.☆everyDAYsmile☆.あっちゃんのひとりごと https://ameblo.jp/whiteask/ ブログの説明を入力します。 ja-jp VOAヘア撮影☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11232934919.html ギッシュのヘアショーの前に、お友達のお手伝いでちょろっとロケしてきましたイケメンおもしろ美容師さとしくん~ホットペッパービューティ等に載ると思うので、見かけたらよろしくお願いします☆てへぺろ!ちーんiPhoneからの投稿 2012-04-25T12:47:04+09:00 ギッシュ*ヘアショー☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11232928678.html こんにちは(^^)先日、ヘアサロンギッシュの20周年パーティの中でのヘアショーに参加させていただきましたステージ上はこんな感じあたしは夏がテーマだったのでサワヤカメイク~この日、一緒にがんばったキャンベルっ子みんなで記念撮影❤みんなかわいすぎる~ショーが終わってから、葱らーめんにがっついたのはあたしです。えへ1kg増量中ですが、痩せる気あるんかーい(泣)iPhoneからの投稿 2012-04-25T12:34:22+09:00 CARZONE撮影☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11229916822.html こんにちは(^^)先日、5/11配布開始のカーゾーン様の撮影にいってきましたかっこいいフェラーリくんたちといっぱい写真撮ったよんこんな感じで、3パターンくらい撮りました赤のフェラーリかっこよかったですエンジン音も、ものすごい動画撮影もしたのでYouTubeUPされたら、是非見てくださいね喋るの苦手なりにがんばりました(笑)担当者様もとっても優しくて嬉しかったです皆様、5/11から岐阜中心に配布されるそうなので、見かけたらよろしくお願いします~iPhoneからの投稿 2012-04-22T12:33:14+09:00 新たな…☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11220232572.html こんにちは(^^)お知らせとゆうか…私事で申し訳ありませんが(笑)3月末で二年間勤めた会社を退社いたしました。とってもいい上司や同期に恵まれて、仕事の内容も調味料会社の開発課だったので、楽しく勉強させてもらいながらさせていただきました(>_<)みんな、軟弱でちょこちょこお休みいただくアタクシの心配をよくしてくれました(T ^ T)そんな恵まれた環境を離れるのは心苦しかったですが(>_<)(うちからめっちゃ近いし)大学の管理栄養学科を専攻したときから、美容食系に携わっていきたいと思っていたこともあ 2012-04-11T16:21:33+09:00 太陽会花見☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11217602701.html こんばんは今日は名城公園でお花見してきましたみんな大好きですこのノリが最高です最後に人間ピラミッドもしましたあつおくんは余裕のピースですてっぺんは今日主役のひっきーえへへ今日も楽しかったなぁiPhoneからの投稿 2012-04-08T20:18:23+09:00 キャンベル事務所☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11186216484.html こんばんはっ今日は会社終わってから、月末にあるオーディション用の写真を撮りに…キャンベルの新事務所に初めて行きました今日は三月生まれさんたちのプチお誕生日会もしましたはじめましてのモデルさんもいたなぁ普段レッスンあまり行けないから、いつも久しぶりだ今日は事務所に見学に来てたみたいな子もいましたすごいなぁ新しい事務所はレッスンスタジオや撮影スタジオとしても使えて、かわいくてきれいで、とっても素敵でしたさやちゃんと肝心の新事務所の中の様子の写メを忘れました……iPhoneからの投稿 2012-03-08T01:00:10+09:00 名古屋オートトレンド☆其の三 https://ameblo.jp/whiteask/entry-11184518770.html ちょっとオスマシめっちゃかわゆいチャリンコもありました左下のちびっこパトカーも大人気でしたよ他のブースにお邪魔したり、来てくださったり・・・なんだか、こんな素敵なの作ってブログ載せていただいておりましたひょ~~~~ありがたい・・・ありがとうございました~~~~ 2012-03-06T11:19:14+09:00 名古屋オートトレンド☆其の二 https://ameblo.jp/whiteask/entry-11184491318.html おはようございますです~日曜日のオートトレンドの様子をオカダエンタープライズ様のブログから画像を頂戴してのせちゃいます↓ とってもたくさん皆様の写真がありますhttp://oep222.blog45.fc2.com/ ブースでカメラを向けられた覚えのある方は必見ですぜ 左下:店長さんと~ いろんなグッズの販売もお手伝いしました~・・・わたしったら、役立たずですいません! いつのまにか、おしりショット(笑) た~っくさんの方が来てくださいました皆様、ありがとうございましたすごい人と熱気で一日楽しく 2012-03-06T10:16:11+09:00 名古屋オートトレンド☆其の一 https://ameblo.jp/whiteask/entry-11183975584.html こんばんは昨日は、朝からポートメッセで開かれたオートトレンドに行っておりました朝からお天気があんまよくなくて、心配だったけど…案の定、雨でしたねでもでも、そんなの関係なくたくさんの方が来てくださりびっくらこきました駐車場から会場入口まで歩いてるときにも、こーんなすごい車がたくさんでしたあたくしは、岡田エンタープライズ様のブースにいたのですが…そこでどへーん!フェラーリのパトカーですわおこんなんで追いかけられたら、ひとたまりもありません(笑)かっこよすぎですこーんなかわいいカスタムカーもすてきです 2012-03-05T20:02:42+09:00 3/4オートトレンド☆ https://ameblo.jp/whiteask/entry-11175829595.html こんにちはお久しぶりでございやす最近、24歳になりました佐藤明日香でぃす3/3.4と、ポートメッセでオートトレンドが開かれますが、4日はあたしも参加させていただきますよ~とゆう、お知らせですあっちゃんは岡田エンタープライズ様とゆうところのお手伝いをさせていただきやすhttp://www.oep222.com/楽しみだなぁ~素敵なお車を拝見してまいりますもへへみなさま…きてねiPhoneからの投稿 2012-02-26T10:21:52+09:00