○●○My life PLUS ...○●○ https://ameblo.jp/xxpupillaxx/ まいにちをPULSにしてくれるいろいろ☆*゚゚ ...Diary、Favorite、Fhoto、Hobby、etc...                                              and 8月末に出産   BabyとのHappyライフもplus…♡  ja-jp 息子服 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11925013106.html H&Mで購入、息子服ほとんど旦那ちゃんチョイス自分とおソロにしたくて必死!笑おソロ羨まし~な(੭ु ›ω‹ )੭ु洗濯する時に気づいた!ボタン1つ無ししかも重要なトコロあちゃー!気づくの遅かったからどうしよもない何か代わりのボタンつけよかな。。。iPhoneからの投稿 2014-09-15T00:14:21+09:00 case https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11920659425.html 可愛い(❃´◡`❃)ドット部分がミラーになってる使ってみたら思ってたより可愛かったおきにいり~◡̈iPhoneからの投稿 2014-09-06T01:58:07+09:00 誕生日会 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11917142625.html 今日は誕生日会同じく8月産まれちゃん親子4組で♡ママ友ちゃん見つけてくれたお店カフェのオーナーさんの家のリビングでご飯が食べれる子供達のオモチャもたくさんあってママも子供も遊べるお店◡̈ゆっくり…とはいかなかったけど食べて、遊んで、喋って楽しい時間過ごせた!息子繋がりで出逢えたママ友ちゃん出逢って一年足らずだけど素敵な仲間悩んだら一緒に解決して落ち込んだら励ましあって嬉しい時は一緒に喜んで♪心強い仲間(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡みんなのおかけで子育て楽しい♪これからも子供達もママ達も一緒に成長し 2014-08-29T23:28:57+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11914989619.html 2014.8.24息子1歳の誕生日♡みんなでお祝い◡̈母ははりきって部屋の飾り付け王冠も作ったけど嫌がられて終わり離乳食ケーキ1歳から食べれるキット使用デコはクックパッド参考に♪離乳食プレート気合いいれて頑張った喜んでくれてた、はず…◡̈大きな病気もなく元気に1歳を迎える事ができて嬉しい!子供の誕生日がこんなにも嬉しいものとは…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡妊娠、出産、初めての育児、、、いろんな事が思い出された!困ったり、悩んだこともあったけど嬉しくて、楽しくて、愛しくて、喜びの方が断然多くて幸せ 2014-08-25T14:51:28+09:00 new靴 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11886353977.html TOMS旦那ちゃんの可愛すぎてずっと欲しかったネイビーと迷って、ナチュラルに息子くん抱っこするしペタンコ必須歩きやすいのも重要ポイントどちらも条件クリアでめちゃ可愛♡色違いも欲しいーーすでに毎日履きまくりこの夏、活躍してくれそ(๑و•̀ω•́)و iPhoneからの投稿 2014-08-01T21:38:11+09:00 不思議 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11902885605.html 今日は大好きな人に会いにー息子くん誕生の報告できてなかったのでお披露目に行ってきた♪長い間子供を授かれなかった事ずーと気にかけてくれてたお世話になった大好きな上司亡くなってもうすぐ3年報告できてないままだったので…奥さんと色んな思い出話して楽しい時間すごせた息子くん上司の写真に一生懸命喋りかけてたいつもならグズる時間帯なのに一度もグズることなくエンジョイ最近バイバイできなくなってたのに帰り際、写真にバイバイ!!何かビックリする不思議な事ばかりちゃーんと会えてたのかな♡きっとそう!報告できてよかっ 2014-07-31T22:17:57+09:00 100 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11902415381.html 今時の100均はスゴイなぁ今日はこんなものを発見!試しに購入してみた最近息子くん携帯噛むのが流行りフィルムすぐダメになるのでよかったら買いだめしよかな…♪iPhoneからの投稿 2014-07-31T00:04:03+09:00 ひつまぶし https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11901891659.html 鰻高い~。°°(≧□≦)°°。でも、今日は土用の丑の日奮発して国産の美味しそうなの買ってきた櫃まぶしにした美味!旦那ちゃんにも好評♡また作ろーiPhoneからの投稿 2014-07-29T23:11:40+09:00 ネイル https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11895307041.html ネイビーとレッドこの組み合わせかなり好きかも!夏らしくてGOOD♬*॰¨̮iPhoneからの投稿 2014-07-16T23:45:05+09:00 写真 https://ameblo.jp/xxpupillaxx/entry-11893773335.html 来月で息子くん1歳♡産まれてから撮りためたビデオに写真ビデオはディスクにやいて保存完了写真は一切手をつけてない撮るばっかりでたまるばかり携帯にデジカメに…大量の写真どうしよかな色々考えてるうちに1年たってしまったそろそろ本気でとりかかろう!今日は旦那ちゃんお休みで家族でゆっくり過ごせた~楽しかった♪息子くんは最近洗濯機がお気に入り"洗濯、ジャブジャブ"て教えてるけど"ガァガァ"って言う聞こえたままの素直な意見洗濯機に向かってガァガァ言ってる姿必死で可愛い(o´罒´o)iPhoneからの投稿 2014-07-13T23:11:07+09:00