メガブロ https://ameblo.jp/we-are-mz/ メガネーズの活動遍歴 ja-jp トバシテマス。 https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10702574374.html わたくしとしたことが本日二度目の登場です。ブログとか日記とかって続かない人間なもんでこりゃあ奇跡に近いです。こうなりゃやってやりますよ。さて。今回の内容はね先日千葉ANGAで開催された企画『Are You Drinking?Okey Dokey!』についてです。ハロウィンということもあってねメガネーズとしましては色々思考したんですが。結局のところ仕上がりとしましては”ゾンビギャング”といったところでしょうか。ゾンビがいたり軍団唯一のマドンナ(不二子ちゃん)がいたり単なる病人がいたり…というかんじ 2010-11-10T05:17:31+09:00 え〜と、今日は11月9日だから… https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10702348072.html えっ。モーレツナイトから2週間以上も経ってしまっている。。遠い昔のようだなぁ今回はですねツアーファイナルワンマンということで。場所は新宿JAM。肝心の物販の写真を撮り忘れるということでね…たまにやるんですよね。正常な意識のもと臨んだんですがなんか抜けてるんですよね。まぁ、グッズの写真は他二名がそれぞれのっけてくれたんでね今回は良しとしましょう。JAMは非常に暑かったように思います。ベレー帽かぶってカーディガン着て首にバンダナ巻いたんじゃもうなにがなんだか分からん暑さですよ。笑シゲのカンカンがいい 2010-11-09T21:34:46+09:00 キーホルダー https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10690645483.html の画像載せてなかったので!載せます!キーホルダーは偉大だわ!まずは、モーレツビール! 冷えてます。ビンビールのクラウン的なことで。小さい気泡もビールっぽくて良い感じです。ビールのみたくなっちゃうわ!ちゅ~~~~~ぅと、お茶の間ハイデホー!表 裏 裏のデザインはもう1種類あったのだけど、写真がないです。テレビのざらつきも背景の色のバランスも良いですね。モーレツの雰囲気でたんじゃないかな?樹脂はまだ技量不足で廃棄するものも多いです。なので数を沢山持って行けなかったのが心残りだわ~。ナイト以外のモーレ 2010-10-29T01:11:19+09:00 ナイトはついに今日!! https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10687063585.html いつか死ぬ時は極彩色がいいだから脳みそに沢山どぼどぼ流してくれるビリビリくるひとたちを愛してる毎日呼吸する様に君たちの声を飲み込めるならお腹いっぱいにしあわせださぁ、始まるぞーちゅ~♪ハイデホー!マジでかっこイイぜ耳狭いこのラグランかわいっしょあぁ眠いおやすみ早くみんなに会いたい寝ながら書いたKELLYゆい画像ヒント→アメブロアプリiPhoneからの投稿 2010-10-24T09:20:45+09:00 6時ですが https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10685910428.html まだ起きています。何気なくはじめた縦ロール作成が終わりません。まだ半分。いいかげん寝なくちゃ。あ、パジャマがお父さんなカラーリングですが悪しからず。あとね、毛達磨、PCからの画像は載せれるの。携帯のやり方がわかんないの。あ!そんなことよりモーレツナイト!ワンマン!ひゅーひゅーちゅ~ぅあと数時間で家を出なければならないけど、小説の続きも気になります。たぶん読んじゃう。要領悪いのはメガネーズの特徴です。だけど僕らはくじけない、泣くのは嫌だ!笑っちゃおう!進めーーーーーガネーーーーーーーズ楽しい夜にし 2010-10-24T06:09:23+09:00 突如異変毛に。 https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10685900703.html さっきね、ふと毛髪を見たんですけど左もみあげ上ら辺の毛が全部チリチリなんですよ。根元だけ。何故。写真撮ってみたけど全然わからないね。なんだろう、妖怪?妖怪の毛髪に住みつく妖怪?さてと。とうとう明日だねモーレツナイトvol.15。もはや今日。いやいや来ましたね~。とりあえず全て完璧!だよね?大丈夫だよね。メガネーズカーディガンも素敵に仕上がったし。ユイ坊が未だ画像を載せる技術を習得してないのでおいらが載せますけど。う~ん、デリシャス!美味しそうに見えるのはおいらだけ?おいらが刺したのはユイ坊のより 2010-10-24T05:08:59+09:00 マイチャンは急にエンジンのかけ方を忘れる https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10684919914.html 今日は親方が降りた後、車が発車しなくて少し焦りました。うっかりだったみたいです。でも、なんと今日は高速にも乗ったんだよ!(うっかり穴川で乗ってしまい千葉北で降りた)日々マイの運転スキルが上がっています!助手席ばんざい!ヒロシ毎日ブログ更新してて偉いね。メガネーズカーディガン!完成しましたよ!写真の載せ方わからないから載せられない!当日に見てね!褒めてね!あとはバンダナさえ届けば・・・がんばれ佐川。ふんどしを締めなおしてがんばれ。むふー。ナイト、何着て行こうかなぁ・・・白いハイソックス(プレッピー 2010-10-23T05:44:07+09:00 あれ https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10684898409.html ジェイってこんなにでかかったっけ?あたしの上半身消えた笑アイス食べて太ったか?ゆいちゃんが刺してくれたm'z衣装が可愛すぎて上がったPCの調子悪すぎ!iPhoneからの投稿 2010-10-23T03:54:36+09:00 痛い https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10684613546.html ベットで寝ててコウジがジェイ持って抱っこさせてくれようとしたら手が顔に当たって思いのほか伸びててこうなったばかすぎていうかスッピン…二週間位ほぼ毎日スッピン…ナイトまでに治らなかったら鼻の頭にばんそこう貼りますやんちゃくれ今日なんもできなかったシニタイいや、これからやる!先ずは煙草買いに行くメガネーズテンション低いヒロシ悲しいバンダナ早くこーい!!!ヒロシゲ(裸眼)iPhoneからの投稿 2010-10-22T21:45:10+09:00 ナイトまで残り2日 https://ameblo.jp/we-are-mz/entry-10684237682.html きゃぁぁぁもう二回朝が来たら…昨日はTHE ROLLのライブでした。久しぶりにメンバー二人にも会ってカズヤの手首がサイボーグ化されロールがめちゃくちゃかっこよくなってたりショウタが一曲目から弦を切ったりしかし、卒なくライブは進行ウェイバーはやはり名曲そして殿はいつも素敵です。実りある休止期間で嬉しかった。時間の経過が早くてあっという間な気もするけど。フライヤーを作成しました。手前味噌ではありますがTHE ROLLまだまだ成長すると思うので是非ライブに足を運んで下さい。メロディセンスと、ビート、詩 2010-10-22T14:27:02+09:00