ai&9 's diary https://ameblo.jp/xxaixx3434/ 白柴九との飼い主愛の日々の記録。 ja-jp ひさびさの・・・・! https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-11142341645.html →アメーバピグで遊ぶ本文はここから柴犬くらぶ!!やばい。放置しすぎてた・・・。 2012-01-21T23:33:35+09:00 猫・・・・! https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-11101553709.html ソウルで見つけた不思議な光景・・・ 地下鉄で猫うって・・・捨ててるうってるのかな パッケージされているのは優しさなのか、なんなのか・・・ でもかわいいなぁ。日本だったらもってかっちゃいたい 2011-12-08T22:53:21+09:00 おかえり https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-11049063161.html ようやく旅から戻ってきました。ピンクの似合う男ですなんちゃーって私、愛さんは仕事を辞めました(しばらくは有休消化だけど、、、、)次やることはまぁ、あるといえばあるのですが、フルタイムではなくなるので、で、で、で、九さんと一緒にたくさんいれますヾ(@^▽^@)ノ 2011-10-15T21:34:35+09:00 タイ3〜4日目 https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10996775507.html ひえーまた滞った・・・・。もう自分を殴りたい。日付、さかのぼります。ようやくタイ3日目と、もう4日目も一緒に書いちゃおう。3日目はほぼ移動日だったので、特にネタがない(笑)3日目は、母達の仕事へついていくため、スコタイへ。車で移動しました。3人なのに、10人乗りのVIP扱い・・・。途中でよった蜂蜜屋さん。チェンマイは蜂蜜屋が有名。ロイヤルゼリーとか、いろいろ買い込んでみました4時間近く車にゆられ、母達の仕事相手先?へ。すごい田舎町なので、ででーんと大きな敷地にある金持ち風なお屋敷?タイの金持ち! 2011-08-18T00:50:12+09:00 タイ2日目 https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10984365559.html ふーーー更新するとか言っておきながら、結局写真のモザイクかけれなくて、できなかった2日目は、チェンマイのフォーシーズンズにいってきましたかなり山奥で、自然がいっぱい。欧米人が好みそ~な空間。アフタヌーンティー美味しかったそのあと。。。象に乗ろうかと言ってたのだけど。。。。結局開いてなくて、とある村へ・・・ここは・・・首長族がいる村!まぁかなり観光地化されてるんだけどねびっくり!こんな小さい子まで!!村をどんどんすすんでいくと、象に会えた!乗れなかったけど、満足うーんでも、質素なお住まいだけど、観 2011-08-13T02:23:54+09:00 タイ1日目 https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10979368071.html タイにやってきました。せっかくノートパソコンを持ってきたので、さっさと写真整理&ブログにUPしてしまおうかと。(あとホテルの中では一人なので暇・・・・)真夜中にタイ到着。やー6、7時間ぐらいとかやっぱり楽だなぁはやくも蚊の洗礼をうけた・・・ピンクタクシー!乗りたい!と言ったら母親に、順番だからさ。。。と普通の返答。しかし、ピンクタクシーにあたる。いぇー真夜中なので、初日はもうホテルにいって、さっさと寝る。なかなか綺麗。キッチンもついてる。母親は仕事でくるのに、2週間以上滞在するのでいつもこういう 2011-08-08T11:56:16+09:00 散財 https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10975774016.html か、、、、買ってしまいました。Mac Book Air 。。。使っていたPCがもう3年目・・・で、3日に一回はブルースクリーンがでる始末・・なオンボロな状態なので、ついに買い替えを決意しかし初Macで苦戦しておりますこのほかにも7月はカメラマンス・・・・Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD.../キヤノン¥49,980Amazon.co.jpCanon ウォータープルーフケース Powershot S95用 40m防水 WP-DC38/キ 2011-08-04T23:39:09+09:00 寝かしてくれない… https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10975019164.html 昨日の夜突然パパの顔を舐めまくる九…なぜか上でくつろぎ…ブランケットを鼻とか手で押しのけ舐めまくる…いったいなにが起こったのか…iPhoneからの投稿 2011-08-04T10:35:56+09:00 納豆 https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10973903978.html 多めっていうかそのままいっちゃう…8月からブログ開始!でそのまま2日連続で力尽きた…iPhoneからの投稿頑張るか…使いにくいけど 2011-08-03T09:44:04+09:00 九の柴犬オフ会レポート https://ameblo.jp/xxaixx3434/entry-10894999076.html 九なりのオフ会まとめ。 30分遅刻による重役出勤。ひーごめんなさい。きっと親分に小言をいわれてるに違いない・・・↑そして到着後わずかにて 流血。いいぞーーもっとやれー。 うおおおおおおお。全員柴柴トレインこれぞ柴オフのほほえましい姿 パパとゲーム参加。 ゲーム用のパンを拝借・・・・・。 ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグうめぇ!パンうめぇ!! パパ「ちょ・・もうだめ!」うおおおおおおおおおおおおおおおくわせろ!! 片づけ後・まだ狙う。最後(自白)飼い主の尿意により、集合写真 2011-05-17T23:37:58+09:00