【レオ★ログ】 性別探しの漂流日記 https://ameblo.jp/yabuki-leo/ エッセイ漫画『性別なんて決められない!』連載中 ja-jp 【本当にあったゆかいな話】11月号 https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11374791420.html ただいま発売中の『本当にあったゆかいな話』11月号のプレゼント企画にて、「性別なんて決められない!」のサイン入り単行本が3名様に当たります。ハガキ・携帯・パソコンから応募できますので宜しければ是非ご参加下さい^^(※ご応募には本誌に掲載されているパスワードが必要になります)【本当にあったゆかいな話11月号】プレゼント係ポチッとして頂けると嬉しいです↑ 2012-10-08T22:26:33+09:00 チクチク https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11345113595.html またまたブログが停滞してしまいましたが、お久しぶりです(;´▽`A``もう9月ですね~。朝晩はちょっと肌寒くなってきました。え~そんな中、ここ最近はなんだか病院通いの日々でした。先月あたりから手足などにチクッっと針で刺されるような痛みが走ることがあり、最初は蜂などに刺されたと思い、痛んだ箇所を確認するも何の異常もなし・・・。皮膚科で診てもらっても発疹やアレルギーもなし。病院をいくつか回って、ようやく原因が分かりました^^現在ホルモン治療はやっていないので、もちろん身体はホルモン不足状態。ホルモン 2012-09-03T14:53:36+09:00 色んなきっかけが重なって https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11334180864.html つい最近までエッセイ漫画を描く仕事をさせてもらっていましたが、2年前まで『エッセイ漫画』という言葉、そういうジャンルの漫画があることすら知りませんでした^^;なので今日はエッセイ漫画を描くようになったきっかけというか、今に至る軌跡を書こうと思います。3年前まで私はインテリア関係の会社に勤めていました。こんなんでも一応に(笑)しかしリーマンショックの煽りを受け、会社は倒産。4年間勤めていた会社を去ることに。そこからフリーターになり、空いた時間にブログを始めました。ブログを始めてしばらくした頃なっち 2012-08-22T16:54:30+09:00 これから https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11334131038.html 早いもので単行本発売から二ヶ月が経とうとしています。ついこないだのような気がしていたのに、あっという間ですね(;´▽`A``今まで漫画以外で自分の事(身体・病気・性別のことなど)は書いてきませんでした。ただ単にブログでそういうのを書くのが嫌というか、気が乗らなかったというか・・・とにかく書くのを避けていました^^;このブログをはじめて3年程になりますが、これまでブログ上で【性分化疾患】という言葉を載せたことがありませんでした。漫画以外では一度も。正直なんでそんなに抵抗があったのか自分でもいまいち 2012-08-21T17:52:33+09:00 残暑お見舞い申し上げます https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11333302872.html ご無沙汰しております、矢吹です。かなり久々の更新になりますが皆様この夏いかがお過ごしでしょうか?エンジョイしてますか?w気付けば8月もあと少しですね。早いな~(;´Д`)ノ今年の夏は仕事や行事に追われる毎日でした。毎年夏場は具合が悪くなることが多いのですが、今回はなんとか倒れずにお盆まで乗り切りました!この調子で暑い日を乗り越えられると良いなとww8月に入ってからネットも携帯もほとんど使用していなかったのでその間にメッセージやコメント下さった方々、返信が遅れて本当に申し訳ありません!暫しお待ち頂 2012-08-20T14:46:46+09:00 【性別なんて決められない!】発売中 https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11334097489.html ただいま販売中のネットストア・書店   【※書店様へ】 販促用のPOP・小冊子のダウンロードはこちら → 竹書房 2012-08-19T14:35:59+09:00 久々の更新 https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11311205804.html ご無沙汰しております矢吹です!11日連続の豪雨でどうなるかと思いましたが、やっと九州は梅雨明けですヽ(;´ω`)ノようやく晴れて嬉しいのもつかの間、連日の雨風のせいで家の外はめちゃくちゃでそれを片付けなきゃいけないと思うと憂鬱です・・・^^;随分とブログの更新が止まっていましたが、色々と心の整理やこれからの事などを考えたくてちょっとお休みしていました。ですが、また明日からブログ再開しますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m↑やる気スイッチを押したげる休んでる間にも単行本を紹介して下さっ 2012-07-25T09:00:00+09:00 無事です https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11301202765.html 【※私信】一昨年「読者さま感謝企画」に当選した方々にメッセージをお送りしました。一斉送信しましたので、もしかすると【迷惑メッセージ】の方に振分られる可能性があります。ご確認よろしくお願い致しますm(_ _ )m昨日から九州地方の記録的豪雨がニュースで取り上げられていますがまずはじめに、家族共々無事でございます(`・ω・´)ゞ心配してメールして下さった方々本当にありがとうございます!夜中は雷と雨の音以外に、救急車や消防車のサイレンがずっと鳴っていて昼間は自衛隊のヘリコプターが飛び交っていました。数 2012-07-13T04:05:42+09:00 【随時更新!!】宣伝してくれたブログさま https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11289804138.html たくさんのご支援ご協力本当にありがとうございます!!(ノ◇≦。)まだまだ宣伝・紹介して下さるブログさま募集中です!【すっごいよ~シラベサン.com】 シラベサンご紹介致します、私の足長おじさんことシラベサンですww 個人用にオタク買いで3冊、お中元用に5冊も買って下さいました!マジでありがとうございます!(ノ◇≦。)いつの日かご馳走させて下さいね!【アラサーによる現状打破模索ブログ】 AReNさんお世話になってますブロ友のAReNさん^^地方の書店にも置いてもらえるようこれからも宣伝よろしくお願 2012-07-10T15:52:25+09:00 今年の願い事は『無病息災』 https://ameblo.jp/yabuki-leo/entry-11298248976.html 【※私信】「読者さま感謝企画」の当選者の方々にメッセージをお送りしました。一斉送信しましたので、もしかすると【迷惑メッセージ】の方に振分られる可能性がありますのでご確認よろしくお願い致しますm(_ _ )m一昨日は七夕でしたね~(´∀`)そんなことも忘れて私は寝込んでおりました;(夏風邪っぽい・・・)ブログもお休みしてましたがまた明日から更新しますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m休んでる間も読者登録・メッセージ・コメントして下さった皆さまどうもありがとうございます!本当にありがとうござい 2012-07-09T15:33:22+09:00