ぐはーーーっ。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/ 現在アメリカに留学中の自分のどーでもいいだらけ日記!! ja-jp 返信、、遅くなりました。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000912217.html こんにちわ。だいぶ更新してなかったです・・・。最初は本当にショックで立ち直れんかったですよ。コメント返しもんのすごい遅れてしまってすいません。でも本当にみんなのコメントだけは毎日見てたんですよ、本当に嬉しかったというか何というか。。チバちゃんへ→ははは、、、ふられちゃったよチバちゃーん。最初はさ、誰にも相談せずにいようとか思ってたんだけど、あまりにショックを受けてたっぽくて友達に気付かれてすぐ相談のってもらった!!それにshihoぽんまで相談のってくれて。。本当嬉しかった!!心配してくれてありが 2005-03-01T19:52:05+09:00 ・・・最後かな。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000174934.html 更新してなくてすいません。恋愛部門でネタばかり書いていましたが、続けられそうにありません。恋愛・・・つらいですね。寂しい時に慰めあったり、楽しい時に一緒に笑いあったりできる。会ってないとこんなこともしてやれない・・・。遠距離恋愛が終わってしまいました。恋愛部門で続けられなくなりました。 2005-02-20T14:27:46+09:00 僕の友達アイリくーん。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000475414.html 何だかカテゴリに友達とゆーものを作っていたにも関わらず、ほっとんど書いていなかったことが判明☆じゃあ書いてやろうじゃないか、ってことで書くことに。僕の友達アイリ君をしょーかーい!!!彼の名前はアイリ君。彼はあるひとつのことで悩んでいる。どうやら彼女ができないらしい?なぁ?何で俺って彼女できんかね?うーーーーーーん・・・・。だって携帯ん中男のメモリしかないじゃんか!もうちょっと積極的に話かけてみたらいいんじゃん?って感じで5人くらいの友達と相談にのってあげた気がする。でもクリスマスが近づいてきたあ 2005-02-13T09:12:01+09:00 彼女(彼氏)は外国人! https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000743684.html みなさんは今までで日本人以外の人と付き合ったことってあります?僕、1度だけ台湾人と付き合ったことがあるんです。あれは高校2年生くらいだったかな。最初出会ったときは本当に日本人だなーって思って話しかけたら、わっけわかんない言葉で返されて・・・。結局日本語ペラッペラに喋れたんですけどね!笑。その彼女と付き合ってた“はず”なんです!ある日メールがきた・・。『広木へ。今までありがとう。さようなら。』最初なんのことだかわかんなくて、何回も電話したけど。結局携帯も出なくて2日後くらいには携帯解約されてた。そ 2005-02-11T16:17:12+09:00 僕って・・・優しいじゃんか。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000731666.html いやぁ、僕って優しい!本当にもぅ!笑。今日こんな事があったんですよ。僕がチャリに乗って学校へ行ったわけです。前からブラックの人が歩いてくるではありませんか。横を通り過ぎる様・・・。Fuck off!!これって『消えうせろ。とか、くたばれ、死ね。』なんて意味なんですけど、はぃ、言われました。結構こういった事は多いんですが、僕は・・・。怒りましぇ~んヽ( ゜ 3゜)ノぜんっぜん怒りましぇ~ん。あぁ、僕ってなんて寛大♪笑。バスが1時間30分遅れて来たって僕は、、、怒りましぇ~んヽ( ゜ 3゜)ノおい! 2005-02-10T13:07:33+09:00 残うん感。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000721287.html 今日はちょーすごい美術館行ったぞー。24歳、25歳のしかもちょっとアーチ関係の職に就きたいって思ってる人と行った。正直つまらんかった。最初に庭を見た。庭じゃんか。次に絵を見た。絵じゃんか。次に数々の骨董品を見た。・・・・・。僕が思うに興味がある人たちにとってはものすごくいいところだと思う。あ、別に美術品が嫌いとか批判をしてるんじゃなくて。人それぞれ考えることが違うんだなぁ、って今日は痛感した。まぁところで話は長くなりましたけど。このタイトル・・・・。残うん感!初めて僕は知ったさ。。残うん感とゆー 2005-02-09T14:54:08+09:00 胸キュンって・・・。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000465573.html ・・・・・・。胸キュンした。あ、取り乱してすいません、、僕は今日田伏選手のファンになりました。胸キュンって←古い?古い?笑。でもこういう事を一目ぼれって言うんだなぁ、、って思いました。やばい!!彼マジカッコえぇっすよ!サインもらっちゃったもんねぇ!写真とか動画とかめっちゃ取りました!!ってか勝手に写真とかアップしていんかな・・・。肖像権とかそんなんあるある?今日はマジ興奮しっぱなしでしたよ。まぁ何が一番興奮したって。。そりゃあれですよ、あれ。チアリーダーの一番手前の人に興奮したとですよ!笑。ごめ 2005-02-07T17:36:10+09:00 略してプチおもろ。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000675194.html なんでだー。苦し紛れのもしもツアーずが軽くウケてるじゃないか。でももしもツアーずだったらかなりネタは転がってる気がするぞ・・・(キラリーン☆)暇だから珍しく1日2アップ。プチおもしろい、、略してプチおもろを紹介。ねぇねぇー。あれ知ってる~?ん?なにな…お前じゃねーよ!!プチおもろ~♪俺昨日さぁ、可愛い子とデートしちゃったんだぜぇ。えぇっ、どんなひ…お前じゃねーよ!!あっ、しつこい・・・。お名前聞いてもいいですか?堀田と申します。森田さん?はい、森田です。プチおもろ~♪おぉ~ぃ!!きーこーえーまー 2005-02-06T15:55:55+09:00 いちおこれでも。。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000686479.html あ、忘れてましたがいちおこれでも留学生です。たまには留学に関する記事も書こうかと思ってたとこなんですよ。留学はいいっすねぇ。いつの日か・・・・。僕の記事はネタと呼ばれてたとです。おぉっといけね・・・ついつい癖でネタがきちゃうんだよなぁ。ヒロキです・・・。おぉっとっと、、またまたでちゃったじゃないか。。あ、前フリ長くてすいませぇん。今日は留学してて痛感したことを書こうかと思います。こっちにきて友達がなかなかできなかったんです。日本では割かし友達も多い方で、面白い友達もいてと友達には恵まれてました。 2005-02-06T11:55:14+09:00 もしもツアーず。 https://ameblo.jp/why-dont-you-want-me/entry-10000669241.html よーし!今日は張り切ってもしも・・・だったらを考えよう!やっぱり最初はこれだ。さとう珠緒ついにモー娘入り志願へ。やっべぇ頼むからセンター取ってくれ・・。超・超・超いい感じ、超・超・超・超いいプンプン♪↑何かの曲の途中にあったフレーズ。頼む!!年齢的にすぐ引退してくれ!!ふぅ、次はこれかなぁ。大阪弁&ノリ、ついに全国区へ。天気予報とかきっとこうなるに違いない?明日雨が降る、、、かもしれへんでぇ~。んなん、どうでもええがな~。明日は明日の風が吹く。俺は俺のケツを拭く!なんちって~♪・・・・・・・・・ 2005-02-05T16:28:25+09:00