一応元設定師…今は一応スロキチ♪ https://ameblo.jp/will777/ パチスロを中心に平々凡々と日々を綴っています。お暇なら駄文にお付き合い下されちなみにパチとスロの比率は4:6くらいw尚!アフィリ関連など、興味ないサイトはうっとおしいので全部未公開 ja-jp なぜか、あーたん生存報告ブログw https://ameblo.jp/will777/entry-12264084401.html 花見の季節にこんばんは。去年は書いてないけど、毎年恒例のあーたん生存報告のお時間ですwこちらは昨年の分。こっちが今年の分。ちなみに、うちの猫ですが…他の宅配便の上に乗ることはありますが、あーたんからの荷物は必ず乗るwそして…箱の中で居心地良さそうです。あーたん、毎年たくさんの贈り物ありがとう(●´ω`●) 2017-04-09T17:46:34+09:00 出る気はしないが、出れば止まらない? https://ameblo.jp/will777/entry-12236027061.html あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いしますm(_ _)m…今年は去年より更新してみようかなもう1回更新すれば去年超えるけどw●最近では1番相性がいい?w天井ないし、3択当てる自信はない…実際、CZの成功率は恐ろしく低い´д` ;色押しの前作は見ないで消化してたらなんとかなってた記憶があるそんなblood+の新しいやつ相性いい理由は3択関係ない突入ルートにあり去年の話ですが…初打ちでフリーズ2回両方とも2人の女王モードで300ちょいの上乗せだったけど、2500枚ちょいずつ出たこれでい 2017-01-08T01:32:48+09:00 2016年初更新w https://ameblo.jp/will777/entry-12233801798.html 今年1年お世話になりました。2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m…ブログは、書かなくなるとまったく書かなくなりますねw来年はブログを更新することを目標にしようと思いますwwwではでは( ´ ▽ ` )ノ 2016-12-31T23:51:15+09:00 やっと花粉が少し楽になってきた https://ameblo.jp/will777/entry-12013369826.html おひさしぶりです(^-^)/もうブログは隠居みたいなかんじでいいのでは?なんて思ってますが…勝手に引退してんじゃねぇ!なんて、とある方に言われたんで珍しく更新ですwそれ言われたのは2月のことですけどね( ´ ▽ ` )ノそんなわけでいつもようにダラダラと…⚫︎毎年恒例の生存確認?もう1ヶ月以上前のことですが今年もあーたんからの福岡土産(USJ土産含む)が届きました。特に、下敷きになってるけど、USJセサミストリートのお菓子が美味しかった。空けたら争奪戦、あっという間になくなっちゃいましたwあーた 2015-04-13T11:00:21+09:00 明けてましたw https://ameblo.jp/will777/entry-11984023703.html 今年入ってから、うちに猫が来まして…いやぁ、可愛いですね(〃∇〃)一昨年、先代の猫が亡くなってから犬だけの生活でしたが、猫は猫でやっぱり癒されますねぇまだ生後3か月くらいなんですが、人が座ってる上に座ってくれたりするんですよ(●´ω`●)ゞ…その上で爪出して暴れてくれるんですけどね(;´▽`A``おかげで脚が洒落にならないくらいにひっかき傷だらけですけど…下手すりゃ赤い線だらけですけど…それでも可愛いwwwあとはうちにいる犬×3匹と仲良くしてくれれば…稼動もせめて確率程度に当たってくれれば…マッ 2015-01-31T23:59:59+09:00 改めて忘年会は12/20予定 https://ameblo.jp/will777/entry-11952636636.html 忘年会の日程決めてから早半年…気付けば11月いい加減、動かないと★12月20日(土)★19時頃・飯田橋のいつもの店を想定いつもの飲み会のように場所だけ用意して、あと適当に!のつもりですw特に自分から誘いませんが、適当に誘ってくだされればと思いますとりあえず、わからないことはメールやメッセージくださいよろしくです(^-^)/…忘年会のこと忘れてないよ!ってアピール終了w 2014-11-19T12:00:00+09:00 忘年会は12月20日予定 https://ameblo.jp/will777/entry-11886261205.html 忘年会予定を書かないと!と思って早1ヶ月半経ちましたw前回書いたオフ会で忘年会の日時が決定とりあえず12/20開催予定だけですが、自分の備忘録用に更新ですwww具体的に動くの秋になってからでしょうけどね○置き傘行きは雨降ってたけど、帰りに雨は止んでるまぁ、よくあることだと思いますそんなわけで一昨日、傘置いてったんですよで、昨日上の逆のパターンだったんですね行きは曇りで帰りは霧雨と当然のごとく、会社に傘あるから傘持っていかなかったわけですで、会社に傘がないと(;´Д`)ノボス(サチィ)が持っていき 2014-06-29T22:04:28+09:00 たまにはオフ会やろうかな https://ameblo.jp/will777/entry-11846875240.html 久しぶりにブログ書いて表示を確認しようとしたら…プレビューが表示される前に固まった上、編集ページに書いた分が白紙になってましたヽ( )`ε´( )ノ最近、PCのマイページから1番はじめに開いたアメブロページだけフリーズすることが圧倒的に多いんだが…CoreiクラスのCPUじゃブログすら読めなくなるのかなw○オフ会?はなくろ会??5/17(土)飯田橋19時~予算:1次会は一人当たり4000円弱くらいの予定※増税分考えたら“4000円くらい”!にした方がいいのかな?というわけで、はなくろさんが寂しい 2014-05-10T22:00:00+09:00 大河で盛り上がっているのかな? https://ameblo.jp/will777/entry-11802787845.html 今年のブログは季刊ペースかな?それともオフ会開けば更新増えるかな?あんまり打ってないからか、ブログを書くという考え自体がなくなりましたw○官兵衛グッズ去年は乙女を愛でていたが、最近は艦娘を愛でることに忙しいあーたんにいつものように東京ばな奈送りつけてみた※東京ばな奈3月までの期間限定、ばななシェイク味は普通の大して変わらず微妙だったらしい| 壁 |д・)そのお返しで届いたのがこちらふくおか官兵衛くんグッズや博多ラーメンなどなど♪大河的にタイムリーなネタが来た! ふくおか官兵衛くんが可愛すぎる気が 2014-03-23T16:40:37+09:00 過ぎてた1年と大晦日 https://ameblo.jp/will777/entry-11740045790.html 1ヶ月前の段階で当ブログは9年目に入ってた模様そんなことに気付いた大晦日忘年会すらしてませんが、今年も1年お疲れ様でしたm(_ _ )m最近は病人(サチィさん)の世話してた記憶くらいしかありません| 壁 |д・)目覚ましが鳴る前に「冷えピタ買ってきて」とメールで起こされたりとかりんご食いたいからと買ってきたら、そのまま窓際に放置して北海道帰りやがったり(本人曰く「冷やしてるだけ」)「俺、もうダメだ」と何度聞いたことかwww治ったら3日連続で飲みに行ってるとかワケわからん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)… 2013-12-31T11:43:56+09:00