本日中にお召し上がり下さい https://ameblo.jp/wawamimi/ 好きな言葉をタイトルにしました!生ものですので・・・♪ ja-jp 夕飯は●の●●●焼き https://ameblo.jp/wawamimi/amemberentry-11359675644.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-20T18:26:00+09:00 夏の終わりのハーモーニー♪ https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11358128155.html 夏の思い出をザザッと綴ります千葉の海に行きました!↓瀬戸浜海岸はファミリー向けのこじんまりした海で大好きです!!近くにある安くてとーーーーっても美味しいあさみの刺身定食↓本当に美味しいので館山方面に行かれる方は是非よってみてくださいませ。あとは、合衆国に行ったり↓ガリタさんに遭遇したり!!↓ナンジャタウン行って餃子食べたり画像は何故かクレープ↓宇都宮行って餃子食べたり↓食べたり↓沼津→山梨バスツアーに参加しまして富士さん↓色々食べたりしました↓ごちそうさまでした♪Android携帯からの投稿 2012-09-18T07:58:00+09:00 ぶりーふ https://ameblo.jp/wawamimi/amemberentry-11354436350.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-14T14:19:00+09:00 暑い https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11305146137.html Android携帯からの投稿 2012-07-17T21:33:00+09:00 はじめまして。 https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11301156891.html お久しぶりです。もう7月です。すっかり夏です。そろそろ梅雨もあける頃です。忘れられていたらすみません。まめ大福という名前で時々ブログをやってます。あまりに忙しくて家でPCを開かなくなり、若い人が『車離れ』するように、私も『自宅PC離れ』が深刻化しています。しかも、スマホでのアメーバアプリが初期のエクスペリアには容量が負担になり削除。その為、ブログもお庭も完全放置状態。なので、簡単サクサクの呟きで通勤中に近況を報告しています。そんな毎日を過ごしていました。で、今日は久しぶりにファンモンのライブに行 2012-07-13T00:36:00+09:00 4月ですよ!!!!! https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11215488236.html 4月ですよーおひさしぶりーふいやはや、毎日バタバタですなれない電車通勤にグッタリ(笑)西多摩とはいえ、通勤時間は人が多いのねで、通勤時間に呟いたりみんなのブログ見るのが楽しみになりつつある毎日です近況をサラリと報告(笑)3月の終わりにお休みもらってONE PEACE展に行ってきましたよ旦那が奮発してご購入↓それから月末で8年勤めた職場を辞めました!!で、イケメン店員が沢山いたステキなお店で送別会をひらいていただきましたー食べるのと、イケメンを見るのに夢中で写真はコレだけ(笑)で、翌日には旦那様か 2012-04-06T18:26:00+09:00 楽しかったこと(´∇`) https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11203493518.html 今日は久々にBABYSのお友達と美味しいものを食べたり↓飲んだり↓汐留に行ってみたり↓銀座でG関係みたり(笑)濃厚な1日を楽しみました♡一緒に遊んでくれたみんなありがとう何でもないときに集まってただお茶するだけでも充分楽しいねありがとうまた生クリーム飲みに行こう(笑)Android携帯からの投稿 2012-03-25T20:48:00+09:00 3月ですよ!!! https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11186841318.html おひさしぶりーふ!!!なんだかんだで3月になってました!!ちょっと今まで色々とバタバタしてまして大忙しっぽく過ごしてましたあ、就活ってやらをやってまして4月から無事に就職できることになりました今のお仕事8年間もお世話になりました!!今月末までしっかり働きますそんなこんなで、ブログもお庭も完全放置もうお庭が怖くて開けませんそうそう、3月はイベントもりだくさんでまずはむすめっこの誕生日↑11本はさしすぎだよね(笑)念願の携帯デビューを果たして毎日デコメたっぷりのメールやりとりしてますよその数日後は1 2012-03-08T20:33:00+09:00 十六茶のオマケ https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11161641567.html こびとシリーズコンプリート(*´ω`*)カメラが顔認識してた(笑)Android携帯からの投稿 2012-02-11T14:35:00+09:00 藤菜美@ほろり https://ameblo.jp/wawamimi/entry-11152288899.html 藤菜美の和菓子をいただきました包みにはこんなステキなメッセージつき承知いたしました自分であんこをのせて食べる系です。↓プルプルの抹茶あんこをのせていただきました抹茶のゼリーがとってもみずみずしくって美味しかったですごちそうさまでした(*´ω`*)Android携帯からの投稿 2012-02-01T18:11:00+09:00