小池徹平くんのパワー。 https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/ 小池徹平くん、WaTの2人の活動を陰ながら応援し、勝手に癒されるblogです・・・baby-dolls ja-jp ニッシーとの会話。 https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10036726893.html 徹平くんが、テレビに出始めてくれましたね。HEY!HEY!HEY!面白かったですねっ相変わらず、徹平くんは大好きなのですが、2番目に好きなニッシーとお話することが出来たんです。テンション上がってるのも許して下さい。徹平くんもリアルにまだ好きで、紅白とかの録画とか、今日も見たりしました。AAAのライブの前に…。で、ここからリアルなお話。お酒入ってるので、書き直すかもです。明日くらいに。ニッシーとお話することが出来ました「誰のファンなんですか??」「ニッシ…ぃぃ…すいません」決して、幻想とかではなく 2007-06-15T01:32:45+09:00 「実家に・・・帰らせて頂きますっ!!」 https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10027577178.html お久しぶりです、皆様奥さまとしての頼もしい先輩や、まだまだお若い結婚なんて遠い未来、と思っていらっしゃる方や、皆様温かいお言葉をありがとうございました旅行に行っている間に沢山のコメントをいただいたので、この場でお礼をさせて頂きます。ありがとうございました「小池徹平くんのパワー。」なんて名前のblogをしているのに、ココの所超私事の「結婚」に明け暮れてばかりでした・・・少し前に新婚旅行先であるチュニジアから帰国し、帰国日に一緒に大阪に行く予定だったのですが・・・実家の私の荷物が片付いていないのと、 2007-03-10T02:01:34+09:00 写真乱出(笑)結婚式報告レポ☆彡 https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10026138198.html  ありがとうございます 2月17日(土)の大安の日に、無事結婚式を挙げることができました巷では紀香・陣内さんカップルだったかと思いますが、負けないっ緊張よりも楽しさや、嬉しさや、ありがたさとかそういうものを感じられる(私は)式、披露宴だったので、本当にあっという間でした結婚式では小学校時代からの友人で音大の声楽科を卒業して、更に今芸大で声楽を学んでいるコの歌で父親とバージンロードを歩き、指輪交換ではダンナの第二関節を指輪が越えられず、嗚咽を漏らしながら号泣する友人を尻目に退場。ホント、あっっと言 2007-02-20T02:17:36+09:00 ♪わかってくれる(笑)? https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10025508110.html 相当久しぶりになってしまいました。結婚式までも1週間を切り、時間的に厳しいというより、メンタル的に何気に不安定になってしまうものなんだな、と思ってしまったり・・・所謂、マリッジブルーってヤツですかね(笑)もう落ち着きましたし、そんなことも言ってられないですけどそんな中で徹平くんの「♪わかーるわかるよ」を聞くと、ちょっと違うかもしれないけどこの春に新しい地に移って新しい生活を始める私としては「…わかってくれる?!」みたいな気になってそんなコトはさておき、最近の徹平くんの可愛らしさは恐ろしいほどにす 2007-02-12T02:45:29+09:00 スカっとしたよ、徹平くん!ありがとう!(「月刊Melodix!」) https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10024025018.html 色々バタバタしているなんて、徹平くんフリークの私としては『自分に対する甘え』でしかなく、きっともっと自分を戒めるべき点(結婚式まで1ヶ月を切った今)は有るであろうのに、今はレポをする、という方向でそれ(甘え)を解消させようとしています。きっとコレを入籍を2週間後に控えたヤツが見たら、「席次はどうした?婚姻届は持ってきたのか?新婚旅行用のサムソナイトも買わなくちゃだろう!」と捲くし立てそうですが、全てに歴とした言い訳があるので、強行しようと思います。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。 2007-01-23T01:03:03+09:00 大人気ない、WaTとの絡み。 https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10023734862.html  おぉぉぉぉ・・・・ 公式にHEY!HEY!HEY!の観覧出てますねー徹平くんのソロみたいですねーーー1/28・・・くそぅ!結婚式の打ち合わせだ・・・。結婚式より徹平くんだろぅ!と大きく出たい所ではありますが、そうも行かない是非、どなたか運よくご当選→ネタバレしない程度にご報告なんて言う虫のいい事を願っています。今年のテーマ「他力本願」(←最低)何かとHEY!HEY!HEY!はウエンツくん寄りだった気がするので、少し楽しみでもあり、ドキドキでもありますねうたばんなんて決まったら、貴明さん大喜びし 2007-01-18T22:07:58+09:00 ちょっと目を離していた時に・・・ https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10023162578.html 祝 新たなるWaTちょっと目を離している間に、WaTがソロでの音楽活動も開始する、と大わらわですねアロエの歌は私も大好きなので、嬉しいです。しかも、ソロでの楽曲ではあるけど、1枚でWaTとなるのは徹平くんファンでもあり、WaTファンでもある身としては嬉しいですしね色々な面を見せてくれるのは嬉しいですし、楽しみですよねバレンタインには、WaTの2人から素敵なプレゼントをいただけそうですそんな私が目を離してしまっていた経緯を・・・。ま、概ねの方はご興味もないかと存じますので飛ばしてくださいファミリー 2007-01-10T02:26:39+09:00 2007年の始まりに・・・ https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10022606003.html A Happy New Year!!新年早々このblogを覗いてくださっている皆様、明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます最近あまりレポができていないのですが、落ち着き次第再開したいと思っておりますので、もし待っていてくださる方が万に一つでもいらしゃったら、少しお待ちくださいそして、年末のWaTについて・・・。レコ大・・・WaTトモさんとテレビの見れる居酒屋さんで鑑賞していたのですが、一気に新人賞受賞者が続くのかと思いきや、WaTの登場まで長かったですねー(笑)最終的には残 2007-01-01T01:32:56+09:00 2006年に思うこと。 https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10022433672.html 2006年も終わりに差し迫り、クリスマス直後から壊れていた私のパソコンも漸く修理が終わり・・・MFGのDVDにときめいている最中に「ラブ☆コン」も届いてキュンキュンしながらもレコ大の新人賞の行方を心配している間に「え?!新年の食わず嫌い、ウエンツくんvs藍ちゃん?!」って驚かれた方も多いのではないでしょうかネットが壊れてた私だけ?超ワタクシ事ですが、家族の中でうれしいことが1つずつ…こんな事を思うのは、家族で暮らすもの後1ヶ月、って思うからかしら父・・・サンタさんに貰ったティファールに感動してく 2006-12-29T01:50:32+09:00 ワタシノMerry☆Chirtmas https://ameblo.jp/wentz-and-teppei/entry-10022193431.html Merry Christmas私の大好きなイベント、クリスマス昨日(イブイブ)は親戚含むファミリーと相方とで夜景を見ながらケーキにシャンパンを楽しみました。相方とは会えないかな、と思ったり、でも家族とも過ごしたいな、って思ったりだったけど、結局相方とファミリーと過ごせたし、イトコとかにも紹介できたので、独身最後のクリスマス楽しく過ごせたかなイブは、相方とランチして、映画見て、六本木のイルミネーションに感動しながら人の多さに軽くイラっとして(笑)去年はさっむい中WaT見に行ったねーなんて笑いながら 2006-12-25T02:20:54+09:00