*なつきのまいにち* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/ , ja-jp *たいせつなおはなし* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11836360604.html dear...family。久々のブログでごめんね。今日は長くなると思うけど、最後まで読んでください。もう知ってる方が多いとは思いますが、先日26日に長堀橋WAXXさんで、私たちSKETCHは6月15日のワンマンがラストステージになることをお話ししました。去年の6/1にのりこが卒業してから3人での活動が始まりました。その時に一部のお客さんから「4人のSKETCHがいい」「3人のSKETCHは何か違う」という言葉が聞こえて、正直すごく傷つきました。その時に、解散も考えて、でもその時には答えは出ませ 2014-04-29T00:21:30+09:00 *2014* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11746014595.html 遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます♡今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)もう2014年ですよーー!笑あけちゃったよー!笑今年初電話はお決まりのりなちゃんでした♡初飲み物はおーいお茶♡笑そして初ライブは、、1月4日♡本町マーキュリーさんめあすけ+TAKE OFF+亜衣新年会Special!でした♡一部二部とも本当にありがと♡みんなきてくれてうれしかったよーっ(*´ェ`*)今年初ライブは30分も持ち時間あってみんなと沢山さわげて本当にうれしかった!!二部が終わってからは来てくれ 2014-01-08T22:46:44+09:00 *えんすて おおみそかすぺしゃる* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11740556077.html こんばんわーっ♡今年もあと30分♡♡わくわくわくわく(*´ェ`*)大晦日の今日はRUIDOさんにてAngel Stage 大晦日SPに出演しましたー♡朝から夜まで合計8時間!本当にありがとうございました♡SKETCHとしては前半と後半で2回LIVEしたよー♡♡みんな大晦日なのに会いに来てくれてめっちゃくちゃうれしかったよ♡沢山騒げて2013年最後のLIVEも本当にたのしかったーっ♡♡コラボタイムでは、めあすけで出演させてもらったよ♡オリジナル曲2曲うたった♡もーね、笑すぎてお腹痛かった。笑最初は 2013-12-31T23:36:58+09:00 *めあすけのにーえるでぃーけー* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11739076353.html こんばんわーっ♡おそくにごめんね(つω-`)今日は本町マーキュリーさんでめあす家の2LDK 第5話だったよ♡オープニングから人多くてめっちゃうれしかったー♡まずめあすけでride on time歌ってー変なおじさんした♡だっふんだーーーー!笑んでSKETCH前半ライブ!!みんなめっちゃ騒いでくれてたのしすぎたよぉ♡♡いっぱい笑ってほんまに幸せでした♡family一人でもかけてほしくないなーって、みんなずっとfamilyだよ!familyでいてね?35分あっというまだったなー、それだけ楽しかったっ 2013-12-30T02:34:24+09:00 *すぺしゃる5でぃず こうはん* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11738173036.html 更新おそくなっちゃってごめんね(つω-`)Special5days 後半のこと書くよー!後半は東京ー!!まずは24日♡赤坂GENKIAngel Stageに出演させてもらったよ!朝東京着いて、みんなでちょっとだけ寝て、SKETCHでデート♡映画見に行こーって渋谷にカノ嘘見に行ってんけど、満席でみれへんかった、><見たかったのにね、、(つω-`)だからカフェ行ってみんなでケーキ食べてゆっくりしてた、笑夜からライブーー!!イブライブー♡♡みんな平日なのに来てくれてめっちゃ嬉しかったよぉー♡いっぱい盛 2013-12-28T11:37:00+09:00 *すぺしゃる5でぃず こうはん* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11737864995.html 更新おそくなっちゃってごめんね(つω-`)Special5days 後半のこと書くよー!後半は東京ー!!まずは24日♡赤坂GENKIAngel Stageに出演させてもらったよ!朝東京着いて、みんなでちょっとだけ寝て、SKETCHでデート♡映画見に行こーって渋谷にカノ嘘見に行ってんけど、満席でみれへんかった、><見たかったのにね、、(つω-`)だからカフェ行ってみんなでケーキ食べてゆっくりしてた、笑夜からライブーー!!イブライブー♡♡みんな平日なのに来てくれてめっちゃ嬉しかったよぉー♡いっぱい盛 2013-12-28T11:37:00+09:00 *すぺしゃる5でぃず ぜんはん* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11735044897.html やほほー♡♡今は東京に向かってるなうー♪12月21日~25日はSKETCHのSpecial5daysという事で、前半は大阪♡後半は東京♡5日間で7ステージ全てサンタの衣装!そして5日間限定でレモン色の恋をクリスマスver.に歌詞をかえてクリスマスの恋を歌ってます♡ってことで前半の大阪の事かくよー♡長くなるけどよかったらよんでね?まずは、12月21日♡RUIDOAngel Stageに出演させてもらったよ♡1部も2部も本当にありがとぉー♡クリスマスの恋、歌うの緊張した><笑でもみんないっぱい盛り上 2013-12-24T00:17:20+09:00 *あべのろっくたうん* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11733149070.html こんばんわーーっ♡昨日は阿倍野ROCKTOWNさんでイブンカ?コウリュウに出演させてもらったよー‼︎‼︎平日なのにみんな来てくれて本当にありがとぉっ♡♡昨日はV系バンドさんや芸人さんも出演されてて、普段一緒にならない方と一緒になれてなんか新鮮だった♡♡はじめてSKETCHを見た方も沢山いると思うけど、一緒にのってくれたり、前で見てくれたりでめっちゃ嬉しかった♡♡久々にwe can flyも歌ったよー!いい歌♡歌詞すき♡笑30分思いっきりたのしんだっ!みんなといっぱい騒げてしあわせでしたっ♡♡楽屋 2013-12-20T22:11:20+09:00 *らいぶのこと* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11731612903.html 全然更新できてなくてごめんね><今から書くからよかったらみてください♡まずは、、12がつ7にち♡関空でTABiフェスに出演しましたー♡なんか出店?とかもでてて、いろんな国の料理とかあっててんしょんあがったーっ!!めっちゃ日本語うまいインド人の店員さん居てたよ!笑おもしろかった(*´ェ`*)ライブは30分もステージさせてもらって野外だから寒いかなー?って長袖の衣装にしたんだけど、暑かった。笑途中で暑くて脱ぎました。みんないっぱい盛り上げてくれて本当にありがとぉね♡初めてSKETCHのこと見た方も沢 2013-12-18T14:31:49+09:00 *わっくす* https://ameblo.jp/xnqwchqnx/entry-11716318164.html やほいʕ•̫͡•ʔ♡昨日は長堀橋WAXXさんでらいぶだったよーー!1部2部とも出演させてもらいましたーっ!!1部は新衣装♡そしてトリをさせてもらってアンコールもありがとぉ♡♡初めてSKETCHみたよーって方も一緒になって騒いでくれて本当に嬉しかったです♡ありがとうございました!後ろまでちゃんと見えてたよ♡いっぱいジャンプしてくれたり感謝です><みんな巻き込んで盛り上げてくれたfamilyにも本当に感謝♡2部は池本真緒さんのCDリリースイベント♡本当におめでとうございます!2部も一緒に盛り上がって 2013-12-02T14:32:56+09:00