bizarre love triangle https://ameblo.jp/waveform303/ 気紛れn' ja-jp 不良郵便屋数カ月ぶりの更新だぞ、と https://ameblo.jp/waveform303/entry-10671057647.html お久しぶりです私、生きてましたなんとか新羅屋敷から脱出しました。…クロヒョウやるために忙しいふりしてゲームやってますそして、クロヒョウ終わりましたいや、しかし主役とまわりのキャストのお芝居がね…(汗でも、この青臭さが龍也の成長していく姿と意外に合ってたりするじゃない!とか終盤には思い始めてたりしちゃいましたそういえば龍が如くの新作!面白そうですね!!神室町がゾンビパラダイスに!セガでゾンビだからラスボスはブラックマジシャンですかね?ふふっ遂に真島も動かせそうな感じで更に楽し…楽しみやでぇ桐生ちゃ 2010-10-08T20:03:53+09:00 微妙な違和感 https://ameblo.jp/waveform303/entry-10550145599.html 「パヒュームです」ってね…いつも、ネタですいません(汗 2010-05-31T19:05:49+09:00 スコラで興奮… https://ameblo.jp/waveform303/entry-10548264605.html 坂本龍一の番組ですが今日からベースとドラム編ゲストは高橋幸宏と細野晴臣観なくてはー!って、今日夜勤だ… 2010-05-29T18:05:23+09:00 こ、怖ぇ… https://ameblo.jp/waveform303/entry-10537216503.html 何の目的なんだよ…いや、イタズラなのか?夜勤明けいつもと違う道を通ったら発見。迷わず写メ(笑 2010-05-17T13:42:48+09:00 気がついたら2ヶ月以上も放置プレイでしたね https://ameblo.jp/waveform303/entry-10513680465.html まぁ、言い訳させて貰えば…面倒だったいやいや、実は転職してみたりでバッタバタと忙しくてグッタリして…つまり面倒だった…って事か(笑これからは暇を見つけて更新しようと思ってます少し心に余裕が出来てきたから頑張るのはキライだけど頑張りますはいそんじゃ、また 2010-04-20T23:16:08+09:00 ぶらりブックオフの旅。 https://ameblo.jp/waveform303/entry-10451515534.html なんとなく目に付いたものを購入leftfield/the remixesleftfield初めて聴きました未発表曲と未発表remixを一枚にまとめたCD基本ACID+DUB今更ですがカッコいいですね櫻井敦司/胎児 smellBUCK-TICKボーカル櫻井さんのソロシングルなんとなく手に取ってみたらtr.1「smell」、作曲編曲が岡村靖幸さんでしたtr.4「雨音はショパンの調べ」編曲は濱田マリの元、旦那様。笑\105。そりゃ買いますわsugizo/replicant luciferこれもrem 2010-02-05T20:51:05+09:00 行きはよいよい 帰りは怖い たどり着けばまた キノコホテル https://ameblo.jp/waveform303/entry-10451481945.html マリアンヌの憂鬱/キノコホテルやっと出ましたねぇ!せっかくなので店頭で買ったろうと思い探しましたがHMV→売り切れタワレコ→未入荷地元の本屋→大量笑タワレコのバイヤー頑張れよ…まぁ、田舎のタワレコなんてこんなもんなのかな…さてさて、中身ですが大半の曲は知っているので目新しさは無かったですがマリアンヌ様も言っている通り良いと思いますケメさんのギターも堪能出来るし早速携帯に取り込み出かける時もがっつり聴いてます欲を言えばもう1、2曲収録あってもよかったかなーと…あぁ、実演会行きたい。 2010-02-05T20:09:55+09:00 jk大好き… https://ameblo.jp/waveform303/entry-10438174200.html 勘違いされがちな発言ですね…久々jkのお仕事cdを発見出来たんで買ってきましたalex inc./blood musiccmjkさんとコーピンさんによるユニットです曲によってボーカル起用ですが…2曲目もうね…(笑)申し訳ないが酷い!他にはお馴染みjunkoさんやフリフラのyukoさん等が参加してますprefuse 73/extinguished24曲入りミニアルバム(笑)ミニアルバムっつうのかな?the aduent/sketched for lifeクラシックコーナーに置いてありましたので保護 2010-01-19T22:40:09+09:00 あ、アタクシ?一応生きておりますわよ https://ameblo.jp/waveform303/entry-10434480552.html まぁ、なんというかね不調も不調、ぜっふちおーん。そして、遅れに遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!今年も残り11ヶ月半となりましたが宜しくお願いします…はいって事でね噂になってるとかなってないとかよくわからんですがpeeping lifeってDVD買ってきました村の指導者的なお店で流れてたのが面白買ったし…CG使った1-2人のアドリブコントなんですが面白かったのが流れてた話だけ(おでかけバカップル)だったんですけどねー(笑気になった方はyoutubeで見ちゃえっおわり。 2010-01-14T23:44:11+09:00 ちう事でFF13。 https://ameblo.jp/waveform303/entry-10412885843.html 買ってきました(笑外、寒ぃかったさてさて、朝までコースですかねとりあえず…スクエニのポイント登録しよっと(笑 2009-12-17T00:27:28+09:00