【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「今夜のおつまみ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/xanadu27/ 【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「今夜のおつまみ」Powered by Ameba ja-jp *花秋奈津からみんなへ♡心を込めて* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11439444946.html 2012年12月31日 本日をもちまして、花秋奈津引退と共に、この花秋奈津オフィシャルブログ 今夜のおつまみが終了致します 今まで応援してくださった… XANAサポの皆さんいつも声をからして、一生懸命応援してくださって、本当にありがとうございましたみんなの声援がどれだけ私の力になったかしんどい時も辛い時も…みんなの声援のお陰で最後まで走りきれてました美味しい差し入れもかなりのエネルギー源だったし 本当にありがとうございました ファンの皆さんブログや生放送や色んな所でコメントをくれたり 2012-12-31T23:55:45+09:00 *写メ続き* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11439377009.html 2012-12-31T23:11:37+09:00 *カウントダウン* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11439368856.html もぅすぐ年明けちゃうねぇホントに早い みんなは今どー過ごしてるのかな?? 私は親友と大阪に向かってるよカウントダウンどこで過ごすか迷い中 XANAメンバーの根城清美ちゃんがたくさん懐かしい写メを送ってくれたので、UPしますねぇ 2012-12-31T23:05:32+09:00 *大切な仲間たち* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11438843220.html 神戸は雪が降ってます東京より寒いのかなー 同窓会&忘年会はいつも通りたくさんの仲間が集まって騒ぎまくりましたぁー こんなに女子が集まるとやっぱりPowerあるよねぇ 変わらない仲間が居るって…本当に安心する 2012年ラスト1日になりました みんな素敵な1日を過ごしてね 2012-12-31T13:53:06+09:00 *東京→神戸* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11438169382.html みんな大掃除したぁー 私は仕切れんかったよぉチビやからやっぱり高いところがね… 誰か手伝ってほしかったわぁw さぁー関西帰るぞ チケットとってなかったケド、東京駅で5分並んだら座れた ラッキー今日は、関西で同窓会&忘年会やねん 1年に1回しか会えない子もいるから、会えるんめっちゃ楽しみやぁー 雨降ってるし、みんな風邪と転倒に気を付けてね 2012-12-30T17:16:09+09:00 *パイナポーの仲間入り* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11436995565.html 本日はアップパインの美穂とまいちゃんと SUPERハンサムLIVEに行ってきたのよー 名前の通り、ハンサムの方々ばっかり出演するLIVE 歌って踊って演技して…さらにコントまで イヤー!!!!!イケメンは地球を救う かんなり癒されきました イケメンを引き立ててる方も中にはいてめっちゃ笑ったな 2012-12-28T22:50:12+09:00 *東京と言えば!!* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11436266924.html 東京スカイツリー 634mもあるんよねぇ この634とは…“むさし”の語呂合わせなのよ って、あれだけNEWSで何回もやってたらみんな知ってて当たり前かっ 近くで用事があったので寄って来たんやけど…やっぱデカイわぁ 近未来な感じで度肝を抜かれました 残念ながら目の前まで来たのに登れなかったんやけど… 東京タワーも登ったことないから、今度は東京タワーとスカイツリーのはしごしてやるっ 2012-12-27T22:04:46+09:00 *ありがとう♪* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11435209407.html みんな素敵なコメントありがとう何度も何度も読ませて頂きました!!!! 1人1人のひとつひとつの言葉が本当に嬉しいし心に響く みんながコメントしてくれる事で、今まで頑張ってきて良かったなと共に…みんながこうして応援してくれる事に感謝と愛をたくさん感じました 本当にありがとー 今まで活動して来た色んな事がフラッシュバックの様に蘇ってくるなぁー 今のところは、今後芸能活動に復帰する考えはないんですが…。またXANAのイベントだったり、XANAメンの横山愛子ちゃんや根城清美ちゃん、寅人そして、アッ 2012-12-26T11:24:10+09:00 *Merry X'mas & 大好きなみんなへ* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11434983270.html .. 花秋奈津の取り扱い説明書最終回に遊びに来て下さったみなさん 本当に本当に有難う御座いました 約1年3ヶ月計32回放送してきました 初めは戸惑いや1人で1時間生放送でお送りする事に…不安でいっぱいでしたが、みんなのコメントや応援でここまで楽しくやってこれたんだと思います いつもいつも花秋奈津に力を下さってありがとう 辛いこともぶっちゃあった…。 でも、みんなが!!!もちろん自分自身が!!!楽しめる様にどんな事を話して、放送したらいいのかを毎回考える事が習慣になり、楽しくなってました 本 2012-12-25T23:53:57+09:00 *2012.12.24* https://ameblo.jp/xanadu27/entry-11433761239.html Merry X'mas 今日はサンタさんがくる日子ども達はプレゼントもらえるの楽しみにしてるんだろーな さぁー花秋奈津の取り扱い説明書 本日の19:00~ いよいよラストの生放送になってしまいました… X'masなので、家族と過ごす方カップルで過ごす方お友達と過ごす方etc… みんな、大切な方と過ごすと思います その大切な時間なのは重々承知19:00~20:00の1時間私にください 花秋奈津と一緒にX'masの思い出づくりましょー と、言うことで、アメスタ花秋奈津の取り扱い説明書1 2012-12-24T13:31:07+09:00