Player's Blog https://ameblo.jp/wildgeese-players/ ワイギプレーヤーによる練習風景のご紹介 ja-jp 【2009年11月15日(日)】 プレーオフ進出!! https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10391496145.html いや~勝った勝った 前回と違ってハラハラどきどきは無かったですけど 今回もTDきっちり決めて危なげない試合でした 中にはプレーオフの実感が無い人も居ましたけど ワイルドギースは勝ったんです 次はプレーオフです また勝ってみんなで騒げるように 全日本とれるように 次も気合い入れて勝ちましょう 2009-11-18T22:17:29+09:00 【2009年10月25日(日)】 今シーズン初勝利!!! https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10379372129.html TE86番、齋藤(俊)です 今シーズン初勝利 しかもめっちゃ大事な試合での勝利 気持ちいですね やっぱ勝つって素晴らしいです 全員で攻めて全員で守って全員で祈って全員で手に入れた勝利だと思います 次もMVP…勝利狙っていきましょうまた美酒飲みましょ~ おまけフィールドにいたカエルです 2009-11-02T23:05:59+09:00 【2009年8月2日(日)】 練習!そしてBBQ!! https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10314809250.html 今日(8月2日)のブログ担当は、小林です今日は、メージを3Q(10×3セット)で切り上げ、練習後に昼から、バーベキューをやりました昼から雨が上がり、曇っていて日射しがないのは残念でしたが、雨に降られないように橋の下でバーベキュー開始なんといっても、風が強くなかったので、いつもみたいに砂が舞ったり、紙皿が飛んでいってしまうことが無かったので良かったです網を前回終了時に洗っていなかったため、準備の際には、洗い物をした人が四苦八苦さらに、洗剤がなかったので、知らないグループに借りました(笑)今回は、ま 2009-08-05T21:46:42+09:00 【2009年7月5日(日)】 静岡遠征!! https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10298694155.html ブログ担当はラインの松田です7月5日運よく晴れた絶好の試合日より我らワイルドギースは静岡ファルコンズと試合をするために静岡の地に降り立った今まで雨でオープン戦が流れてしまったためこの静岡ファルコンズ戦が今シーズン初のオープン戦相手にとって不足無し、いざOpen Combat 試合は接戦だったが惜しくも敗れた。だが多くの課題も見え為になる試合だったこの試合を糧に本戦にはワイルドギースは真ワイルドギースへと進化している事だろう……まぁ中2病全開のブログはここまででこっからは楽に行きます試合の帰りに「 2009-07-12T23:09:44+09:00 【2009年6月14日(日)】 ほぼ夏練! https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10281917949.html 今回は#16道山です梅雨入りしたものの、晴れたの日の練習は超暑い!!今日この頃です蒸し蒸しジメジメいやな季節ですねが、しかし!去る5月9日のがばいボウル(佐賀遠征)を皮切りに今月来月は遠征など試合が目白押し今年の目標『日本一奪還』の試金石となるような試合にぜひしたいものです下の写真は3ヶ月ほど前、宮崎県の高千穂へ行ってきたときのものです迷えるOL(Office Lady)達にも大人気のスピリチュアルな場所なのできっと願いも叶うはず 2009-06-16T23:36:39+09:00 【2009年4月19日(日)】 深ィィ話し https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10247408675.html 先日の深ィィ話し見たら全部「深ィィー」と思いました。特に大山倍達先生や遼くんの話はめっちゃよかったですここで深イイ話したいと思います高校の顧問がいってた話なんですが、皆さん「楽」っていう漢字知ってますよねまぁこんなん小学生でも知ってる漢字なんですが、この漢字何て読みますか普通おくりがながなかったら「らく」って読みますよねここで顧問が言った言葉が深ィィんです「この漢字を読んで『らく』って読まないで『たのしい』って読めるような人になってほしい。人生大変なことがあるかもしれない。でも『らく』な方を選ば 2009-04-22T23:51:52+09:00 【2009年4月12日(日)】 今週の練習風景 https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10242111886.html 今週のブログ担当のWR84山本です。今日の練習は部員14名+MG1名でした。先週が今シーズン初練習だった自分は、今日初スタイルの練習でした。朝は曇っていたため油断していましたが練習が進むにつれ快晴となり暑かった・・・最近の多摩川河川敷はラクロスの学生さんたちに先を越されていてアメフトチームは年功序列的に使う面積が小さく、猫の額ほどのスペースでの練習です。しかしながら、人数が集まれば胸を張ってスペースを確保できますのでみんな忙しく予定もいろいろとあるとは思いますが、練習に集まりましょう!!さて、今 2009-04-13T23:48:58+09:00 【2009年4月5日(日)】 トドと満開の桜 https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10237314310.html 今日の担当は、CB#87石原です。桜が満開に開花したこの週末、お花見しながらお酒を楽しんでいる方々もチラホラ。そんな中、今日も熱い練習ができました!日差しもとっても気持ちよかったです。 練習参加は13人のメンバーだったので、フルメージは出来ないものの、片面でがっつりメージを組みました!自分はOLBとしてメージに加わり、普段見ない風景でのメージだったため、新鮮でした。ダイブで突っ込んでくるRBと正面から当たるのも・・快・感・・♪でした。さて、周囲を見渡すと・・・先週、先々週と比べて、今シーズンの練 2009-04-05T23:58:29+09:00 【2009年3月29日(日)】 ポスター完成! https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10234195244.html 今日のブログ担当はOLの松田です。3月29日は練習場所を探すことからスタートでした(-.-;)いつもの場所はラクロス部の学生さんに先を越され折角見つけた場所もいつ「どいてください」と言われるかビクビクしながら練習開始!先週と比べたらコンディションは良好。しかし期待の新人QB田中プリティさんも今回はお休み(>-<)代わりに道山さんとショットガンスナップの練習をしました。途中で右腕が筋肉痛で握力が弱まってきたのを「くそっ・・・右腕がうずいてきやがったぜ・・・」などと中二病全開の思考回路で誤魔化しなが 2009-04-01T01:38:47+09:00 【2009年3月22日(日)】 春一番!? https://ameblo.jp/wildgeese-players/entry-10229462408.html 本日の選手ブログはLB登張がお届けします。3月22日の多摩河川敷は突風吹き荒れるコンディションとなりました。QBプリティ田中のパスも、吉田えりのナックルボールのごとく変化!吉田えりの投球は見たことありませんが・・同日に行われた東京マラソンのランナーもさぞ苦労したに違いありません。そういえば、一時心配機能停止の松村邦洋は大丈夫でしょうか。松村の貴乃花親方の物真似だけはガチです。みなさんユーチューブで要チェック! 練習の方は、雨ニモマケズ風ニモマケズ、スピトレ頑張りました。調子にのってシャトルラン4 2009-03-23T21:52:01+09:00