ランニングクラブのWellneStyle♪ https://ameblo.jp/wellnestyle/ 会員制ランニングクラブ【WellneStyle(ウェルネスタイル)】スタッフが、クラブのことや、日々の活動などの情報を発信していきます!!! ja-jp 第88回箱根駅伝往路! https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11125583652.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局です凄かったですね、東洋大どうしようもない速さでした末広がりの88回、この一大事は、この目で見なあかん!!!ということで、本日は大手町に行ってきました午前中に携帯ラジオを持ちながらランをすませ、いそいそと東西線に○○年生きてきて、初めて見にいきました もう、どこかのチームの優勝パレードかと思うほどの観客の数初めて現場に行くと、どこから選手が走ってきて、どこを曲がってどこを通ってゴールするのかよくわからない・・・よくテレビで見るゴールシーンを思い出しながら、 2012-01-03T16:42:06+09:00 箱根駅伝とウェルネスタイルと私 https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11124492710.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局ですランナーの皆さん、見てますか~ウェルネスタイルの会員さんの中には、恒例の箱根駅伝をちょっと違った楽しみ方で楽しむ方々がいらっしゃいます今頃盛り上がってるかな~どんな違った楽しみ方かは・・・仲間になってからのお楽しみさて、私はというと・・・先ほど、3区から4区へのタスキリレーが行われました3区の東洋大と早稲田のつばぜり合いは「男の意地」という感じでした(二人ともかなり年下ですけど・・・)追いつかれて、抜かされて、自分が抜いてまた抜かされて・・・という接戦 2012-01-02T11:12:04+09:00 2012年も宜しくお願い致します! https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11123524645.html あけましておめでとうございます昨年は、多くの方々に大変お世話になりましたお陰さまで、ウェルネスタイルは無事年越しすることができましたありがとうございます会員数も1000名になり、大所帯となったウェルネスタイルですが、一人でも多くの方が『ウェルネスタイルに入って良かった』、『ランが楽しくなった』と感じて頂けるよう、頑張っていきたいと思います。さっそく元旦ランをされた方もいらっしゃるようです2012年の目標宣言もちらほら聞きます私も目標立てました皆さまにとって、良い1年になることを願っています今年も 2012-01-01T10:43:55+09:00 大晦日 https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11123109580.html みなさんこんにちは。ウェルネスタイル事務局です。あと数十分で今年が終わります。今年は日本全体に大きな影響を与えることが起こりました。私も個人的なことで変化がありました。色々なことに「動じない」と言われる私ですが、些細なことでも心が浮き沈みすること、あります。弱い私ですから、些細なことで走る気どころか、何をする気も起こらなくなったりします。ただただ走るのが楽しいときもあるし、全く走る気にならないときもある。でも、気持ちに流されたままでいると、人は易きに流れます。ランニングとは私にとって、そんな弱い 2011-12-31T23:13:27+09:00 2011神宮外苑駅伝&大忘年会 https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11112044637.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局です約1ヶ月ぶりのブログ更新、サボりすぎですねこんな私ですみません・・・みなさんありがとうございます一昨日の日曜日、ウェルネスタイルでは神宮外苑駅伝に参加してきました約5キロ×4人の駅伝です。昨年も参加しましたが、今年はもっと人数が増えて、60名での参加となりました~。すごいすごい来年は100人で行きたいなさてさて、60名ということなので、タイム狙いチームとファンランチームなどに分けて15チーム1番早いチームは入賞狙いだったけれど、惜しくも4位でもみんなか 2011-12-20T12:19:50+09:00 練習会 ~「初めての」シリーズ~ https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11077484375.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局です暖かい週末でしたね~。今日は少し走っただけで、随分汗をかきました立冬を過ぎたようには思えない陽気です久々に土日連続でよいお天気が続きましたが、昨日土曜日は「初めてのフルマラソン練習会」という練習会を行いました名前のとおり、初めてフルマラソンに挑戦する方向け練習会です~ハーフなら経験ある方、5キロしかレースは出たことがない方など、6名の方がご参加下さいましたフルマラソンのご経験はないものの、みなさん皇居3周の約15キロランは問題なしあとちょっと走ればもう 2011-11-13T18:41:06+09:00 LSD練習会でかつての私に反省です https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11071363223.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局です昨日はLSD練習会微妙なお天気にも関わらず、24名の方がご参加下さいました初めてお会いする方ともお話していると、みなさんレース沢山エントリーされてますね~。この時期になると、目標レースが明確になっていて、「その為のLSD」という方が多いようです。12月のNAHAマラソンに出るという方が多かったな。しかも、初フルや2回目のフルマラソンだというのに、練習の真面目っぷりがすごいです10キロやハーフのレースで練習して、LSDもちゃんとやって、30キロランだって 2011-11-07T19:03:20+09:00 トレラン ~静かな南高尾と紅葉間近の高尾~ https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11070885461.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局です土日どちらかがお天気崩れる週末が続いています今週は、土曜日が晴れましたいや、晴れるというよりむしろ「暑い」土曜でした昨日はトレランマラソンレースが毎週末目白押しになってきていますが、トレラン好き・坂道好きはおかまいなし14名の方がご参加下さいました今回は高尾山口駅スタートで南高尾エリアへしょっぱなにビックリする急坂がありますが、ここは5分ちょいで終わりますその後は、キツすぎず緩すぎずのアップダウンの連続人が少ないし、走りやすいトレイルで気持ちが良いです 2011-11-06T21:19:44+09:00 今日はお休みです https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11068426918.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局ですまずは、昨日湘南国際走られたランナーの皆さん、お疲れ様でしたゲストがバラエティに富んでいますねお天気も、予報よりは涼しかったようで良かったと思います先週末は大阪、今週は湘南、今月末は河口湖とかつくばとか。今シーズンの1発目の山場かな。今。私は一人皇居に行きましたが、こちらも思ったより涼しかったです。しかし!体感と実際は違うもの。気持ち的には『結構涼しくていいじゃん~』と思っていても、ふと気がつけば汗がポタポタポタポタ・・・すごかったです。知らないうちに 2011-11-04T15:04:38+09:00 私の手賀沼ハーフマラソン https://ameblo.jp/wellnestyle/entry-11064451506.html みなさんこんにちはウェルネスタイル事務局です各所でレースが行われた昨日、私は手賀沼ハーフマラソンに参加してきました曇り予報だったはずなのに、まさかの快晴当日はちょっと早めに行って場所とり。でも、もっと早く到着していた会員Sさんが好位置をとっておいてくれました。ありがとうございます昨年よりも大人数での参加みなさんわらわらと集まってきます。この大会は荷物預けにちょっと時間がかかるので、早めに預けてしまいます。荷物を預けてからスタート時間までが寒いと思って用意していたウィンドブレーカーは必要なく、Tシ 2011-10-31T14:51:29+09:00