえて光栄ですし、改めて獲れてよかったと実感しました。今日一日帰国準備し、なんとか目処は立ったかな?荷物の量がやばくお土産どころではありませんが無事に帰るのが一番のお土産って事で笑笑それにしてもポトフ作り過ぎた笑笑食べ切れるかしら 2018-11-07T08:56:03+09:00 Costa Championship Guntersville 終了 https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12416853014.html いや〜ラストの試合でしたが何もできずに終了。基本的に今回の試合は5つのシリーズ上位40名が参加ということで場合によっては相当苦戦することは想定していましたが2日間両日かなり苦戦しました。初日のパートナーはZack Bull テネシー出身ということでガンターズビルの経験値が少なからずあるはずでしたが残念ながら二人揃ってノーフィッシュ。公式プラもほとんどやっていないそうでディープを中心に魚探がけしながら試合中に新規開拓することに。もちろん僕も思いつく全てを試したもののノンキーのみ2日目のパートナーは 2018-11-05T08:58:11+09:00 Costa Championship Guntersville 初日 https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12416175074.html 朝焼けが綺麗な初日の朝これ無修正朝焼けが綺麗な時は天気が崩れるとよく言いますがまさにその通りで今日はサンダーストームの予報風もかなり強くなるということで安全第一の為初日は中止に残念ながら3日間の試合にはならず2日間になってしまいましたがみんな条件は一緒なのでしっかり釣るだけですね。ということで今日今日はお世話になってるTimのお宅でみんなでディナー奥様の手作り料理が並びどれもこれもデリシャスお腹いっぱいパワー注入したので明日から元気いっぱい頑張ってきます!! 2018-11-02T11:19:34+09:00 Costa Championship at Guntersville オフリミット https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12415915210.html コスタシリーズは基本的にオフリミットなしなんですがチャンピオンシップは特別ということで今日はオフリミットとミーティング。今回は世界各地からも招待されている選手がおり、ボーター、ノンボーター合わせてトータル400人越え会場もギッシリです。明日のフライトは193番でグループ9帰着は一番遅い17時なので最後まで集中力切らさないようしっかり集中して頑張ってきます!!予報ではサンダーストームらしく平均風速7メートルとまぁまぁやばい感じ。とりあえずラスト頑張ります 2018-11-01T09:24:49+09:00 Costa Championship at Guntersville 公式プラクティス4日目 https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12415686618.html 日に日に遅くなるパートナーの出船笑笑今日は9時起きの10時スタート笑笑もう少しちゃんとやりたいところですが4日目ということで疲れも溜まっている様子とりあえずプラに出れるだけで僕はマシなので今までとは違ったルアーを試して行くとナイスフィッシュ!!!!!残念ながら側に他のトーナメンターがいたのでサクッと逃しましたがこれまた良い感じかもただその後パワーポールが故障し、サービスへ行くことへ試合中でなかったのが不幸中の幸いですね。とはいえすぐに対応してくれる彼らのサポートは素晴らしくトーナメントをやる上で 2018-10-31T10:50:44+09:00 Costa Championship at Guntersville 公式プラクティス3日目 https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12415452513.html 3日目の本日も一桁の寒ーい朝からスタート。人も多くなかなか思う通りの展開は難しいですが、釣り方をいろいろ試しながら良し悪しが見れてるので順調といえば順調かなトーナメント初日は雨予報なのであまり凝り固まらないよう色々使って対応できるような身体にしておきます。とはいえヤマセンコーは外せない感じですしDシャッドをトレーラーにしたチャターは間違いなく一軍!!!!!明日がラスト1日しっかり集中して頑張ってきます!!!!! 2018-10-30T10:33:30+09:00 Costa Championship Guntersville 公式プラクティス https://ameblo.jp/wataruiwahori/entry-12415346589.html 朝は8度とさらに冷え込んだ2日目完全防備で出発冷え込みとは裏腹にヤバイチュッパにがっつり食ってきたキーパーヤバイチュッパで焦らしてみたら一発で食ったのでこれもありですなその後も魚はちょいちょい釣れますが今日はノービッグでしたねー😢明日はなんとかビッグフィッシュ探します 2018-10-29T21:15:55+09:00