Y2Project https://ameblo.jp/y2project/ アイドルマスターとかWWEとか ja-jp たまには更新 https://ameblo.jp/y2project/entry-10469777034.html 動画作成では大きな進展はないもののなんとなく更新。1月に台湾に行って以来、中国語を勉強しよう祭りが開催中のマイ脳。日本で簡単に手に入る繁体字中国語の教材ってすごく少ないのですね。我想會説中文(自信があるのは「我想」までw)台湾(台北)の凄いトコ!・飯がウマイ。何処行ってもうまかった。・あったかい。みんな日本の冬と同じようなカッコして寒がってるけど、15度。こちとら半袖で奇異な目で見られてたw・交通機関が安い。タクシーサイコー。・スクーターが超多い!信号が変わるたびにmotoGPか!?川口オートか 2010-02-28T03:04:03+09:00 再始動 https://ameblo.jp/y2project/entry-10447564686.html イロイロあってWWE講座もニコマスも止まってましたが、一段落して時間の余裕もできそうです。PCも新調しましたので作業効率も良くなるかな?アンダーテイカーの回を作り直すとこからになると思いますが、やり方を思い出しながらの編集になるので時間かかっちゃうかも。twitterてのもやってみたいが、良く分からんです。。 2010-01-31T23:21:01+09:00 Y2Pの中の人 https://ameblo.jp/y2project/entry-10320002990.html そういえば自己紹介みたいなことをしていなかったような気がするのでちょびっと。・プロレスが好き。・ハンターさんと同郷の埼玉人。・夜な夜な信長の野望onlineをやったり。・以前はダーツとかビリヤードをやっていました。・越中詩郎サイン会では2chへご本尊に投稿してもらったり。(送信ボタンを押して貰っただけ)・吉江さんではありません。・最近はmugen動画を良く見てます。・最近はカビラロイドの人が大好きです。まぁそんなこんなでいかがわしい活動をしております。 2009-08-13T15:15:20+09:00 部署異動 https://ameblo.jp/y2project/entry-10315021909.html タイトルの通りなのですが、職場での部署移動でしばらく忙しくしてます。休憩時間にDQ9をチョコっとやったり、まぁ多少の時間はあるのですが・・・お盆休みやら夏休みなんていう伝説とは無関係なので、次回の動画は月末ぐらいになりそうです。 2009-08-06T04:48:53+09:00 第5号 タッグ・ユニット特番 https://ameblo.jp/y2project/entry-10295720883.html <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7572058">【ニコニコ動画】≪アイドルマスター≫WWE講座 Wrestle M@STER 第5号≪特番≫</a>上げました。武道館に出発します故、また後ほど。 2009-07-08T12:33:04+09:00 レンダリング中 https://ameblo.jp/y2project/entry-10295604644.html ただいまレンダリング中…え~っと、1回85%まで行って、ディスクの空きが足りずにエラーとか。。大分空けたので今度は大丈夫だろう・・・しかしまだ難関が。ルーターのご機嫌が悪く、プッチプチ切れます。11時までにエンコ終了したら上げられるかな??昨日の武道館はエッジがケガで来られないのは残念でしたが、楽しかったです。高山選手が来てましたね。あと、HBKこと草野さんも。モリソンを応援できるのがうれしいwカリとかヘンリーとか体の大きい人はやっぱり迫力がありますね。ジェリコの英語が分かりやすくて泣けた。やっ 2009-07-08T07:13:38+09:00 (ノ∀`)終わらんかった https://ameblo.jp/y2project/entry-10294884330.html 予想外のファイル破損やら、無駄なこだわりで結局うpれず・・・。今晩帰ってきたらもっかい調整して、レンダ&エンコ予定です。連休取るためにチョット仕事終わるのが遅かったのもあるんですけどね・・・これから寝て、武道館に備えます。今日はチケットとってあるのでゆっくり目に行こうかな。寝過ごしませんように(-人-) 2009-07-07T06:53:40+09:00 https://ameblo.jp/y2project/entry-10294004545.html 話?筋?とりあえず枠はできました。今はトロンやら試合やらの映像と音を合わせています。あっちこっちから引っ張ってきて組み合わせるので、画質とか尺とか音量とか寄せ集め感はぬぐえないのですが、できるだけ・・・ね。自重せず全部のせということで作ってるんですが、それでもやっぱり盛り込めないものは出てくるわけで、豊かなものはモチロン、成長途上も捨てがたい。手ごろなヤツも…そういうことやないんや!で、今日は5日。明日は6日で、明後日はいよいよWWE来日公演です。翌日も。てなことで、心置きなく楽しんでくるために 2009-07-05T21:12:04+09:00 今後の製作公開 https://ameblo.jp/y2project/entry-10290891048.html え~っと、出す出す詐欺状態から一気に脱却を図っております。沈んでばかりもいられません!テイカーさん紹介の第5号とは順番が前後してしまう(スムーズに見られるように調整します)のですが、次を本格的に製作中です。ズバッ!っと切り替える意味も含めて、楽しく、面白い(つもり)のを作っています。そして、「特番」です。前回特番は20分弱でしたが、今回はどうしようかなと検討した結果、時間無制限でwやりたいことは、全部盛り込みます。それでもやっぱり入れられない事が出てきそうですけどね。で、またまたRED.Pにアイ 2009-07-01T01:46:56+09:00 いろいろ考えて https://ameblo.jp/y2project/entry-10286417451.html 何度も書きましたが、次回はアンダーテイカーをご紹介の予定でした。・テイカーは暗黒帝王というギミックで、「亡くなったかつてのスパスタの怨念を取り込みパワーを得た」という設定だったことがあります。・デッドマンと呼ばれています。・墓堀人のギミックでWWEに登場しました。などといった感じで、死を連想させるものが大変多いスパスタです。その紹介をアイマスのキャラを使って面白おかしく紹介しようとしていたんですが…三沢さんの事故、訃報。三沢さんはNOAHの所属でありWWEとは関係ないのですが、今回の製作分はしば 2009-06-24T02:34:05+09:00