WILLオフィシャルブログ「幸せの二人三脚」 https://ameblo.jp/will-official/ . ja-jp FMサルース ラジオ出演!! https://ameblo.jp/will-official/entry-12435238134.html 久しぶりのラジオ出演をさせていただきました!! やっぱりラジオっていいですね!! 僕は割とラジオを聞いたりする方なので、こういう機会はとっても嬉しいです!! これから、もっと沢山の機会をいただけるようにWILL共々頑張っていきたいと思います!! 木曜パーソナリティの山田太一さん優しくトークを回して、いただきありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します! そんな今日は、FMサルースさんに職業体験にきていた中学生も現場に立会い放送させていただいていたのですが 職業体験で、こんなに素敵な 2019-01-24T18:52:59+09:00 最近の活動。これからの活動。 https://ameblo.jp/will-official/entry-12434789452.html 最近は、頻繁にメンバーで集まり、沢山のことを話しています!! 今年の活動をよりよくするためには、どうしたらいいか、昨年よりも実りある一年になるには何を行なっていくか。 全員で考えて、活動の内容を一つずつ決めています。 その会議をみんなにも参加してもらって話をしてみようとなり、配信を行い今年の活動について、みんなにも質問をしながら考えていました! その中で、1つ”SNSでの配信”ということが大きなポイントになりそうです。 今の音楽活動として、やはり路上LIVEは昔ほど長い時間できなかったり、上手 2019-01-22T19:10:43+09:00 ミライノオト新年会!! https://ameblo.jp/will-official/entry-12433184407.html みなさん!!ブログでは明けましておめでとうございます!ですね^^ 今年はブログの更新頻度を、上げていきたいなと思っています!!昨年は、ライブレポートとして活用していたブログですが もっとよりWILLのことを、少しでも知ってもらえる機会を増やしたいと思い活動している内容を、ブログに綴っていきたいと思います!!もちろん昨年に引き続き、ライブレポートは継続して行っていきますね! 楽しみにしててくれたら嬉しいなーと思っています! 新年明けて、今年の活動祈願と言うことでミライノオトメンバーで東京大神宮に 2019-01-15T19:22:08+09:00 渋谷O-WEST 大忘年会LIVE!!!! https://ameblo.jp/will-official/entry-12429159635.html 年末大忘年会LIVE!!!!お集まりいただいた皆さん。本当にありがとうございました! 本当に沢山の笑顔があって、最高に幸せな時間を過ごすことができました。みんなありがとう!!! 今年は色々なことがあって、僕自身色々悩んだり、歩く道がわからなくなったりと、、、、沢山の葛藤がありました。 正直な話今でも少し葛藤が残っているとは思います。 でもそんな中でも、みんなの笑顔がいつもステージへと向かわせてくれました。 辛くても、苦しくてもみんなに会えば、沢山の言葉をもらえるから沢山の笑顔に元気をもらえるか 2018-12-29T11:28:09+09:00 アピタ長津田インストアLIVE!! https://ameblo.jp/will-official/entry-12423122088.html アピタ長津田で出会った皆様ありがとうございました!! 今年2回目の地元LIVEということでめちゃめちゃ楽しみでしたし、やっぱりとってもあったかい空間でした。 アピタ長津田は、僕にとっては本当に思い入れのある場所で中学時代は、しょっちゅう友達と遊びに行っていました!! MCでも少し話しましたが、放課後にバーっとみんなで自転車に乗って行ってフードコートで集まったり、 特に何もするでもないですが、遊びに行っていました。笑 また中学校時代に僕は洋服に目覚めてたのですがアピタさんに当時、学校内でめちゃめ 2018-12-02T15:02:26+09:00 怒涛の3日連続Live!!! https://ameblo.jp/will-official/entry-12421635263.html 久々に3日連続で歌を歌わせていただきました!!こんなに歌う機会を頂けるって本当に幸せだなって心から思った3日間でした!!その場その場に2度目なんてなくて毎回が、最初で最後。そこには、全く別の人や空間があり同じ歌かも知れないけど全く別のものになるんですよね。でもそんな中で1つだけ共通することがあります。それは、聞いてくれる人の笑顔なんです。場所や雰囲気は違って同じ歌も全くの別物になるんですが、皆さんの笑顔はどこにいっても本当に素敵で、キラキラしてます。そんな笑顔が僕たちの支えで僕自身、その笑顔を見 2018-11-26T09:15:44+09:00 第12回 多摩大学学園祭 「SGS Festa」 https://ameblo.jp/will-official/entry-12416809560.html 多摩大学園祭LIVE終了しました!! 久しぶりの学園祭LIVE終始楽しかったです!! 何よりも、大学生のパワーはものすごかったですね。笑みんなのおかげで、めちゃくちゃ盛り上がったLIVEになりました!! ありがとう!!! 大学生活と言えば、、、 僕は大学生時代は、たくさんの友達と共にキャンパスライフを謳歌していました。笑 まあどこにでも仲良しグループってあると思うんですがそのグループの大きさがなかなか無い規模でして だいたい20人くらいが仲良しグループとして動いていましたね!!笑 卒業旅行も 2018-11-05T00:24:14+09:00 第20回 湘南台ファンタジア https://ameblo.jp/will-official/entry-12416202120.html 今年も湘南台ファンタジに出演させていただきました! 前日まで、雨の予報でどうなるかなと、心配でしたが当日は打って変わっての晴天、むしろ暑いと感じるくらいの日差しでした!! 最高の天気で臨んだLIVEはとても楽しかったです!! 当日は、すこしハプニングもありましたが、、、笑これもLIVEならでは、ですね!! その時を一緒に共有できた皆様としか味わえないある意味レアな時間だったかも・・・?笑 そんな湘南台ファンタジアも今年で二回目!! 湘南台を代表するお祭りとのここともありたくさんの方が楽しんで 2018-11-02T13:45:10+09:00 よみうりランド-ジュエルミネーション- https://ameblo.jp/will-official/entry-12414312617.html よみうりランドでLIVEを行いました!!! 久しぶりのよみうりランドはとっても楽しかったーーーー!!僕らのLIVEと共によみうりランドを楽しんでくれる人たちが増えてきて ただLIVEに行くだけじゃない楽しみがそこにあるってとってもいいなって思います!! LIVEをきっかけに、久しぶりに遊園地にきたよー!とか近くにあったけど、なかなか機会がなくて行けなかったとか そういう場所に、行くきっかけを作れるってとっても嬉しいことだなって思います!! そしてなんと言っても、今回の目玉はイルミネーション! 2018-10-25T10:47:31+09:00 10.8 I'm back‼︎ @浜松窓枠 https://ameblo.jp/will-official/entry-12411376334.html 遅ればせながら、"I'm back ‼︎"@浜松窓枠ありがとうございました!!7/28に大変な事故にあったのですが、その事故を乗り越えて、今回のステージに立ちました。今回は静岡2day'sと 前日から入り事前告知も含めて久々に路上ライブ!!浜松駅前でMDJさん、N-BRAVEさんとの合同路上!久々の路上はなんか新鮮な気持ちになりました!!またタイミング合ったら路上やれたらいいなー!!静岡、浜松の皆さんは、とっても暖かくて沢山の方が足を止めてくれました!!本当にありがとうございます!!その日は路上 2018-10-12T13:22:22+09:00