Eve's Diary https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/ Eve★の日常 ja-jp たんじょうびじゃー! https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10904643955.html こんぬつわ。今日で27歳を迎えるBabypinkです。今日は迷ってる事があって…島のレイアウトいっきに変えちゃおうか迷ってるんだよねぇ。今の島は…こんな感じでダークネスなんだけど…ヤミーで宮殿シリーズ買ってレイアウトしてみたら結構良いなと思えて…でも、この宮殿シリーズにするとしたら余計な物は付けたくないんだよね。ほら、マイショ看板とか掲示板とか…どーしよぉε=\___○ノそんなこんなで誕生日なのにリヴの事で頭いっぱいのピンクさんでしたw 2011-05-27T15:43:50+09:00 祝★50位 https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10903432943.html (゚ω゚)ニャンポコー!!最近、朝が弱いBabypinkです。さて!今日はランキング更新日でしたが…ランキング見てみると…スナイロユンク部門50位!やりました。やっと100位から50位まで上りつめました。次の目標はLv250かな。Eve★たんの前の人(Lv49の人)とはLv3も違うので当分は50位止まりだと想います。チラシの裏明日はピンクさんの誕生日ですwそれではまた! 2011-05-26T10:03:16+09:00 お久しゅう!!! https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10903057296.html (゚ω゚)ニャンポコー!!久々に陽炎の様に現れたBabypinkです!w今までの経緯を簡単に説明しますね。まず230レベルになって、もうダメポ状態で餌やりと放浪しかしなくなってふと「そーいや、今スナイロユンク部門で何位なのかなぁ」と想って久々に覗いてみたんです。そしたら落ちてる筈が上がってる件についてwwwマジ吹いたwゼッテー落ちてるくさいと想ったのに。其処で!火が付いちゃったんだよなぁ~。ブログおやすみしてたけど今日から復活!何故かって?明日はランキング更新日でしょ?もしかしたらの、もしかし 2011-05-25T22:26:03+09:00 ★祝Lv.230★ https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10526318009.html (゚ω゚)ニャンポコー!!GWを満喫してきたBabypinkです。皆さんはどっか行かれましたか?私はTDLに行ってきたんだけど凄い人ごみだったけど楽しかったです!そして留守の間Eve★たんにご飯あげてくださった人有難う御座いました!おかげで助かりました。今日みたらEve★たんがLv.230になってました!そこでなんですが…私もだんだんと疲れてきてしまい、突然ですが当分リヴリーをお休みしようかと思います。。。Eve★たんはホテルへ預けました。いつ戻ってくるかは不明ですがまた戻ってきたら仲良くして 2010-05-05T12:26:30+09:00 Eve★たんの成果 https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10521639003.html (゚ω゚)ニャンポコー!!だんだんと温かくなってきましたね。Babypinkです。皆さんGWはどう過ごすかもう決まってますか?私は5月2日~4日までTDLへ行って来ます!遠距離恋愛中の彼と久しぶりの再会です★楽しみぃぃぃいいいい!さて!Eve★たんの成果を書きます。 04月24日8時散歩帰り97% 04月25日8時散歩帰り10%Eve★たんレベルアーップッ!Lv.229になりました(ノω`*) 04月26日8時散歩帰り23% 04月27日8時散歩帰り36% 04月28日7時散歩帰り49% 04 2010-04-30T08:37:46+09:00 ランキング https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10515615711.html (゚ω゚)ニャンポコー!!4月だというのに変な天気が続きますね。Babypinkです。まずEve★たんの溜まった成果から。 4月16日8時散歩帰り9% 4月17日8時散歩帰り22% 4月18日8時散歩帰り35% 4月19日8時散歩帰り47% 4月20日8時散歩帰り59% 4月22日8時散歩帰り72% 4月23日8時散歩帰り85%うーむ。1週間でLv.229は無理でした。でも…あまり頑張りすぎると萎えちゃうので頑張らない事に決めました。あくまでもマイペース。マイペース。。。そして気になるランキン 2010-04-23T09:25:29+09:00 成果&その他 https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10508918524.html (゚ω゚)ニャンポコー!!すっかり春らしくなってきましたBabypinkです。…と言っても、まだまだ気温の差が激しかったりするので皆さん風邪などひかないように注意してね!今日は色々と書く事盛りだくさんです!最後までお付き合いを♪まずはEve★たんの成果から!04月09日7時散歩帰り25% 04月10日8時散歩帰り38% 04月11日8時散歩帰り50% 04月12日8時散歩帰り62% 04月13日8時散歩帰り74% 04月14日8時散歩帰り83%04月15日8時散歩帰り96%惜しいっ!もう4%で 2010-04-15T09:22:33+09:00 似てる…!? https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10505001174.html (゚ω゚)ニャンポコー!!ある発見?をしたBabypinkです。今日ピクミーっていうゲームしててリヴリーみたいにお散歩が出来るんだけどお散歩しててある物を発見した。 これピクミーのアイテム。そして… これリヴリーのアイテム。似てませんかぁ!?ちょっとした発見だと思い込んでブログに書いてみたよwくだらない事ですいません…^^;それではSee you next time☆。.:*:・'゜1日1回クリックしてくれると嬉しいな!応援宜しく★ ↓ビンボーなワタクシにウェブマネー分けて欲しいで御座る(´・ 2010-04-10T17:36:03+09:00 4月です!長いです! https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10503166519.html (゚ω゚)ニャンポコー!!四月病ってあったっけ?と考えるBabypinkです。四月病なんてないよね?五月病ならあるけど…最近やたら、やる気がありませんで1日2回散歩は滅多に出来なく…;あー!もう!何で出来ないんだろう!と想いつつもホントに出来なくて。私事ですが今日はピンクさんの大好きな浜崎あゆみちゃんのデビュー12周年目の記念すべき日でもあります♪Ayuちゃんおめでとう!これからもずっと応援してるからねぇー!!…という訳で溜まりに溜まった長い成果から参りましょうか。 04月01日8時散歩帰り2 2010-04-08T13:06:54+09:00 純えいちさんから★ https://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx/entry-10497928950.html (゚ω゚)ニャンポコー!!今日も頂き物の紹介をするBabypinkです。今回はLilyの純えいちさんから頂いた物です。丁度サイトを覗かせて頂いた時に企画をやられてたので参加してみました!こちらの文章の読解力がないにも関わらず快くイラストを描いてくれました!それがこちらです!クリックで拡大してご覧頂けます。今回はゲストとして綺羅莉まで描いてくれちゃいました!設定をしても良いとの事だったので【メイド】でお願いしたら…こんなに可愛らしいピンク色のメイドさんになっちゃいました!Eve★たんカワユスすぎ 2010-04-02T14:40:15+09:00