(旧ブログ)【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ https://ameblo.jp/xanadu18/ (旧ブログ)【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ ja-jp 今までありがとう。 https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10250034941.html この度はAKB48卒業ということで…。新たなスタートと言う意味も込めて。二年目に突入したこのザナ風呂休憩しますそして心機一転ブログをリニューアルしましたと、ゆうことは?アメブロさんではブログを続けさせていただいてますURLが新しく変更になりましたもうご存じの方もいらっしゃると思いますが新しいブログは。。。大島麻衣オフィシャルブログ『のだしみん』ですっふるさとを愛するがゆえにタイトルにまでしちゃいましたっ笑。。URLは・・・http://ameblo.jp/oshimamai/になりますっザナ風呂 2009-04-27T12:39:41+09:00 きんぴらごぼう会☆ https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10249535502.html 本番前に時間がない中、藤江と最後の晩餐してるよ(^_^)アイスうまっ♪ 2009-04-26T17:04:06+09:00 おはよう https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10249281138.html みなさん、お目覚めいかが?麻衣はリハーサルやら準備時間やらの関係でもう働いてますよぉ~!!けっこう目がいつもより空いてない感じですが(^_^;)笑。。じょじょにね、目覚めていきますから!ご安心を♪笑。。じゃああとで☆ 2009-04-26T06:47:26+09:00 初日☆ https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10249113706.html 無事終わったよ最初、無理をした感じが否めなかったこの衣装。意外にもメンバーやスタッフさんの反応がよくかわいいかわいい言われまくりましてぇ完全に調子に乗り笑。。いい感じのモチベーションで本番に挑めました単純でよかった、私笑。。コンサートはほんとあっという間まだあと半分残ってんじゃないのってくらい早く時間が過ぎてしまってました楽しい時間ってこんなにも過ぎるのが早いんだねっ明日は昼、夜と二回あるけどこの調子なら体力うんぬんの前に勢いであっという間に終わっちゃいそうだなあ~ぁっ明日も楽しみだぁいただぁ。 2009-04-25T22:36:43+09:00 じゅんびで~っきたぁ♪ https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10248918041.html 今日は最後まで楽しむじぇ会場の誰よりも楽しんじゃったらごめんねぇ笑。。今日来る皆さんいっぱいはしゃいでいっぱい盛り上がっちゃってくださいみんなと過ごせる時間…。楽しみにしてますちなみに今日は髪型がチームBの仁藤萌乃ちんとシンメでおそろだよ意外なペアでしょ探してみてねぇ 2009-04-25T16:51:06+09:00 平嶋なっちゃんも大絶賛の! https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10248797204.html 『ヤングアニマル』絶賛発売中笑。。今回の麻衣お気に入り衣装は水平さんみたいなマリンのやつあとディラーみたいな大人セクシーのやつあっあとあとヘッドホンつけてるファンキーなやつもそれからっいちごのやつも好きだし青いやつも麦わらさんも好きだし結局全部好きってことだぁまだ見てない人はぜひ探してみてねぇ 2009-04-25T12:28:54+09:00 おはぁ~ https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10248731922.html 今日は朝から目覚めが悪い!!携帯のアラームも3回止めたしタルトに起こされても『あと5分』って感じだったしなぁんでだろう?と、考えていたら気付いたんです今日。雨じゃんって笑。。雨だと途端に寝起きが悪くなるのよねぇ~、麻衣って笑。。いやぁ眠いぞぉ本番までにはばっちり目覚めとかないとなぁとりあえずぅなんだかボーリングするみたいなんでしてきます 2009-04-25T09:49:34+09:00 きちんと! https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10248397888.html デザートも食べたよ♪笑。。 2009-04-24T19:24:47+09:00 やぁあ~っと! https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10248310360.html ごはんにたどり着けたよぉいぇいいぇい今日の献立はもやしとニラとハムのやつと鶏肉のなんかとお豆腐としいたけのなんかだよ笑。。そしてもちろんお味噌汁も日本人は味噌汁ですよねっ笑。。昨日に引き続きくどくてごめんね、ごめんねぇ笑。。いっただっきまぁす 2009-04-24T16:32:18+09:00 目の前にあるのに https://ameblo.jp/xanadu18/entry-10248270580.html まだごはん休憩じゃないのでおあずけですタルトぉ待てって辛いんだねいつもやたらに待てしてごめんね笑。。このうまそぉな匂い炊きたてのごはんの煙うっ。。。やばい…。食べたいよぉ 2009-04-24T14:54:49+09:00