kocho l!fe https://ameblo.jp/xxcho/ ちょっとしたぶろぐ ja-jp やっぱり。 https://ameblo.jp/xxcho/entry-12216761833.html にゃんぱすーKOCHOです M3が終わってほぼ一週間とても楽しい日でした! KOCHO JAPANのスペースはこんな感じ。やっぱり華がある子がいるととても良い。Nice Arrangeのnatsukiちゃんに売り子してもらってよかった!ナイアレのCDも売れてよかったー! 今回の新譜『アウトライン』沢山の方に手をとって頂きました。旧譜と合わせると100枚くらい巣立ってくれました><ご購入頂いた方、視聴してくださった方。有難うございました!感想などお待ちしております。 メロンブックスさんにて通販も 2016-11-06T02:13:26+09:00 M3!!M3!!M3!! https://ameblo.jp/xxcho/entry-12211705454.html にゃんぱすーKOCHOです 昨年の秋3MにKOCHO JAPANは「逸れた世界」頒布しましたが今年も新譜ご用意できました!! KOCHO JAPANは私の個人サークルで、ちなみに、同人音楽の歌唱名義は沙羅となっております。ややこしくてすみません!! 昨年は、想像以上の方々に手にとっていただきスペースの目の前でいろんなの反応が見れて楽しかったのと、なんだか報われたような気持ちになれました。 なんで、今回も頑張りました。全力で宣伝させてください。 アウトライン2016- M3秋(10/30)第一展 2016-10-21T03:04:12+09:00 グピュッッ!! https://ameblo.jp/xxcho/entry-12205581092.html にゃんぱすー!KOCHOです。タイトルが思い浮かばないのはいつものこと・・ さてさて秋がスタートしました 夏作品も終わってしまった。OPの作詞を担当させてもらったTVアニメ「NEW GAME!」 こちら、Blu-ray&DVD発売されました!!そして、特典のキャラクターソングCD Lv.1「春色Runway」歌:涼風青葉(CV:高田憂希さん)作・編曲:ebaさん 作詞:KOCHO作詞担当しました。 NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]7,5 2016-10-02T03:44:28+09:00 下半期スタート https://ameblo.jp/xxcho/entry-12178795239.html にゃんぱすー!KOCHOですあっという間に下半期スタートですね駆け抜けた感があります最近、WebのWorksを整理しました友達のサイトを参考に。。。ブログで紹介しきれていないものもあったりしますのでご興味ある方は是非覗いてみてくださいね。http://lilybutterfly.net/WORKS.html今回は、夏クールの参加作品を推していきたいと思います。3作品、アニメです。****TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」(毎週日曜 深夜1時5分〜 テレビ東京 他)春からスタートしている 2016-07-09T11:13:11+09:00 新年度ですね https://ameblo.jp/xxcho/entry-12147559149.html にゃんぱすっKOCHOです花見久しぶりにできてない春を過ごしてますが元気にしていますというのも最近新しい仕事道具をゲットしました今回の機材導入で本当に心強い環境が整いましたAURORA AUDIO GTQ2うっとり!!私は歌ものだと高音が硬めになってしまうのですがそれをうまくマイルドにオケに馴染むようにしてくれます芯も入れてくれるボタンひとつで職人さんこだわりの設定になるし元の音がいいから微調整だけで理想の音に近づきます一生ものをゲットできました胸踊ってますブースも渋み増しましたねより楽しく働け 2016-04-07T00:45:07+09:00 春に到着(宣伝) https://ameblo.jp/xxcho/entry-12145009273.html にゃんぱすー春になりましたねどうも、KOCHO(こちょう)です。冬クールの作品がほぼ終わり、、次のクールが始まるまでの期間少し心がぽっかり空いたような気分にいつもなってしまう次に来る作品のPVをなんども見ながらテンションを上げる日々ですそんな日々を乗り越えると来週はイベントがあります!私は、6才くらいから児童合唱団に入って歌を始めたのですがその児童合唱団が30周年記念を迎えるとのことで地元大分に帰り記念コンサートにOGの一人として参加することになりました。こちらで宣伝させてください。日時:4月9 2016-03-31T05:57:44+09:00 春に向かっている https://ameblo.jp/xxcho/entry-12134658767.html にゃんぱすーKOCHOですみなさんお元気ですか?もうすぐ春が来そうですね花粉が飛んでます。。冬クールの作品ももうすぐ終盤ですねなんだか寂しいですが先がきになるので毎日が楽しいです歌唱参加したドラマのサントラが発売されました!フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」オリジナルサウンドトラック音楽は得田真裕さんです!フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」オリジナルサウンドトラック/ポニーキャニオン¥2,700Amazon.co.jpTr23. いつか 2016-03-02T00:23:13+09:00 がぶり。 https://ameblo.jp/xxcho/entry-12120515974.html にゃんぱすーKOCHOです早朝ブログです最近は、よくゲームしていますPS4ばっかり。GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動/ソニー・コンピュータエンタテインメント¥6,372Amazon.co.jpいやー、すっごいはまった今年は2が出るらしいので期待です。龍が如く 極/セガゲームス¥7,009Amazon.co.jp龍が如く 0 のためにPS4を買ったので極も!!ケンカ強くなった気分になってしまうので要注意です…!***さてさて、お仕事の宣伝をさせて 2016-01-23T05:29:44+09:00 ジャングル・フィーバー OA!! https://ameblo.jp/xxcho/entry-12116104157.html にゃんぱすーKOCHOです2016年一発目のお仕事告知です明日、、今日?1/11(月) 21時~NHK BSプレミアム 特集ドラマ「ジャングル・フィーバー」が放送されますこちらの劇伴に歌唱参加させて頂きました音楽は森悠也さんです。公式サイト:http://www4.nhk.or.jp/P3859/去年の12月に広いNHKスタジオさんで収録した曲で、その中でご注目なのはレクイエムっぽい曲…是非聴いて欲しいです森さんは知ってる人は知ってるかもですが昔からお友達でライブとかも一緒にしてるんですほぼ同世 2016-01-11T02:28:22+09:00 アケマシタ! https://ameblo.jp/xxcho/entry-12113719945.html にゃんぱすーKOCHOです明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します年末年始、故郷でのんびり過ごしていたのでご挨拶が遅くなりましてすみません昨年、2015年は想像してないようなお仕事が沢山出来て幸福そのものでしたプライベートも充実してました信頼できる方々と楽しいお酒ものめましたお仕事では、映像音楽に色々参加できました。CM音楽に沢山参加できましたWeb限定のも合わせると13作品劇伴は、7作品でした。ゲーム音楽も初めて、「魔壊神トリリオン」の主題歌。トリリオン今もプレイしています^^ 2016-01-04T14:58:34+09:00