Yama Life Blog https://ameblo.jp/wind70/ アラサーのSEがゆるりと書いてます ja-jp はじめまして!と書いてから、約2年 https://ameblo.jp/wind70/entry-12802742698.html 何も投稿出来ていませんでした😭元々やってたブログの出張版みたいな感じでやろうと思っていたのに、放置しており、かつメインの方も閉鎖してしまったので、ただのブログになってしまいました。特に、方向性は決めていませんが、たまに何かしらのアウトプットする場として行こうかなと思ってます☺️(とか言いつつ、また放置される可能性も大ですが)改めてこれから宜しくお願い致します! 2023-05-13T12:32:13+09:00 初めまして! https://ameblo.jp/wind70/entry-12675975460.html 初めまして!Yamaという者です。 突然ですが、アメブロを始めてみました。(正確には、以前やっていましたが放置していたので仕切り直しと言う感じです。) 当方、以前からwordpressでブログは書いているのですが、小ネタとかブログの方に書くほどでもないかなといった内容については、あまり書く気が起きませんでした。ただ、それはそれでもったいないということもあるため、アメブロの方でサブブログといった形で書いてみようと思ったのがきっかけです。 あ、ちなみにメインブログは以下のURLになります。https 2021-05-22T10:17:59+09:00 2月26日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11479526259.html やま~さんの投稿したなうやっと仕事終了。この見積が通れば、3月はとりあえず安心だけど、どうなることやら。。。2/26 0:52>>もっと見る 2013-02-27T10:13:58+09:00 2月25日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11478812330.html やま~さんの投稿したなう事務所での仕事終了。一旦、家帰ってからもう少しお仕事頑張ります。2/25 22:34これ食べて、もう一仕事頑張る(`・ω・´) http://t.co/BwvAkcVw7V2/25 22:59>>もっと見る 2013-02-26T10:13:47+09:00 2月24日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11478059326.html やま~さんの投稿したなうコンビニとかじゃ、ほぼ売ってないこれをその辺の露天で買ってみた訳だが「Smoking kills」って、直球過ぎだろ^_^; そして、ほぼ、タバコの味がしなくてどうしたもんかという。。。 http://t.co/UQfBOGtdtO2/24 2:05>>もっと見る 2013-02-25T10:13:54+09:00 2月23日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11477311376.html やま~さんの投稿したなうファングーラオ通りから、ちょっと横道入った所にあるバーで呑んでて今帰宅。ビアオムに近い感じではあったけど、特にぼられた訳でもなかったので結構面白かったです。つか、英語の勉強になりました^_^;2/23 0:55ちょっと、女の子が少なかったのが残念ではあったけどママさんが割と面白かったのでちょくちょく通おうかなと思います。場所も近いし。2/23 0:55そいえば、今日夜に出かける時に久し振りに雨が降ってた。これから、そう言う日が増えてくるんかなぁ。。。2/23 0:55予告 2013-02-24T10:14:22+09:00 2月22日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11476574133.html やま~さんの投稿したなう久しぶりに夜の街に繰り出したくなったので、出掛けてくる。2/22 22:00>>もっと見る 2013-02-23T10:13:39+09:00 2月21日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11475885176.html やま~さんの投稿したなう読むのが辛いな。。。IT社畜川柳 おまいら相変わらず自虐的だな… http://t.co/8fvs7aY82/21 1:34>>もっと見る 2013-02-22T10:13:18+09:00 2月19日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11474456785.html やま~さんの投稿したなう呑んでみたい・・・が、ベトナムにはないからなぁ。。。 どんな味なんだろ? とんこつ酒:博多ラーメン人気店が開発http://t.co/N5YjvvrJ2/19 0:04いいなー。生で見たかった>_< 名古屋の街を汽笛響かせ  SLが実験走行 - MSN産経フォト http://t.co/xZ3lteRf2/19 22:28>>もっと見る 2013-02-20T10:13:39+09:00 2月17日に投稿したなう https://ameblo.jp/wind70/entry-11473083147.html やま~さんの投稿したなう何に当たったかは分からんけど、腹痛が酷い。。。(´;ω;`)2/17 2:28凄いな。。。 まるでラピュタの一部!?な家がベトナムに出現 http://t.co/eGPThi5N2/17 12:04I'm at NikaCoffee (Ho Chi Minh, Q1) http://t.co/9e46ei5u2/17 15:38ダイ・ハード5がやっている最中だけど、ベトナムのカンフー物?の映画を観に行ってました(笑) ベトナムで3D映画観るのは初めてだったけどなかなか良か 2013-02-18T10:13:13+09:00