脱サラトレーダーのFXぶろぐ https://ameblo.jp/will-you-be-there/ 1日5万、月収100万目標!! ja-jp FX 8月月間損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11603046998.html 1ヶ月ぶりの更新です。今日はノートレードのため、今月も終了です。あと、そろそろ法人化するために動いていきます。来月もマイペースで頑張ります(^-^)/ 2013-08-30T15:59:00+09:00 7月月間損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11583597569.html 久々の更新になってしまいました。。。引越しをしてからトレードする時間が減ってしまいました。それでも大卒初任給程度は稼いだので気にしていません。今日は米GDP、FOMC待ちのためノートレードです。そのため7月のトレードも終了ということです。あと、トレードに関して来月から225先物を復活させるつもりです。その時その時の相場に合った金融商品を選ぶべきだと思ったからです。8月は目標達成できるように頑張ります! 2013-07-31T14:55:23+09:00 7/8~7/11 FX損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11570633551.html 先週末から引越しの準備、手続き、移動をしたため久しぶりの更新になりました。トレードは少ししかやっていません。まだ環境に慣れていないため、本格的には来週からになると思います。更新しなかった期間は必ず今回のように期間を指定して公開するので、これからもよろしくお願いします☆ 2013-07-11T16:28:03+09:00 7/5 FX損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11566972735.html こんにちは!この数日分の損を挽回できました。今晩は雇用統計ですね。慎重に流れを読んでいつも通りやるだけです。良い週末を迎えられるように頑張ります。とりあえずお疲れ様でした。 2013-07-05T18:39:51+09:00 7/2~7/4 FX損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11566295637.html こんにちは!昨日更新しようと記事を書いていましたが、言い訳を綴っていたのでやめました。ユーロにやられました。原因はわかっているので大丈夫です。今日もこれから予定があるので、ECB理事会参戦できるかどうかです。とりあえずお疲れ様でした! 2013-07-04T16:46:25+09:00 7/1 FX損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11564404523.html こんにちは!豪ドルを狙ったのは良かったのですが、豪ドル/ドルだったので微妙でした。とりあえずプラスで終了です。今日はこれから予定があるので、サブ口座は余裕があれば参戦したいと思います。お疲れ様でした!にほんブログ村 2013-07-01T16:28:21+09:00 FX 6月月間損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11563704779.html こんにちは!6月の月間損益です。目標の100万を上回ることができました!7月も変わらず100万目標です。ただ、7月はサブ口座で50万プラスにすることを目標に加えます。7月は雇用統計、一目均衡表の雲のねじれ、参院選と結構動く材料があると思います。しっかりチャンスをものにして目標達成できるように頑張ります!にほんブログ村 2013-06-30T15:53:29+09:00 FX 6月24~28日 週間損益 https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11563009122.html こんにちは!キプロスの格付けがデフォルト級に格下げされましたが、ユーロに影響はさほどありませんでした。それ以上にドル高の方が市場にはインパクトがあったようです。何だか、そろそろユーロ危機みたいな材料が出てきそうな予感が少しだけあります。あとは豪ドルですが、また下げていたので、豪ドル/円、豪ドル/ドルをすべて手放して正解でした。とりあえず先週末時点で目標は達成していましたが、いつも通り取引して今週分もプラスにすることができました。とは言っても、専業になってまだ2ヶ月なので、7月も結果を出せたら少 2013-06-29T14:20:21+09:00 6/28 FX損益公開(メイン口座) https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11562466653.html ども、こんにちは!日経平均は大幅高で、月足は5月の上ヒゲ陰線とは逆の下ヒゲ陽線を形成しました。また、1ヶ月ぶりに25日移動平均線を上回ったことも買い安心になりそうです。今後の展望ですが、まず雇用統計は毎月ですが、7月は参院選を控えています。6月はもみ合いになりましたが、7月は動きそうな予感です。とりあえず今日で6月相場が終わりました。今月も目標の100万を突破できました!7月も頑張ります!お疲れ様でした!にほんブログ村 2013-06-28T17:43:46+09:00 6/27 FX損益公開(メイン口座) https://ameblo.jp/will-you-be-there/entry-11561775266.html ども、こんにちは!日経は反発、上海は…。ということで一旦、豪ドル/ドルを決済しました。でも、押したら狙いたい通貨です。今月も明日で終わり。ここから逆転負けは99.9%ないと思いますが、最後まで気を緩めず頑張りたいと思います。にほんブログ村 2013-06-27T16:47:53+09:00