G☆U!!!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/womemax/ Gen&Ume2010年6月 世界一周へ。2011年5月 帰国。2012年6月 妊婦へ。2013年3月14日 母親に。☆☆☆☆☆☆☆☆ ja-jp コボちゃん https://ameblo.jp/womemax/entry-12177449205.html こないだ「コボちゃんブロンズ像」に会いました☻かなり気に入ったようで、自らの手で磨いてあげてました(笑)わたしには見分けがつかないほど似ているように見えたけど。。。(笑)なにか通ずるものがあったのか、何十分もコボちゃんとからんでました☻このコボちゃん、神楽坂にあったから当分会えないだろうけど仲良くなれて良かったね☻炎天下のストライダーはキツイ。。。(꒪⌓꒪) 2016-07-05T08:57:20+09:00 最近のいろいろ https://ameblo.jp/womemax/entry-12176123374.html ついに「最近のいろいろ」とまとめて書いてしまうほど更新を滞るようになってしまった。。。とりあえずいろいろありました_(┐「ε:)_かえるのぴょん吉のことを、何度教えてもしまじろうだと言います。寝るときはセクシーポーズです。いっちょまえにメロンを食べます。ピース以外にも、3本立てたり小指だけ立てて指切りげんまんも歌つきでマスターしました。といった具合に相変わらず、相変わらず毎日成長中。成長とともにこちらはいろいろ大変で、久しぶりに問題も勃発したりしなかったり。。。生きるって大変。。。wwwとりあえ 2016-07-01T08:57:56+09:00 。。。心配 https://ameblo.jp/womemax/entry-12166526582.html 私の美容師向け雑誌をパラパラめくりながらひとこと。『げんちゃんおんなのこすきなんだよね~、だれにしよっかな~☻』🙄🙄🙄‼︎‼︎‼︎‼︎おもわず笑ってしまったが、これは。。。心配😩誰に似たのでしょうか。。。昨日は、あやまんの誕生日ー_(┐「ε:)_❤おめでとー_(┐「ε:)_❤28歳とか信じられないけど、いつまでもお祝いしてあげたいかわいい妹_(┐「ε:)_❤あやまんの生き方、好きよ💘全部4~5年前💘おめでと😘 2016-06-02T08:53:48+09:00 あそべるところ https://ameblo.jp/womemax/entry-12165830327.html 日曜日、あそべるところへ行ってきた_(┐「ε:)_❤親用にマッサージチェアーとかあるし、漫画まであるし、至れり尽くせり。。。もちろん遊び場もかなり充実。相当楽しんでいた模様☻よかったよかった。平日行ったらもっと空いてそうだから、また行こう☻有料だけど。。。キレイな花とハデな息子😂5月も今日で終わり。五月病になる暇もないくらい一瞬で駆け抜けました(笑)とりあえず珍しく胃が痛いから早く治ってほしい(꒪⌓꒪)胃腸炎だけは勘弁(꒪⌓꒪) 2016-05-31T08:46:25+09:00 \(^o^)/ https://ameblo.jp/womemax/entry-12164526766.html 一回あいだ開けちゃうとこんなにも書かなくなってしまうものですね。。。相変わらず慌ただしい毎日です☻とりあえず順調にちゃくちゃくと会話レベルがアップしていく彼です☻音楽好きなようで、モンパチ一緖に歌えるようになった♪歌い方がかわいい☻夏のロッキンが楽しみです‼︎‼︎最近は、プラレール展行ったり。保育園の親子遠足行ったり。レゴブロックで1人ですごい作品作ってたり。毎日たのしく過ごしてます☻最近周りがいっぺんに妊婦ブーム👶🍼みんな予定日1週間前後のほんとにブーム👶このブームの波に乗りたい今日この頃。。 2016-05-27T08:45:17+09:00 3歳1ヶ月☻ https://ameblo.jp/womemax/entry-12150082623.html 3歳の記事を一回しか更新しないまま、3歳1ヶ月になっていた(꒪⌓꒪)保育園のクラスも進級して、幼稚園でいう年少さんクラス☻なんだかあっと言うまに小学生になるんだなーと実感。このマッシュヘアーも、じきに嫌だって言われるようになるんだろうな。。。(꒪⌓꒪)かなしい(꒪⌓꒪)口も達者になって、反抗もするし、言うこと聞かないし、怒ってばっかの相変わらずの日々だけど、大きな病気も怪我もなく無事に3歳1ヶ月☻毎度毎度、毎日を大事に過ごすことを心がけて新年度もがんばります_(┐「ε:)_とりあえず、保育園のお 2016-04-14T08:47:45+09:00 4月☻ https://ameblo.jp/womemax/entry-12145420542.html 3歳の記録をまったく残せてないまま4月になってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バースデーディズニーをかわきりに、誕生日パーティーしたり、ジョーダンのイカしたスニーカー買ってもらったり、保育園の誕生日会にやっと参加できたり。。。相変わらずの怒涛の日々。予想通り混んでたけど、去年より充実したパークだったʕ•̫͡•ʔあと、本人の楽しみ方も明らかにパワーアップしてて成長を感じられたなーʕ•̫͡•ʔ帰りの車に乗る直前に寝ちゃって、起きたら家に着いてだっていう現実が受け入れられずにずっ 2016-04-01T08:43:56+09:00 2016.3.14 https://ameblo.jp/womemax/entry-12139329878.html そしてついに誕生日当日をあっという間に迎えました\(^o^)/当日は、運良く仕事休みだったから2人で過ごそうと思ってたのに、『もりせんせーのとこいく‼︎ママやだ、もりせんせーのとこいく‼︎』と振られて保育園へ。。。まぁ、そうだよね、2人で家にいて怒られたりするよりは、保育園でお友達と遊んだほうが楽しいよね。。。とりあえず誕生日第1弾として、日曜日に上野動物園いってきた🐼ライオンが見たいと言って、見に行っては泣き。やっぱり見たいと言って、見ては泣き。。。あまのじゃくなお年頃。。。ヘビもワニもトラも 2016-03-15T08:45:05+09:00 第1弾 https://ameblo.jp/womemax/entry-12138830183.html 誕生日第1弾を実家で☻上手にハッピーバースデーを歌えるようになりました♪ろうそく『ふーっ』は10回以上やったwwwみんなに沢山プレゼントもらって、相変わらず幸せものですね☻保育園のお迎えがおばあちゃんになってから、どれくらい経ったのか忘れちゃったけど、とりあえず毎日毎日お世話になってるわけで、ほんとにみんなに育ててもらってる感じ。兄妹いないけど、毎日賑やかに過ごせててよかった☻来月からは、またひとつクラスがレベルアップ。それに伴い、お迎えもまた自分で行くことにした。保育園にいるから時間は長~くな 2016-03-13T20:41:35+09:00 入れ替え https://ameblo.jp/womemax/entry-12137587084.html 入れ替わるとこうなるらしいwww一瞬錯覚を起こすwこのアプリおもしろい‼︎‼︎親子、兄妹でやるのおすすめ‼︎‼︎そんなこんなで、3歳まで、あと4日☻ 2016-03-10T08:44:49+09:00