WeekendFootballer https://ameblo.jp/weekend-footballer11/ Life is what happens while you're making plans. ja-jp TSUNE SAMA https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10414098787.html 久々の更新にも関わらず、ちょいと告知を。しかも女子限定。いまだに人気があるのかわからんけど興味があれば是非に。http://blog.magazineworld.jp/books/jane/ 2009-12-18T18:40:29+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10193031582.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2009-02-04T03:33:44+09:00 U-33 https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10194899603.html どもっ。斧が似合う日本人第1位に見事選出されたWILD TURKEYです。最近この手の迷惑メールが多いのは何かの前兆か?まっマッチョってことで言えば遠くないけどね。先日は中盤の舵取り・キャノンシューターHくんの結婚式オメデトさん&お疲れさんでした。2次会でのサノによるサノのためのビンゴ。3次会でフットサルという斬新な企画。巧い奴ばかりでこんなことならもうちょっと飲ましておけばと後悔。。何にせよ、これだけ周りから待ち望まれて結婚できるっていいよね。ここ数年、年下の結婚式に参加する率が異常に高いです 2009-01-23T02:45:06+09:00 New yaer2009 https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10190205819.html 初詣に行きました。3年ぶりぐらいに。おみくじに翻弄されてちょっと凹む。持ち上げといて突き落とす。最終プラマイzero的な!ビジョとメガネが大好物。私利私欲のために支離滅裂なことをやってのける。そんな自分でありたい。そう願う。2009元旦の朝。 2009-01-10T02:17:43+09:00 year forget https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10189662057.html 忘年会も無事に終わり、ウチには南国の風を運んでくれる東国原知事が…どげんかせんといかん事態。サノの嫁が片瀬那奈に似てること…あいつは絶望病にかかったのか。。どげんかせんでもいい事態。津田はなんてありがたみのないものを…あいつと同じぐらい地球にとって必要ない…。サノはなんてKYなんだろう。露骨にさぼりやがって。藤井はなんていい奴なんだろう。メガネっていいよね。そんな中今日で蹴り納め。どうにか今シーズンも乗り切った。乗り切ったのか…??乗れてなかったような感だけが残った今シーズン。それは置いといてま 2008-12-30T23:11:02+09:00 see the sea https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10170361490.html 海っていいよね。心躍るよね。はしゃぐよね。夏に行けって声が聞こえてきたけど、気にしない。聞こえない。聞こうともしない。クラゲっていいよね。なんかこうフワっとしてて。意思弱そうだけど。流されやすそうだけど。浮いてるだけでバカっぽいとこもまた。ペンギンっていいよね。ペタペタと。直立しての2足歩行。鳥っぽいのに飛べないし。ロマンスカーって素敵だよね。湘南の黒い怪鳥。機械は機械。乗り手は乗り手。あたりまえのように走らせる。あたりまえのように眠りこける。そういうことばかり考えて。1日って結構長い。 2008-12-04T03:33:15+09:00 The end of the year schedule https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10167688904.html 年末に向け、仕事が立て込んできてどうにもプライベートの予定が立てにくい日々。仕事柄、情報を振り分ける作業が身についてる。これが結構クセもので、、、手帳を持ってた時期もあったんだけど、豆な性格じゃないのがいけないのか仕事の予定でつぶれていく休日がバカバカしくなったのかいつの間にか書かなくなって何年になるやら…今では、なにげなしに仕事で得た情報・ネットで見て興味を引いた情報や携帯に飛び込んでくるメールと自分のスケジュールを照らし合わせながら、各脳内フォルダに格納していく。●サッカーの予定→最優先フォ 2008-11-23T03:04:18+09:00 Each life https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10158090990.html お久しぶりです。仕事の環境が変わってからというもの更新から遠ざかってますが。。最近、人生を見つめ直すのが流行っているのか、周りで仕事を変えて心機一転、サッカーに打ち込むなどと社会人失格ともとれるような発言をしだす奴がチラホラと…。。まぁまぁ、円高ですしEUROも行きやすい状況だしね。限られた人生だし、やり直しがきかない。誰のためでもなく己のための人生ですから他人がどうこういう問題じゃないけど…そういう強さ(儚いかもしれないが)を持って出した答えを個人的には応援してやりたい。そうこうしてるうちに歳 2008-10-31T02:51:26+09:00 second summer https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10129854243.html ふと気づけば、EUROも終わり、高校野球も終了。いつの間にかオリンピックも始まり、毎日のようにメダルがどうのこうの…夏もいよいよ終盤戦。そんな中、国立競技場にいってきました。無論、サッカーで。無論プレーヤーで。と言いたいとこだが。SOULMATE MUSIC FESなるイベント。芝生の上か?そうなのか?と思いきや、競技場内の通路を区切って無理矢理なレイアウトで開催されてた。選手が入場する通路を歩いたのとメインスタンドの記者席で飯を食べたのが良い思い出。あっ。あとMEGね。DJ KENTAROは天 2008-09-01T23:50:40+09:00 traveler https://ameblo.jp/weekend-footballer11/entry-10102819107.html 別に地球を放浪してたわけではないのですが、気付けばだいぶ間隔も空いて書き方すらも覚えてませんが、相変わらず仕事とサッカー以外の記憶がない日常。崩れそうなバランスをなんとか保ちながら面倒なことに目を背けながら生きておる状態がずっーーーーーーと続いているのはなんでだろうか。。あまりに記憶が飛んでいるので覚えている範囲で。●GWあったね。確かに存在してたね。聞いたことあるよ!●世田谷サッカーいまだ開幕せず。調布に埋まってた爆弾のよう。雨乞いしてるせいだろう。。●フォルトゥーナ最近、人手不足が深刻。広い 2008-06-03T23:48:31+09:00