誰かに認めてもらう事が人生の目的ではない!的なblog https://ameblo.jp/y-y0903/ 毎日の生活ですね☆ ja-jp 緊急事態! https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11153592399.html え~メモリーが全部消えました( ̄▽ ̄;)自分の番号アドレス分かる方は連絡下さいm(__)m 2012-02-02T23:15:26+09:00 たまには https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11152565693.html 先月はありがとうございました(^^ゞ1月はマジ感謝の1ヶ月やったなぁ・・・本当にありがとう!!知ってる人もいると思うけど、今色々考えてます(^^)とりあえず皆にもっと喜んでもらう&楽しんでもらう事おね(^_-)是非楽しみにしといて下さいね(^o^)2月も皆で楽しんで行くぜ 2012-02-01T22:19:26+09:00 明けましておめでとう(*^▽^)/ https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11134311020.html 今頃になってしまん( ̄^ ̄)/年末はみんなで集まって現状報告(^^)やっぱ地元のメンバーはいいね(^ω^)マジで心配してくれる友達笑かしてくれる友達真剣にどーにかしようとする友達ets・・・みんな辛い経験してんのにそんな事話す所か俺の話しばっか甘えてばっかやなぁ・・・俺もしっかりするか!!小野洋輔復活までには少々時間かかりますが、まぁ待っといてくれ!今のまんまやったら皆を笑わせれんわm(__)m来年の正月は本気で笑えるように頑張るぜ! 2012-01-13T00:55:18+09:00 久々やないか! https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11099819892.html たまにはblogでも書いてみようかな(^^)しかし久々のblog・・・何書けばいんやろか(^_^;)あっ!純也から「白髪増えたな!」っち言われたわwwストレスか!?これは難しい問題やな『ストレス』を感じない為に生活をする!すると『ストレス』を感じない生活をしようとする事がまた『ストレス』になって白髪が生えるwん~・・・・・・どげぇしようもないな(-_-メ)最近は結婚式場の『口上』っつうのを覚えようとしてんだけど・・・まぁぁぁ難しい!!知らん言葉ばっかやし!漢字難しいし!周り年下ばっかやし!タメぐ 2011-12-06T23:31:17+09:00 あ~りやっせ! https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11035126206.html さてさて最近では「渡る世間は鬼ばかり」も終わり!ホークスもパ・リーグ優勝島田紳助も引退深田恭子かわいい!オールスター感謝祭今田耕司が司会芦田まなちゃん!むっちゃかわいい市原隼人ボウズやしwwケド、かっけぇ!そんな中!私、GLOW辞めちゃいました!今まで色んな方々に迷惑をかけましたが、これからは迷惑をかけないので安心してねwまぁ俺の人生が終わったわけではないので、なんかあったらいつでも連絡してちょ(^0^)/最後やけん感動する事書きたいけど・・・俺には無理やwwケド、本当にお世話になりました(^0 2011-10-01T18:42:39+09:00 ざいま~す(^0^)/ https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11016327166.html どもど~も(^0^)/今日は何故か今起きたわ(^_^;)まぁちょうどええかo(^-^)o休みなんですけど・・・今週もやきにき行ってきたよぉw(゚o゚)wヤキニキ??焼き肉ねww最近、みんなで焼き肉楽しいわぁ(^^)これといってわ~って盛り上がるわけやないけど、なんか安心できるわ(^_^)さて今日は月曜日!今週も全部記憶無くそうかなww 2011-09-13T00:56:24+09:00 ありがとうございました(^^) https://ameblo.jp/y-y0903/entry-11008766400.html え~先週の土曜日に私の誕生日イベント行わせて頂きました(^^)え~結果は・・・まぁ潰れましたm(__)mしかも潰れた後にも関わらずシャンパンをボコボコ入れてくれたらしく(^_^;)本当にありがとうございます(^^)後、従業員のみんなありがとう(^0^)/1部も残ってくれてありがとう(^_^)あんないっぱい残ってくれるとは思わんかったわ(゚_゚ありがとう(^0^)/写メとかはまったくありませんがみんなのblogに載ってるのでどぞ)^o^(最後にランランルー最高!みんなのおかげで誕生日!大満足や!こ 2011-09-05T18:44:56+09:00 順調♪順調♪ https://ameblo.jp/y-y0903/entry-10989975496.html え~昨日から休みをもらっておりますが!病状の結果!順調に熱上がってますw只今38.8°・・・この調子で行けば40°も夢やない!頑張れおれ~(-.-) 2011-08-18T16:18:15+09:00 緊急事態 https://ameblo.jp/y-y0903/entry-10987594894.html どもども(^^)みんなお盆は何してましたか~??俺はというと・・・まぢ最悪(-.-;)ケド、こんな熱ぐらいなら俺様にしたら余裕の洋介様よ!って感じなんやけど、二日酔いも重なってぐったり(-.-)まず1日目終了・・・2日目1日目ずっと寝たおかげで体調がよくなったなぁと思い、体温を測ると・・・熱上がってるし~(-.-;)体温計計らんかったらよかったわ(-.-)もう、何もするきはないよね(^_^;)ちゅうことで2日目も終了!今日から仕事!俺のお盆は風邪治す為のものでした(-.-) 2011-08-16T10:58:14+09:00 どもども https://ameblo.jp/y-y0903/entry-10981835056.html 肩めっちゃいてぇ(-.-;)みんなで海行ったんやけど…予想以上に楽しかったなぁ(^^)バイク乗ったし、片栗粉まみれになって呼吸困難なりかけたし、6人ぐらいに投げられてクルクル回ったしwwまぁそんなこんなで写メは1枚もありませんw↑全然関係ないけど、まーくんの家の猫w 2011-08-10T20:24:40+09:00