Wedding Style Blog https://ameblo.jp/ws693501/ Wedding Style Blogplease check here ja-jp 台風 https://ameblo.jp/ws693501/entry-11024739947.html 台風、本当にこわすぎよ-(/_;)/~~ 写真だと暴風がわからないけど本当に危険を感じるくらいの最悪天候です会社がゆれてモニターもカタカタ!窓の隙間から入ってくる風の音がますます恐怖心をあおるんだね-(iДi)おそろしいランチタイムをにゃにゃちゃんと過ごしていたらにゃにゃちゃん’s 社長さまからとってもうれしい差し入れを頂きますた(・ω・)/mffじゃーん 大人の飲み物って風格ジャケにもあるように、まさに「抹茶の深いコクと余韻」!!!うまい!!! 2011-09-21T13:21:16+09:00 久しぶりの更新 https://ameblo.jp/ws693501/entry-10979428371.html 唐突ではありますがいっきま---------------------------------------すヽ(゚◇゚ )ノ更新していない間の私、その① この方、名は原田さんと共に、w-inds.行ってました。ま-ぁ終始踊りっぱなし。二日間にわたって疲労が私をムシバミマシタ、ハムニダ。更新してない間の私、その② お好み焼き食べてました。灯台下暗し的、近さにありながらなぜ気づかなかったこの存在って言う味でした。更新してない間の私、その③ はしゃいでました完全に。か-ら-の- こうきて こうです。それ 2011-08-08T13:34:37+09:00 かに https://ameblo.jp/ws693501/entry-10935921471.html 花の金曜日、かにをごちそうになりますた( ´艸`)しししかに親子 親のかにの中身、 実はグラタンかにの子は、箸置きとして使われていました食べる前にとれば良かったかに↓ なんか掲載ギリギリ感でてます。おいしいものを食べるって本当に幸せですなおごってもらっちゃうなんて特にうまいっす-----━━━(゚∀゚)━━━!!!現在は、夏なのでスタミナ付ける為に焼肉が食べたい。この気持ちが誰かにとどきますように← 2011-06-27T09:31:57+09:00 自己満足 https://ameblo.jp/ws693501/entry-10931086971.html 26歳を過ぎてから、もしかして重力に逆らえてないのでは・・・と感じつつも、気づかないフリをしてきた二の腕や下っ腹。やはり気のせいでは無かったんだす・・・(;´▽`A汗汗という事で、先月末よりサボり続けてきたランニングと苦手な腹筋を再始動しますた!!(。・ω・)ノ゙ ヨッ!!戸田!!←有酸素運動を心がけ、インナーマッスルを鍛えられるようペース配分にも十分に気を使っております(・ω・)/はい。ランニングでは2、3キロを目安に走っているんですがとっても汗かきます、アドレナリンでます、息切れてます。しか 2011-06-22T13:53:49+09:00 父の日 https://ameblo.jp/ws693501/entry-10929914906.html ジローラモ先生。本当に素敵なチョイ悪でたまりませんですな。でも、自分の父親が実際にこんなイケイケだったとしたら私はまだ反抗期の真っ只中にいるんじゃないかと思われます さてさて先日の父の日と、数日後に控えた父の誕生日をまとめてプレゼントを渡しました。ゴルフを趣味とする父なのでお出かけ着兼、ゴルフウェアーとして着られる様な洋服をチョイスまさにイメージはジローラモ先生ヽ(゚◇゚ )ノお風呂上りにすかさず袖を通してもらったんですけど狙い通りのチョイ悪感ですた完璧すぐる!!私の見立て!!←ゴルフも良いけ 2011-06-21T09:55:12+09:00 夏がくる♪ https://ameblo.jp/ws693501/entry-10925879477.html 久しぶりの更新です絵文字の使い方もわかって←今日からのブログはカラフルに彩られますなもうすぐそこまで来た2011summer去年の夏は友達とひたちなかの方に泊まりで遊びにいったりプールやジェットにと夏を満喫しましたけど消えない日焼けのあとに今でも悩まされています、ええ。 ひたちなか付近にて発見した大仏。運転中に発見したのですが、あまりの大きさとオーラに普段見えないものが見えてしまったのではと思った程ですた。今年の夏も楽しくなるよかん 2011-06-17T09:34:16+09:00 母の日 https://ameblo.jp/ws693501/entry-10883133715.html 5月に入り過ごしやすい日々が続いています。暑くもなく、寒くもなくお花が至る所で芽吹いて色鮮やかなこの季節いいですね。5月といえばゴールデンウィークともうひとつ・・・「母の日」ですね。日ごろよりお世話になっているお母さんへいつも頑張ってくれている事は承知だけれどなかなか面と向かって「ありがとう」なんて今更照れくさくて言えないなんて方多いんじゃないでしょうか?私もその一人です。なので恥しがりやの私には「母の日」は本当にありがたいイベントです。ところで皆さんはもう母の日のプレゼントはお決まりですか?こ 2011-05-06T13:29:43+09:00 オシャレドキ相談会のお知らせ https://ameblo.jp/ws693501/entry-10866014230.html 大好評のオシャレドキウェディングブライダル相談会何でも気軽に相談出来るのが人気の相談会申し訳ありませんが、事情により5月は1回だけです貴重なこの機会に是非ご参加ください≪日時≫5月22日(日)10:00~12:0013:30~15:3016:30~18:30※各時間帯完全1組予約制≪場所≫フェアリーブライダル 2F ウエディングカフェ豊川市下長山町上アライ4-1フリーダイヤル:0120-174-802TEL:0533-83-4802≪相談内容≫・100万円で出来るレストランウェディング・家族と海 2011-04-19T09:27:53+09:00 結婚式 https://ameblo.jp/ws693501/entry-10855145104.html 仕事上ほぼ毎週、色々な方の結婚式を目にしますが幸せそうな新郎・新婦や喜びあふれる親族の方々そして盛大に祝福している友人の方々を目の当たりにすると新郎・新婦おふたりが歩んできた日々が少しだけ想像できます。本当に素敵だなぁって毎回、温かい気持ちになります。そんな中、お休みを頂き先週、友人の結婚式に参列してきました。幼いころから共に大人になる為に一緒に歩んできた友人のひとりです。気づけば結婚をしてもおかしくない年になりあの頃に悩んでいた事よりもあの頃に感じていた喜びよりもすべてにおいてはるかに多くのモ 2011-04-08T09:18:38+09:00 えいぷりるふーる https://ameblo.jp/ws693501/entry-10847771715.html 今日から4月です今日はエイプリルフールですどんな「うそ」をつこうかな~ラジオも今日はエイプリルフールづくしです選曲もB'zのライヤーとか流れちゃってます私もなにかエイプリルフールに乗っかりたいです実は、私Fカップですごめんなさい 2011-04-01T09:37:58+09:00