パチンカー&パニック7 web https://ameblo.jp/web-panic7/ pachinker&panic7 web ja-jp 明日、4月3日発売!! https://ameblo.jp/web-panic7/entry-12009377672.html ついに明日に迫ってまいりましたセブンイレブン限定雑誌パチスロひとり旅旅打ちB級グルメスペシャルしかし、セブンイレブン限定という事で自宅の近くにはセブンイレブンがないので買えないや…と残念がっていた方に朗報!!なんとこちらセブンネットで買える事になりました!!!!http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106520352/subno/1入荷数に限りがありますのでお早めのお買い求めをオススメします!! 2015-04-02T18:42:17+09:00 ひとり旅増刊号 表紙完成!! https://ameblo.jp/web-panic7/entry-12006831631.html 先日お伝えしましたひとり旅の新増刊パチスロひとり旅~旅打ちB級グルメスペシャル~の表紙がが完成しました!!食べる名波さんが表紙ってちょっと新しいですよね!4月3日発売のセブンイレブン限定商品ですのでお忘れなく!! 2015-03-27T18:31:53+09:00 パチスロひとり旅増刊号情報です! https://ameblo.jp/web-panic7/entry-12005650826.html みなさまお久しぶりです。すっかり春めいてまいりましたが快適なパチスロライフを送っていますか?編集部では花粉症メンバーがテッシュ片手に奮闘中であります。さて、そんな中4月3日にパチスロひとり旅の増刊ムックが発売となります。そのタイトルはパチスロひとり旅~旅打ちB級グルメスペシャル~そう、名波さんが連載開始から15年の間、全国のあちこちで食べて美味しかったその食べ物を特集した本なんです。例えばこの讃岐うどんですが讃岐うどんブームが来る前に名波さんが旅打ちで香川に行った時に食べてその美味しさ、そして安 2015-03-24T20:30:32+09:00 WEB限定情報 https://ameblo.jp/web-panic7/entry-12003065368.html 本誌では書かないネット限定の情報を近日アップ予定!!お楽しみに!!!!!【パニック7編集部】 2015-03-18T14:44:53+09:00 まどマギとか天井とかおもてなしとか https://ameblo.jp/web-panic7/entry-11709652793.html みなさまこんにちわ。気が付けば、もう12月ですね。12月といえばボーナスとかクリスマスとか賞金王とかグランプリとか有馬記念とか色んな意味で総決算的ものがやってまいりますね。まぁ、その前に連休前のゴタゴタでのんびりして居られない人も多いことでしょう。お互い、身体に気を付けてあと一ヶ月乗り切っていきたいものですね……って、締めてる場合じゃないですね。とにもかくにも新装です。年末といえば強力な新装シーズンですよ、みなさん。しかし、今時の新装新台打てば勝てるってもんじゃないし…てぇことで是非とも活用して 2013-11-21T17:55:57+09:00 まどか☆マギカ大特集です!! https://ameblo.jp/web-panic7/entry-11697080019.html みなさまこんばんわ。遅くなりましたが昨日の予告の答えはコレです↓休日により1日発売が早く、本日発売となっているパニック7ゴールドにてやらかさせて頂きました!!!!!!そう、興行収入100億円を突破した今話題のアニメまどか☆マギカとのタイアップSLOTまどか☆マギカの大特集のことなのであります!!しかも独占最速掲載となっておりまして正直、震えが止まりません。嬉しすぎます♪でも、大特集だなんていってどうせ、大したことないんでしょう?なんて思ったアナタ!なんと巻頭ブチ抜き7ページですよ!大特集に違わぬ 2013-11-16T19:00:18+09:00 次回予告的な!? https://ameblo.jp/web-panic7/entry-11694539018.html 皆様こんばんわ。明日11月16日はパニック7ゴールドの発売日です。そして、凄い事をやってます!!創刊時からここまでフリ切れたのは初だったりします!!詳しくは明日発表しますが見れば分かります!! 2013-11-15T18:38:36+09:00 パチスロ115番街 https://ameblo.jp/web-panic7/entry-11689859758.html みなさまこんばんわ。めっきり寒くなって参りましたね~。ホント、あっと言う間の秋でしたね。今年の冬は、また寒くなるのでしょうか。良く並びに行く店があるんですがそこは、午前中日陰なんですよ。で、新台とか取るために2時間前からとか並ぶと、信じられないぐらい身体が冷えきります。ヒートテック的なものの上下が必須です。とにもかくにも朝頑張って並ぶ皆さんもしっかり防寒対策をとって冬を乗り切って下さいね。何しろ、12月にはガンバッて並びたい機種がドーンと出ますからね!!さて、色々ドキドキワクワクな年末に向って沸 2013-11-13T19:50:15+09:00 いろいろ発売しております https://ameblo.jp/web-panic7/entry-11680369177.html 11月もはや9日ですね。めっきり気温も下がってきてなかなか身体がついていかないお年頃です。みなさまはいかがおすごしでしょうか。そうこうしているうちに色々パニック7から出ておりますのでここでご紹介。パチスロパニック7 12月号ついに始まりましたあかつき先生の静粛王。どんな感じかと言いますとこんな感じです。あ、何かうまい事続いちゃいましたがコレ、連続のコマではありません。印象的なシーンを2つ貼付けたらこんな感じになってしまったので誤解なさらぬよう。まぁ、これから何を誤解するって言うだって話ですが。と 2013-11-09T19:17:29+09:00 少々フライングさせて頂きます。 https://ameblo.jp/web-panic7/entry-11663337514.html みなさまこんばんわ。本日はあれやこれやと仕事のような事をしていたために、更新するのがこんな時間。月の始めからいかんですなぁ。でもま、週末ってことで許して頂けたらと。とにもかくにも3連休後からついに期待のエウレカと慶次が入るわけですから。そしてワクワクし過ぎて実戦の前に軍資金を全部無くさないように気をつけなければいけないなと真面目に考えるいい歳したおっさんがここにいます。てなわけで、今日はフライングでこちら11月7日発売のパニック7の表紙でございます。今回の見所は、なんと言ってもコレでしょう!!ア 2013-11-01T22:27:00+09:00