きょうのふぇれっと、にょろりとな。 https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/ ハナコ*ラブ男*ビスコ*ピノのおはなし ja-jp *フランとビビ* https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12501364774.html ごろんちょ、フランさん。もぐもぐビビ氏。*8月1日でフランさんとビビ氏は生まれて5ヶ月がたちました。お迎えしてから昨日で3ヶ月。急遽、引っ越しがあったりで環境の変化など心配していましたが新しい家にもなれて元気に遊んでます。会社に近い所へ引っ越したので休憩時間に様子を見に帰れます。たいていフランもビビも寝てますが。。みんな元気です🎵 2019-08-04T13:42:00+09:00 *お迎えしました* https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12460512893.html 5月3日に、家族を迎えました。マーシャルフェレットのベビーちゃん。3月1日生まれの男の子。名前はビビ君です💟カラーはブレイズです。同じく3月1日生まれの女の子。名前はフランちゃんです💟カラーはパンダです。ビビ君もフランちゃんも元気にクックックと育っております。よろしくお願い致します 2019-05-11T13:54:00+09:00 *ピノちゃん* https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12426243245.html *2010.01.07~2018.12.15**昨日の午後1時20分にピノちゃんが亡くなりました。先週の土曜日に病院へ行きお薬を貰って帰りました。歩行が無理になって体調のよい日は後ろ足を引きずりながら歩いたり私が手のひらに御飯を乗せると膝に乗りカリカリを食べてくれました。10日の夜、カリカリをいっぱい食べて勢いあまって私の指をかじって血が出るほど元気だったのです。11日の朝、いつもの時間に起きてこないので心配だったけど私は会社に。帰ったら御飯が減っていなくてお水も減った様子がありませんでした。フ 2018-12-16T09:45:00+09:00 *あついね*の巻き https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12386262894.html だる。ピノちゃんのしっぽが真っ黒皮脂詰まり。モミモミ。きれいきれい。オケケもツヤツヤ。まだモテたい、ピノちゃん。 2018-06-25T13:57:00+09:00 *葉加瀬太郎の巻き* https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12375207288.html ピノちゃん。いろいろありましたが元気にカリカリを食べております。8歳4ヶ月、いろいろあるけどこれからも、一緒に楽しく過ごしていきたいな私は、6番目と7番目?の首の骨の軟骨?がすり減って?正常に首の骨が曲がらず?右腕だけにピリピリ痺れが出てさっき整形外科へ行きました。お薬で様子をみるかんじです。先生は、葉加瀬太郎みたいでした。 2018-05-11T19:47:00+09:00 *雪*の巻き https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12346806948.html 朝、仕事に行く気はあったんですがバスが運休してたので休みました。アパートの階段の雪かきしてました。そんな元気なら会社いけよ、です。休んだので平日に行けない市役所いってマイナンバーカードの申請をして無料で写真撮りますよって言われて撮ってもらったら尋常じゃないブレでした。ピノちゃん、今年初めての雪⛄️目と鼻は、シェパード&グリーン口は人参です。暇だったので。私より白いなんて。。と雪だるまを眺めるピノちゃんでした🐀 2018-01-23T13:56:00+09:00 *白米*の巻き https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12346265722.html 昨日、米を炊き忘れたけどピノを見ながらオカズを食べたら意外と食べれました。炊き忘れたときは、お試しあれ。年賀状、送ってくれた方どうもありがとうございます落ち着いたらハガキ送ります🙋 2018-01-21T16:12:00+09:00 *ドラえもんとピノ*の巻き https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12344397175.html 今日も、しっかり食べてます🐁ドラえもんの皿は郵便局限定で誕生日に頂きました。ピノ専用です。 2018-01-14T13:40:33+09:00 *ピノ、8歳になる*の巻き https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12342271953.html ピノちゃん、今日で8歳になりました。ビスコ姉さんが迎えられなかった8歳。お空からビスコ姉さんも見てるかな🐭ピノちゃん、すごいね!ってクックックってしてくれてるかな🎵うまく言葉がまとまらずインスタの文をコピーしてしまいました。↓♥️happybirthday pino!♥️🎂8️⃣🎉🐁🎊ピノちゃん、無事に8歳を迎えることができました。今まで大きな病気は無かったけれど右目が白内障になってしまいました。カリカリは気まぐれにしか食べません。フードを細かくして、ぬるま湯を足さないと食べてくれません。免疫サ 2018-01-07T11:01:00+09:00 *happynewyear* https://ameblo.jp/x-girl-bisuko/entry-12341012305.html * happynewyear🐶2018❗️ 今年もピノ共々よろしくお願いいたします🐁 * * #animals #adorable #ferretgram #ferret #ferrets #フェレット #instacute #ferretism #カメラ #igpets #petstagram #instapets #animal_captures #instaferret #cutepetclub #igcutest_animals #tokyocameraclub #insta 2018-01-01T17:35:15+09:00