ながながし夜 https://ameblo.jp/win-reaya/ きままな時間にきままな更新をしてます!いただいたコメントは承認後に表示させていただく設定です。 ja-jp 「JTマナー広告/マナーを守る人。」篇 https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12842448465.html マナーを守る人。|JTウェブサイトたばこを吸われる方が周りの方に迷惑をかけないために、また、自分の好きな時間・場所を守るためにも、一人ひとりがマナーを守ることの重要性についてお伝えしています。www.jti.co.jp こちらのCMの最後の方の表情で思わず、千秋先輩って思ってしまった。 とても玉木さんにあったCMだなっと。CMみて感動 2024-02-28T21:08:53+09:00 The White Lounge https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12842450801.html 先日Mrs. GREEN APPLE 2023-2024 FC TOUR “The White Lounge”に行ってきました。 ネタバレ厳禁とのことで、解禁されるまで書けませんが、ビックリしました。 すごく楽しかったし、あっという間。 確かにこの曲そういうことよねとか、曲のことを考える時間でもあり新鮮。 一曲一曲への愛情がよく伝わり、素敵な時間でした。 2024-02-16T21:09:50+09:00 「沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~」の7・8話最速上映会 https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12840872859.html 昨日上映会参加してきました。 Amazonプライム歴代一位とのこと。 おめでとうございます ノーカット版が動画配信されていますが、最初に45分程かな、トークとフォトセッションがありました。 大沢さんと玉木さんのファンクラブ会員の方がおそらく一番前だったのかなと思います。 フォトセッションの時に言い忘れたと、海江田の指がお気に入りだったことと、 原作アピールをされたことが印象的でした。昨日はかわぐち先生がいらしていたとのことでした。 沈黙の艦隊の上映は、スクリーンでみれてラッキーでした。7話は本当 2024-02-16T19:33:37+09:00 ハリー・ポッターと呪いの子 https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12829756368.html 前の方の席が取れたので、火がこの距離でも熱いんだっと驚けたり、 豪華なセットというのか、仕掛けも楽しかったです。 時間が長いのとあまり話を知らないので、楽しめるか少し不安でしたが、 藤木さんのお芝居が堪能できたことを含めて、観れてよかった。 12月中にもう一度観たいなと検索していたら、まだ取れそうだったので 最後にもう一度観に行こうかな。 2023-11-23T11:12:26+09:00 紅白おめでとうございます Mrs. GREEN APPLE https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12829712367.html 時間経ちすぎですが、Mrs. GREEN APPLEの紅白出場おめでとうございます LIVEに行きたい‼️ っと思っていた時に縁があったMrs. GREEN APPLE ドームLIVEがあまりに最高すぎたこともあり、紅白出場嬉しい限り Doodleの 君には絶対報われる価値があるんだ を久しぶりな通勤途中で聞いたとき、あまりに疲れた心にささって、曲の力すごいなっと。 日々を乗り越えている人に本当に効く曲たち。 2023年にMrs. GREEN APPLEに出会えてよかったです。 2023-11-22T23:19:47+09:00 シチズン「アテッサ」 https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12827769180.html 俳優、ミュージシャン・藤木直人が語るシチズン「アテッサ」【Sponsored】俳優、そしてミュージシャンとして活躍する藤木直人さんに、役者としての挑戦や今取り組んでいる舞台等ご自身の活動について話をうかがいました。また、シチズン「アテッサ」のAct Line(アクトライン)「CC4055-65E」を着用していただき、デザインやつけ心地、この時計から感じる世界観についてなど…感想をたずねました。 #藤木直人 #シチ…www.esquire.com感動。この記事も写真もものすごく素敵。 ものすごく 2023-11-07T22:14:18+09:00 ウン・ポコ・ロコ https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12816866030.html 最近は仕事でいつもと違う大変さをあじわっているのですが、在宅で会議が終わった後、疲労していたら娘が曲を流してくれました。 力がいい具合に抜けました〜久々に映画見ようかな。 そういえば、オフィシャルX(旧ツイッター)でブラインドルービックキューブ 披露されてますね。 さてさて、ハリーポッター藤木さんは今日はお休みですね。 私が鑑賞するのはまだ先ですが、無事に観に行けますように 2023-08-19T11:52:41+09:00 DOME LIVE 2023 “Atlantis" https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12816395953.html 台風による大雨の収束と安全を心より願っております。 さて、先日初めてMrs. GREEN APPLEのLIVEに参戦してきました🍏 抽選に当たってから、楽しむためにいろいろとお勉強を。 AntennaとLIVE Blu-rayを買い、TV出演を録画し、公式のYouTubeをみて臨みました。 DOME LIVEへ行ったのが初めてだったので、見えないかなーっと思ってたのだけど、 ピカピカの服で動き回ってくれました。 Magicや僕のこと、青と夏とかとか、聞けて曲にのれて楽しかった 水も花火もすごい 2023-08-15T20:48:01+09:00 Naohito Fujiki Live Tour ver13.0〜L fifty〜 https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12803987267.html 歌って踊って何も考えずに時間を過ごせる、幸せな時間 2023-05-21T20:31:35+09:00 VOICE 2023/05/08 https://ameblo.jp/win-reaya/entry-12802248026.html 釣りいろは 釣りで使う言葉や魚はよくわからないけど、楽しそうハリーポッターの稽古、まだまだと思ったら来月か。一年早すぎて怖い 2023-05-09T21:10:50+09:00