自由奔放( ゚σω゚) https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/ いろいろ書いてますよーだ。 ja-jp SEPT。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12368934472.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ昨日は、Jeityさまの出演してるSEPT SANZⅡを観劇しに行きました(o´罒`o)久しぶりの一人旅。ゆっくり向かいましたよ。電車の中ですばるの件を知り会見とか気になってTwitter漁りまくり、、新橋着いたら気は落ち着いて博品館劇場へ。花を撮りとりシナリオブックとCD購入。シリコンバンドはプレミアムシートの特典。ちなみな、、座席はB列だけど最前!ステージ近くてやばかった(;´Д`)13時に開演。ストーリー進んでやっとJeityさま出てきてテンション(∩´∀`∩ 2018-04-16T22:32:38+09:00 だったいか、、。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12368693371.html こんばんは!今日はね、舞台観に行く電車の中でTwitter開いて関ジャニ∞の渋谷すばるくんが脱退&事務所退社と知り驚きで鳥肌止まらなかったよ。しかも、緊急記者会見してさ、、電車の中だから見れない悔しさ。。気になってしゃーなくてほんと舞台始まるまで気が気じゃなかったよ。すばるの意志は強いんだね。メンバーでも止めれなかったし考えも変わらなかった。もうね、36歳だもん。ずっとアイドルでいるのもしんどくなってきたのかもしれない。あとは、偉大なるSMAPの解散もあるかと、、すばるは関西ジャニーズJr.の頃 2018-04-15T23:27:38+09:00 w-inds.17th Anniversary。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12360346924.html 3月14日ホワイトデーだけどわたしの毎年のメインはこちら。w-inds.17周年おめでとうヾ(*´∀`*)ノこんなに長く応援してきたアーティストははじめてー🎵なんだかんだでね、ずっと応援してきたいの(o´罒`o)そんな記念日にw-inds.くんに会える幸せ❤相方ちゃんと別々に行くはずが電車乗り遅れて相方ちゃんとLINEしてたらまさかの、同じ電車、同じ車両にいてびっくり٩( *˙0˙*)۶一緒に渋谷に行きましたよー(o・v・)♪渋谷タワレコで40枚目のシングルDirty Talkをタワレコ限定版を 2018-03-14T23:11:58+09:00 おはつー。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12346659942.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ2018年はじめてのブログであります。今日は雪が降りましたよ。昼過ぎから降り始め今もまだ降ってるけどベランダにはこんなに積もりましたよ。小雪だるまも作りましたよ⛄明日の朝がこわいわー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 2018-01-22T22:38:06+09:00 2017年もおわり。。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12340719952.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ2017年もあと何時間かで終わりを迎えようとしてます。この1年、、ずっとかれぴと一緒にいたなぁ。。w-inds.蒼井翔太くんJeityさまほどよく会いに行けたから良いでしょう(o´罒`o)来年もそうなるかなぁ~なんて。そんなこんなでみなさ、また来年( ´ ▽ ` )ノ2017年´ω`)ノばいばい2017.12.31 大晦日 2017-12-31T18:38:44+09:00 大切な日。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12336878167.html w-inds.橘慶太くん32歳の誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ11年前の今日。2006年12月16日。SHOWTA.くんにはじめて会った日。一目惚れした日。あれから月日は経ちファン歴11年になりましたよ。いまだに、あの頃の楽しかった日々思い出してしんみりしてますわ。近かった存在が遠すぎて手が届かなくなってさみしさも感じながら今に至ります。蒼井翔太と名をかえたけど天使の歌声は健在だし人として好きなのでかわらず応援します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡12月16日は大切でかけがいのない日。 2017-12-16T21:22:03+09:00 びょびょん。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12334781504.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は月イチの病院であります。採血ね、血管がみつけにくくて二回目ででけたよね(๑¯ㅁ¯๑)最近、針関係は1回で終わらない(๑¯ㅁ¯๑)点滴もまあ、ぎりぎりよね。ピリッと痛みあったし。会計こみで14時前に終わり。病院行くだけで疲れますわ(;´Д`)帰宅してからドクターX見てる。大門未知子、どうなる!?ヾ(・ω・`;)ノ今日は稲垣吾郎ちゃんの誕生日。おめでとう✨6日はわたしの誕生日。かれぴの手作りでケーキでお祝い(*≧∀≦)ありがとうヾ(*>∀<)ノ゙ 2017-12-08T18:04:28+09:00 ワンゼロ つーでいず。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12331578368.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ昨日今日と両国国技館へ蒼井翔太くんのライブに行ってきましたー(*ˊᗜˋ*)ノ゙愛情こめて作った痛バと共に🎵昨日はグッズを買うため始発1本あとで両国国技館へ向かい7時15分くらいに列に並び12時くらいに買い終わりましたー長かった(๑¯ㅁ¯๑)パンフやらいろいろ、、3万近くかかりました( ̄▽ ̄;)やばたん。ガチャガチャも13回。同じの4個とかいらんわ(っ'ヮ')╮相方ちゃんと近くにいた人に交換してもらって6種類になりましたわ。あとは交換諦めました( ºωº )そしてアニ 2017-11-26T19:32:37+09:00 内視鏡検査。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12324255002.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日ははじめての内視鏡検査。前日には消化のいい食べ物。朝は水を少しだけ。9時半に受付したけど激混みで30分は待たされていざ、順番きたが、、喉に麻酔がまずい(;´Д`)おえっそして、チューブ型の内視鏡が口からずんずく入ると_| ̄|○、;'.・ オェェェェェの連続。やばかった。これは食事したら確実に吐くね、うん。とりあえず異常はないと。乳腺科でも30分は待つ。会計も25分待ち。_:( _ ́ω`):_今までやった中で内視鏡検査が1番やだったな。(๑¯ㅁ¯๑)次は来 2017-10-30T22:06:15+09:00 (´✪ω✪`)♡。 https://ameblo.jp/xx1018xxkeitomo12xx/entry-12316022230.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ朝から衝撃的なニュース!Twitterのフォロワーさんのツイートとリツイートの内容に衝撃!w-inds.のリーダー千葉涼平くんが10月2日に入籍とな!まじかー!!昨夜の頭痛と吐き気が吹っ飛んだわ!笑Yahooニュース見てなんか納得いかず←Facebookの千葉涼平ページからご報告のお言葉が!!!うわあああ!マジだああああああああやっぶぁい!なんか変に興奮していろんなとこに書きまくり←いやぁ、まじか。千葉さん結婚か、、そうきたか。すっごいびっくりしたけどすんなり受け入 2017-10-02T19:31:24+09:00