そらのまたーりブログ ☆ミ https://ameblo.jp/y-bans2/ 主にノスの事かいていきます・w・たまにちがうことも(▽)ノ ja-jp 急ですがっ! https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10568852620.html ブログ移転しましたぁ('A`)フレが始めるとゆーことなので一緒にやろうと誘われて移転しましたw移転先↑↑↑↑↑↑リンクしてくれてる方は新しいほうに変更してくれると助かります(A;´・ω・)アセアセそれと向こうのだとやり方とかが全然わからないのでいろいろ教えてほしいです( ノД`)人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。じゃぁ向こうでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス 2010-06-20T22:29:59+09:00 ((ノェ`*)っ))タシタシ https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10566173748.html こんちゃっす('A`)←最近の挨拶の仕方らいつべでよく配信してるのスタイルさんが今日たまたま野良中でいたので初ですがささやきしちゃいました('∀'*)テレドキドキしましたねッ!!!!SSとるの忘れてて最初のところはうつせなかったんですがAIRu*[すたいるさんこんちゃですー・w・]AIRu*[たまたま見かけたのでささやきしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ]SRはうまいしもーやヴぁいですよね・・・w他の配信者の人も野良でみるんですがなかなか声かけることもできず・・・;3;まぁちょっとした報告で 2010-06-18T00:09:19+09:00 上がったじぇ・w・ https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10559725224.html ・3・へいよーぐっつすっす最近SA一緒にやる人ができたのでそっちばっかりのそらです(´・ω・`)ずっとやってたので経験値がっ!!!玉2個になったじぇ♪まぁ階級"だけ"ですけどね・・・中身は上達してない様子・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、KDはまだまだ恥ずかしいので伏せておきますたい(´∀`;Aだせるようになればいいんですけどね・・・wネタSS遊びで鬼後してたんですが赤はリスポ待機しなきゃいけないのでその間にとったものwこれは座ってるよね?うん 座ってる・・大爆笑してましたwwwwww 2010-06-11T00:13:08+09:00 ちょw https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10558191979.html ・3・へいよーぐっつすっす鍵新しくなるの早くないですか!!!wwしかもサッカートリに一目ぼれしましたよwwwwwなんすかこのかわいさ( *´艸`)!!!ってかキューピットの矢高すぎじゃないですかwwww890円ってどーゆうことwwwこんなにするものだとは思ってもいなかったよ(A;´・ω・)アセアセまぁ僕には手の届かないところにryじゃぁヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!! 2010-06-09T12:31:49+09:00 大変です! https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10557208230.html ・3・へいよーぐっつすっすちょっと更新するのを忘れてたそらです・x・;この間あったイベレポ・3・途中参加だったんですか13時の部にいってきますた(`・ω・´)ゞビシッ!!さすがにあの多さは重い!!!ひどかったです(A;´・ω・)アセアセそんでもってMONがでてきて戦ってるときSS撮ってる暇がなく・・・死にまくりでしたwwwwwまぁラウルをたたけたので満足してますね!!このイベの元もラウルの変な実験らしいし・・・困ったものですね!最後に小包がとどきなにかと思えば(*゚ρ゚)・・・ゴージャスなんと 2010-06-08T10:47:36+09:00 6月 https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10553324000.html ・3・へいよーぐっつすっすいやぁ~あれですね アレです・x・まぁ特になんもないんですけどね(ぁ別ゲーのCSOの動画うpしたかったんですが撮ったのをみるとチカチカしちゃって使い物にならなくて困ってるそらです・x・;どうしたらいいのやら・・・さて5月最後のレイドですが水だったので行ってきましたおー・3・貢献度も結構あったので死ぬなら沢山しんでやろう!とゆー気持ちでやりましたが10回とかそんなにいかなかったよーな・・・・(*゚ρ゚)報酬は良いだったかな・x・まぁいつもどーりな感じですねっ!6月になり 2010-06-04T01:28:16+09:00 SS・3・ https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10548577951.html ・3・へいよーぐっつすっす最近つぼで遊ぶのにはまってるそらです((´∀`*))暇なのもあったんですがネタつくりにry・・・wとりあえず10個用意してミニランへブーン(((っ・ω・)っフレも一緒にやってもらいました(笑´∀`)なんかちっこいのとかかわいいのとかしかでずやっと大きいのが出たとおもったら・・・・グレイランダー・・・wっん確かにでかいけ・ど・もアークデーモンとかきてほしかったところ・・・wだがしかし!フレのつぼからは・・・どどーん!!一個目からアークデーモンとか・・・・うぉおいwしかも 2010-05-29T23:03:03+09:00 うほほ・w・ https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10546781746.html ・3・へいよーぐっつすっす久々にノスネタでも書きます(`・ω・´)ゞビシッ!!(いやぁ 今までネタがなかった・・・久々の団長に行ってきました・w・!リダの方に印章を・・と思って話かけたらついでに拉致られちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラでもいつも参加できなかったしタイミングのがしちゃったりしてたので行けてよかったです♪リダさん゚+。:.゚(@´ω`@)゚.:。+゚アリガ㌧久々のSS~♪とか始まってから思ってたけど集中してて忘れちゃったよ!!!!ごめんなさいね・x・;でまぁ久々の団長で報酬を期待 2010-05-27T23:22:00+09:00 新しく・w・ https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10544514687.html ・3・へいよーぐっつすっす今の携帯メニューアイコンに飽きたので自作してみました・w・画像はレンのをお借りしましたwこれです↓↓で完成版がこちら↓↓ 完成版 ダウンロードは携帯からでする♪ちなみにあたしの携帯はau W65T なのでそれにあったメニューになってます・3・文字入力は愛用してる【JTrim】さんのソフトと今回のメニューアイコン作るソフトの【Fiora】さんのソフト使用しました(`・ω・´)ゞビシッ!!自分でもできますがメンドイって人も多そうですがw簡単にできたのでちょっとはまりそうで 2010-05-25T14:53:47+09:00 ないないないw https://ameblo.jp/y-bans2/entry-10542307926.html まじでnoobwwwwwwやっぱだめぽねw個人事ですみません・x・;ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス 2010-05-23T02:56:29+09:00