☆めいのぺーじ☆ https://ameblo.jp/xmeix/ めいの戯言 ja-jp ラーメン占いの巻 https://ameblo.jp/xmeix/entry-10000926062.html 今回はラーメン占いやってみました♪占いシリーズ化決定か?(´ー`) あなたはカレーラーメン人間さんです!!・・・また微妙な。 【愛称 カリーちゃん】意外な組み合わせのカレーラーメン。カレー大好きな人にはたまりません。チーズを入れるとさらにおいしくなりますね。 カレーラーメン人間さんの特徴あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。周りはあなたが次に何をするのか読めません。あなたが普通にしていることに驚きます。よく天然ボケといわれるタイプです。それがなぜだかあなたにはよくわかり 2005-02-26T21:36:12+09:00 にがつにじゅうろくにちどよう https://ameblo.jp/xmeix/entry-10000925879.html 今日はお休みでした。お天気良かったのに体調悪かったので寝てました(つд⊂)今日はだらだら過ごそう!と思っていたら主人のお祖父さんが具合が悪くなり遠出することになりました。大丈夫?なのでしょうか?  ☆今日の献立☆コロッケ 納豆稲荷焼き キムチなんか変な組み合わせ(笑・・・急いでたんですよー。 2005-02-26T21:21:33+09:00 家電占い☆ https://ameblo.jp/xmeix/entry-10000585934.html kz130さんのぷろぐからです。http://www.iris.dti.ne.jp/%7Ettoyama/kaden/index.html↑かなり面白いです(*ノノ)さっそくやってみましたです。貴方を家電に例えると、照明です。  地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに 2005-02-05T08:43:28+09:00