★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ https://ameblo.jp/welina-w/ 3人の子育てをしながら プリザーブドブーケのWEBショップをしています。趣味も充実させながら 慌しい日々を楽しんでいます ja-jp ピンクの甘色しあわせ花冠 https://ameblo.jp/welina-w/entry-10779788604.html こんばんは、プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中美紀 です。 幸せが ギュッと詰まったような 花冠に仕上がりました。 こちらの 花冠を参考に、パープルを外して、実物も少なめで、ピンクのグラデーションで、ふわふわした感じで、というオーダーを花嫁さまよりいただいて、作らせていただきました。 幸せ感 たっぷりの花冠に仕上がって、私も大満足です。ウエディングブーケ、花冠 のオーダーが込み合ってまいりました。お考え中の花嫁さま お早めにお願いいたします。ランキングに参加しています。色々な ブーケショ 2011-01-25T22:49:48+09:00 ブーケ発送 https://ameblo.jp/welina-w/entry-10778506506.html プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。寒い日が続きますね~ 寒さに苦手は私は 家にこもりっきりです。さて 今日は、こちらのブーケを神奈川の花嫁さまに 発送いたしました。こちらの ブーケはお問い合わせが多く、2月にもこのブーケを作成する予定です。こんな 淡いピンクばかりで 作っても可愛いでしょうね♪ ランキングに参加しています。色々な ブーケショップがありますよ♪ブーケ 2011-01-24T19:19:43+09:00 寛平ちゃん https://ameblo.jp/welina-w/entry-10772648819.html こんばんはプリザーブドブーケ専門店ウェリナの 田中みきです 今日は姫路で 世界アースマラソン中の 寛平ちゃんに会うことが出来ました昔、新喜劇の座長をされていた頃の杖を持ったおじいちゃん役の寛平ちゃんが大好きで 笑い転げながら毎週観てました 今日の寛平ちゃんは格好よかったです60代とは思えないほどで、パワーをいただけました 21日に大阪城でゴールされるそうですね明日は 神戸を走られるのかなぁ~? 2011-01-18T23:12:47+09:00 学校公開Dayなう https://ameblo.jp/welina-w/entry-10767883420.html 次男の小学校に来ています。寒いけどとってもいいお天気で気持ちがいい~子供たちは 半袖 半ズボンで元気いっぱいサッカーボールを追いかけてます 2011-01-14T10:15:54+09:00 私の作ったブーケが素敵なイラストに♪ https://ameblo.jp/welina-w/entry-10767241367.html こんばんは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。とても嬉しいプレゼントが昨日 届いたんです以前  ピンクのブーケをブーケをUPした記事 にコメントを下さった ちびキャラ*イラストレーター*紫銀  さんがこのブーケを↓  こんなに素敵に書いてくださいました。 私には まったくといってほど絵の才能がありません世界の果てまでイッテQ!の番組で時々登場する 手越祐也くん並みに へたくそですこんなに素敵に書いてくださって もう 感激しているんです♪blogを通して、こんな素敵なやり取りが 2011-01-13T18:22:52+09:00 美顔針☆初体験 https://ameblo.jp/welina-w/entry-10767020842.html こんにちは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。 昨日の私ブログセミナーでお知り合いになった 美容・鍼灸師☆ハミング いずみゆみこさん のサロンに お邪魔してまいりました。 お顔に針。。。前からテレビなどで観てから 興味あったんですよね最初はドキドキしましたが、とてもわかりやすく説明してくださり、安心して受ける事が出来ました。ボディーチェックもして下さり、私の身体は 小柄な割には肺がしっかりしていて大きいとか?空気を沢山取り入れられる身体なんですって!!目の周りが非常に疲れ 2011-01-13T13:36:24+09:00 今日は私が生まれた日 https://ameblo.jp/welina-w/entry-10766528288.html こんばんは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。今日は、な なんと 私のお誕生日なんです。30代も最後の。。。朝から、 いつも仲良くさせていただいているたきむらゆきこさん や、 ママともでもある誕生数秘学の天宮璃子さん、HULAのメンバーから お誕生日メールを頂きましたうれしい~ 皆さんの気遣いと優しさに 朝からほっこりといたしました。そして、今しがた、アロマとプリザを学べるお教室をされているせきねかなさんから お電話を頂きました 伊勢志摩真珠ママさん からは、お誕生日のプレゼ 2011-01-12T21:46:44+09:00 大輪メリアローズのヘアード https://ameblo.jp/welina-w/entry-10765593856.html こんばんは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。花冠と一緒にご注文いただきました 大輪メリアローズのヘアードです。花冠は、お色直しのカラードレスの時に、こちらのヘアードは、挙式の時につけられます。直径15センチの大輪です。 メリアブーケにしても良いほどのお花を贅沢に使用してお作りいたしました。挙式のお写真が届くのがとても楽しみです♪ランキングに参加しています。色々な ブーケショップがありますよ♪ブーケ 2011-01-11T23:10:46+09:00 新春 https://ameblo.jp/welina-w/entry-10765581952.html あけまして おめでとうございます。今年もどうそ 宜しくお願いいたします。今年は、自分のペースで ゆっくりと 毎日笑顔で、 確実に進んで行く事を目標に頑張っていこうと思います。皆様 見守ってくださいね♪ 2011-01-02T23:03:06+09:00 2010年ありがとうございました。 https://ameblo.jp/welina-w/entry-10754177124.html プリザーブドブーケ専門店welina の 田中みき です。2010年もどうもありがとうございました。今年もブログやお花の仕事を通して、多くの方とご縁を頂き幸せな年でした。また個人的に悩んだり迷ったことも多かったですが、一日一日を懸命に過ごした、充実した一年となりました。 私の拙いブログを読んでくださっている皆様、いつも楽しみに記事を読ませていただいているブロガーの皆様、ご注文を下さったたくさんの花嫁様、生徒様、大変お世話になったみなさま、周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。来年もこのご縁 2010-12-31T22:00:59+09:00