走行記録 https://ameblo.jp/wind-kizz/ 保有するフォードka&カワサキZX-9Rの改造、メンテ(壊し?)記録です ja-jp どーも、おひさしぶりです(汗) https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10034405202.html こんばんはです。みなさんお元気ですか?僕は相変わらず元気にしています。最近の得意技は放置プレイですかね~。もちろん、ka  &  9Rも元気にしています。ちょっと更新周期が伸び気味ですが、これからも暖かい目で見てください・・・。 2007-05-22T23:14:31+09:00 ふと思いついて、大分へ。 https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10032603538.html みなさんこのGWのお休み、しっかり楽しんでいますか?僕は5月1日に実家に帰り、ふと思いついて2.3で大分に行ってきました。だがしかし思いつきだけあってルート、行き先等はまったく決めず初日に九州のドライブマップを購入して何があるか探すかという徹底ぶり(笑)おまけに初日は福岡へ行く用事があってそれが済んだのが17時過だった為初日はただ移動しただけでした・・・。                                               大分駅、この前の宿に宿泊。ロータリーにはよく知ら 2007-05-04T14:55:08+09:00 ついにハケーン!! https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10031881140.html こんばんは、コメントどうもでした>しょっぱーずさんたしかに呉はずいぶん変わってきましたね~。またこっちにこられる事などないのでしょうか??というか、ええ??と思った事がありまして・・・。続きは本題。広島に帰ってきて約一ヶ月、ようやく社内での浦島太郎状態も解消されてきました。が、今週になって超気になる新事実がっ!!それは水曜の事。打ち合わせの為に電話してきた別部署の人がふともらしたんです。「そういやさ~、最近会社の駐車場にka停まってるよ。」ええっ????思えば6年前、僕がka買って会社に届けだし 2007-04-26T21:05:39+09:00 ありがとう、そしてよろしく。 https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10031164214.html こんばんはです~、初めてのサーキットはどうでしたか?>しょっぱーずさんスポーツランドやまなしはどういったレイアウトかはよく分からないけど、一般道では思い切ってできない事も出来ますし・・。僕もまた走ってみたいです。さて本題。先日、とうとうマイkaの走行距離が10万キロを越えました(‐^▽^‐)走行前の時点で残り80キロ。どうしたもんかと思いひとまず南下。そしたら突然とても違和感のある光景が・・・。 なんで街中に潜水艦が・・・・・? 潜水艦とツーショット(笑)まあそんな事は気にせず(笑)ちょっとカ 2007-04-18T21:11:43+09:00 やっぱり、kaはいいなあ・・・・? https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10030897126.html こんばんは、この週末も色々な出来事が盛りだくさんでした(謎)この週末、たまたま九州へツーリングする知り合いがいたので行きだけ乗っけてもらう事に。そんな感じで、高速タンデム初体験!!広島~下関間で200キロちょっと、乗った車両は1300ccの本格ツーリングモデルで、リアには背もたれも兼ねたパニアケースが装備されていた為かなり快適に移動できました。が、これが背もたれなかったり、ましてやスポーツモデルだったりすると相当しんどいんだろうな・・・・。その帰りはアドレスの自走で帰還、予定が狂って夜中に走った 2007-04-15T22:01:02+09:00 リセットカウントダウン。 https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10030628100.html こんばんはです、あの妙ちくりんなアートは山口県宇部市の常盤公園内にあるものです。という訳で、正解はtaeさん(パチパチ)そうそう、某所で YOROKOBI2の画像見ました。ついにしょっぱ号でサーキットデビューされたんですね。kaでサーキット、かなり楽しいでしょ??さて本題。今、ひさびさにクルマのない状態になっています。??kaはどうした??本日、ディーラーの方が持って行きました・・・・。いや、買い替えとかでは全然ないんですが(汗)僕のka、あと100キロほどでメーター一回り、つまり走行10万キロ 2007-04-12T21:53:50+09:00 やっぱりkaがいいなあ。 https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10030267960.html こんばんはです(・∀・)先週に人間と荷物もろもろの引越しを終えたのですが、肝心のバイクの引越しがまだだったので週末は電車で帰省。移動の予定のなかった土曜は家のクルマでうろうろしてました。そのクルマのいうのは、このクルマ。ただ、固体は走行10万キロをはるかにオーバー、車内は超タバコくさい、おまけに足回りはイっているらしく常にアッパーマウントの辺りから常にキコキコ音が・・・・・・。しかも今回よくわかったのが。。。このクルマ、シートが全然ダメだ~。乗って1時間もすると腰が痛くなり、なんか落ち着かない。 2007-04-08T22:39:32+09:00 引越し完了。 https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10029856063.html こんにちは(=⌒▽⌒=)3月31日に荷物を搬出、4月3日に広島で荷物を受け取り片付け開始、本日4日なんとか形になってきました。その間の5日、更新が出来ない間にかなりの事がありまして・・・。すでに忘れかけていますが思い出して更新します(笑)3月31日この日の14時頃ク○ネコが取りに来る予定。だが、朝の時点でまったくといっていいほど出来ていませんでした(爆)しかも前日僕の送別会で吐くまで(しかも3回)飲まされ、部屋に帰ってそのまま床で寝てたもんですから体が超痛い&二日酔いで頭がイタイ・・・。そうもい 2007-04-04T15:48:54+09:00 鹿児島記念つーりんぐ!! https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10028877312.html こんばんは、すっかり放置プレイですんません>しょっぱーずさんお察しの通り、モンデオオフに見切れ出演していたのは僕とマイkaです。楽しかったですし、モンデオST前期後期の違いも学習できました(笑)さて本題。福岡を離れる日が刻々と迫っていますが、なぜか忙しさも比例気味。この2週間ばかしほとんど午前様に帰宅という中、先週の土日に鹿児島へ行ってきました。前の日まで天気は今一歩だったものの、当日はすごい晴れ!!少し寝坊してあせりつつ、福岡市内で一緒に行く方と待ち合わせて一路Gooo!!!途中、少し乗った高 2007-03-24T23:49:08+09:00 超激レア!!モンデオオフ参加(  ゚ ▽ ゚ ;) https://ameblo.jp/wind-kizz/entry-10027908696.html こんばんはです!!そうなんですよ、来月から広島県民です>しょっぱーずさん東に近くなってきた事だし、今年のぞろは参加の方向でっ。リアスポつけたkaは、さらにカッコよくなってきたさて本題。先日のリアスポ装着、前の記事では引越しの為と書いていたのですが、その裏にはある壮大なプロジェクトが・・。それはずばり、モンデオSTオフに参加する為だったのだ・・・。フォードに興味ある人なら誰でも知っていると思うのですが、モンデオの最上級グレードST220は日本に推定20~30台ほどしか上陸していなく、街で見かける事 2007-03-13T22:36:25+09:00