Welcome to Ema town!! https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/ 何気無い日々の中に幸せを感じつつ、のんびりと歌っております♪blogものんびり更新中。 ja-jp 歌い納まりました。 https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11969756472.html クリスマスが終わると本当にあっという間もういくつか寝るとお正月なんだなあー。今年のクリスマスは、よみうりランドに行きました!大好きなピアニストあいくんこと桑原あいちゃんと!演奏デート♡笑これホントすごい!ステージ奥にある扉が開くとそこには綺麗なイルミネーションがっっっ!さすがに寒かったけど、それをも上回るほど楽しかった!!そしてイヴはというと…六本木alfieーーー!!gt井上銘 b山本連 dr木村紘今思ったんだけど私含め、みんな3文字だったのね今回めいくんの"奄美"というオリジナル曲に私が詩を 2014-12-27T18:17:44+09:00 金魚鉢 (人生の中で大切な作品) https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11961717224.html 気がつけば、今年もあと少し。ここんとこ本当に充実していて幸せですギターいっぽんの変化球ミュージカル【金魚鉢】無事に終演致しました!観にいらして下さってありがとうございましたー!もうわんぱたーん。ほんとにほんとにほんとにほんとによかった。お芝居はすごく久しぶりだったのですが、なんというか、歌を唄うこととなんの違いもなくて。すごく、楽しかったです。もちろん劇中に唄う歌も同じで、台詞のまんまメロディが乗ってるような、そんな不思議な感覚でした。お互い高校生の時に舞台で共演した事もある、西川大貴脚本で子役 2014-12-07T14:06:33+09:00 いいさくひん、いいなかま。 https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11952024582.html 音楽朗読劇トウゲありがとうございました!!連日たくさんのお客様に来ていただけてとてもとても嬉しかったです!今回はロボットの女の子役をやりました。2日間だけだったけどとっても楽しかった。観に来て下さった方、観に行きたいって思って下さっていた方(笑)ありがとうございました!!またこれからも頑張ってゆきますので応援よろしくお願いします!今日はピアノのリンさんと、11/22のお茶の水NARUライブのための軽いリハーサルをしてまいりましたやはり楽しくなりそうな予感。ここ最近、楽しくなりそうな作品・メンバー 2014-11-13T20:55:27+09:00 たったった https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11945672749.html 前髪きったったあー全然更新してなくって久しぶりのブログになったった最近のわたくしはと言いますと、久しぶりにお芝居に専念しております。かなり本腰いれてます。でももちろん、歌も唄いますまずはこちら。今年6月、音楽評論家である中川ヨウ氏のプロデュースにてジャズと朗読劇の融合を試みた「宛先の無い手紙」(原作:小西遼 補作:中川ヨウ)を渋谷JZ Bratにて公演。一ヶ月前にチケット完売、続いて行われた追加公演も立ち見がでる盛況振りであった。 本作「トウゲ」は、全編書き下ろされた台本と楽曲で紡がれる新作公演 2014-10-29T21:39:31+09:00 forever 24 https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11925653617.html 六本木alfie LIVEありがとうございました!!誕生日を迎えてから初めてのLIVE!うきうきわくわく歌わせてもらいましたーひっっっさしぶりの赤坂くんpf.開花中の木村紘ds.いつもブレない俊也さんb.さんにん共26歳という奇跡的トリオ。私も26歳なら面白かったのにっていう話は無しにして…私が26歳になった時にもう一度お願いしようかな。あ、それじゃ意味ないか。…赤坂くん・紘さんとは23日に大塚GRECOにて再演します!祝日ですので早めの16:00スタート!是非是非お出かけ下さい!!http:/ 2014-09-16T10:18:47+09:00 万華鏡 https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11909183226.html 月見ル君想フ、台風接近の中お越し下さってありがとうございましたー!組曲 Kaleidoscope すごくすごく楽しかった!!寺山修司さんの詩にあいちゃんの世界観がピッタリはまって、私はそのお手伝いを。全部で5曲書いてくれたわけなんですが、しっかりと私の声とか歌い方とかをイメージしながら作曲してくれたので私の中にもすーっと自然に入ってきて。何よりとにかく楽しかった!!8/22、六本木alfieでもまたやろうと思いますので聴きそびれた方や"もう一度聴きたい!"な方もぜひぜひいらして下さいこれほんと 2014-08-12T12:35:25+09:00 しょか? https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11903792360.html 大イベントを終えて、ほっとしたかと思っていたらもう8月!!やってみたい事が山ほどあって今年の夏はかなりボリューミーな感じになりそうです!初夏…。 にしてはあっつぃーな…8月のスケジュールをHPにアップしました!!http://ema-town.jimdo.com/blog/けどやっぱりこっちにも載せます。笑4日mon. @品川トライベッカ【http://www.tribeca.cc】vo.Ema gt.平岡遊一郎start 19:00(各30分 3ステージ)charge Free +Foo 2014-08-02T18:18:07+09:00 7ガツ!! https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11886670422.html もう7月。夏だというのにまだ梅雨をひきずっておりますねぇ先日なんて、真夏の陽気でウハウハしていたら、ザーッと雨に降られて一気に冷やされました。はははこの写真は完全にウハウハしている時のですね笑カキ氷おいしかった…んでっ明日から7月ということで、ホームページの方にもスケジュールUPはしたのですが…やっぱり不安なのでこちらにも載せます!是非是非お越し下さい!今月はななななんと代々木NARUで3days Liveを演らせて頂きます!!3日間とも違うメンバー、違う内容でお届けいたしますーー1日 tue. 2014-06-30T14:23:28+09:00 雨ニモマケズ風ニモマケズ https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11872874264.html やっぱり雨ですねー。梅雨ですものねー。でも昨日はほんとにほんとに雨にも風にも負けないくらいの凄いライブでした!!お越しくださいました皆様、ありがとうございますお席の関係で"行きたくても行けないー!でも応援してるぞーー!"な方々もほんとにありがとうございます!まだふるふるしております。23日にも中目黒の楽屋で"Nameless letter"演りますので見逃してしまった方もそうでない方もw是非に!今回、プロデュースして下さった中川ヨウさんを迎えて"手紙シスターズ"!(vln.ゆきさんがいない…笑) 2014-06-07T11:33:19+09:00 ほーむぺーじ? https://ameblo.jp/xxxmayu-townxxx/entry-11871169622.html あっと言う間に5月が過ぎて、紫陽花の綺麗な季節になってきました…。髪の毛も紫陽花のように…いや、なんでもない。笑過去の事にはあまりこだわらないタイプなので。笑最近は、"宛先のない手紙"のリハーサル等でワクワクわいわいしているところです結構早い段階で満席頂いたので、今月23日に追加公演もやらせて貰える事に相成りました嬉しい!!久しぶりに台本を持つのでワクワクが止まりません。手が震える想いです手が震えている中、ようやく自身のホームページとやらを作ってみました。http://ema-town.jimd 2014-06-05T09:38:38+09:00