サプリの王子様 https://ameblo.jp/wetrod/ このところの体調不調対策でハマッテイル各種サプリの体験レポです。この頃はBootCAMPにも入隊しています! ja-jp ブーシュカ https://ameblo.jp/wetrod/entry-11106567540.html 何となく始めてみました。妻がこのゲームの師匠です。 2011-12-14T11:30:11+09:00 !そうだなあ・・・・・・・ https://ameblo.jp/wetrod/entry-10095553802.html ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中本文はここからナンバーズを目いっぱい買う!んっと333枚??で残り時間で・・・・・・・・・・削りますが、何か(*^_^*) 2008-05-10T18:16:07+09:00 最近のサプリ事情 https://ameblo.jp/wetrod/entry-10094370237.html すんごい(二乗)ご無沙汰です(ー_ー)!!さて最近のサプリはと言うと・・・・・・・・・・・・・①アスタキサンチン(これはどうやらw抗酸化作用があるそうです)②キューピーコーワα(おおおおお?)③ノコギリヤシ等の複合サプリ(ひいいいいい)で落ち着いてしまいました!何だかその自分の症状と言うものが、自分でもわからない(@_@;)そんな感じです。気になる症状と言えば・・・・・・・・・・・①疲れやすい②眠りが浅い③夜明けに咳が出る(目が覚めるくらいエヅク)なんですが③についてはお医者さんで処方してもらっ 2008-05-06T17:58:14+09:00 GW日記 https://ameblo.jp/wetrod/entry-10094367517.html 5/2仕事終了~^^;5/3神奈川県久里浜の実家へ家族で移動→3時間(電車ですよ!当然。エコですから)5/4小雨模様の中バーベキュー決行!(当然BBQですね!一族がある程度wそろったら)5/5お昼まで実家の傍のお花が見られる公園で彷徨い(と言うのも嫁が以前そこで迷ったまま・・・・その自信をもって道案内するし><)2時間かけて1万5千歩近くを踏破!する。で13時過ぎに実家の駅を出発!16時過ぎに帰宅~5/6我が家の家宝?使えない冷蔵庫2台と洗濯機1台をバラバラに分解する。そして連鎖的に一家総出のお 2008-05-06T17:46:14+09:00 マンガのこと~ https://ameblo.jp/wetrod/entry-10074623672.html 今日は漫画の趣味など書いてみようかな?ん~と書きたいかなw私は何度も何度も読むタイプの人!です。たとえば「●●の何巻のどういう話の、アレ!」って会話が好きですww私の趣味と言うのは大体①絵がうまいこと②キャラが立っていること・・・・・かな。後はいまだに探しているマンガの巻があったり・・・・・・、要するにしつこい系?なのだろうか。・ハイティーンブギ(いまだに25巻だったかな??探してます)・空の色に似ている(大学の先輩<ハート>が好きだと言っていたのでもれなくファンになったw・星の時計のリデル(同 2008-02-22T19:41:49+09:00 今年こそ!と心に秘めていることは・・・・ https://ameblo.jp/wetrod/entry-10070074031.html ブログネタ:今年挑戦してみたいことは? 参加中本文はここからヒューマンアカデミートッキーのスクールへgo★え~と、毎年挫折しているMSアクセス制覇!でしょうか^^;いまいち考え方が合わないんです、奴とはwwちょうど今制作依頼も受けているので、今年こそなんとかきっと・・・多分、作品?を作り上げようと思っています。実際の話これを作っておけば、自分の仕事も楽になるってシロモノなので、否応なしに作っておいた方がいいのです。がんばります!!いやホントにww 2008-02-03T21:59:44+09:00 小学5年生のときの光子ちゃん! https://ameblo.jp/wetrod/entry-10069925859.html ブログネタ:初恋の相手は? 参加中本文はここからん~好きでしたね。今思うとこれといった理由は思いつきませんが、好きでした。私的な感想ですが女子という存在は・・・・・熱い体、重い体、甘く懐かしい匂い、と言ったイメージが浮かびます。多分自分が世界中で一番と言う自意識の中で、同じ世界に存在する者としての他人を受け入れるにはまだつらい時期なのだと思います。自分の体の重さを全く気にしない小学生の時期に、他者と言う重さのある存在を認めることは非常に困難であると思われます。私の育った場所は程よい田舎だったの 2008-02-03T11:04:18+09:00 私の年代では普通って感想が多いのではないかな? https://ameblo.jp/wetrod/entry-10069924560.html ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら 参加中本文はここから確か中学生の頃に”セブン”が出来たんですよね。ほんとに7時~23時の営業時間でしたものwそれでも便利でしたよ~。お正月だってお盆だってその頃は銀行もお店もやってなかった。アメリカではたぶん今でも”Thanks Giving Day”にはお店はやってないんだろうな~それはそれで構わないと私は思います。その位は慣れる範囲だと思います。 2008-02-03T11:00:39+09:00 憧れていたのは・・・・・・・・・・ https://ameblo.jp/wetrod/entry-10069923850.html ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中本文はここからシャワー派!なんつうか外国のシャワーはイイデス!暴力的に水量が多くて、しかも痛いくらい強いんです。アメリカでは水道代がタダなので、あれほど惜しみもなく水が出るんでしょうね?体の芯までしっかり温まるシャワーは日本国内では無理なんでしょうね><だからか日本ではお風呂派です。しかも深いお風呂^^v入った気がします。というより”浸かる”気がしますもの。 2008-02-03T10:56:37+09:00 サプリ購入明細^^; https://ameblo.jp/wetrod/entry-10069255205.html こんにちわ。久々本題のサプリ購入履歴の公開です。このところ”イイナ”と自覚のあるのが・・・・・・・・①アスタキサンチン②濃縮ウコン③ノコギリヤシの3種類です。(並びに意味はなしw)①②はご存じ?肝臓・腎臓系の改善効果。③は中年男性の前立腺肥大の対策です。私は20代から③にはなんだか悩まされてきました。まあでもその当時は今ほど情報がなかったですから><なんとなくそんなものなのかなぁ・・・・・・・・・・と思ってました。具体的にはひん尿・尿切れの悪さなどなんですがね。今では③のお陰で非常に快適です!あ 2008-01-31T12:58:47+09:00