4番右翼手おかやどかりo@24 https://ameblo.jp/yado-24/ オカヤドカリの、オカヤドカリによる、オカヤドカリのための日記 ja-jp 開幕だー!! https://ameblo.jp/yado-24/entry-12145064339.html やっと開幕だー!!とまぁ既に6試合消化してますが。書こう、書こうと思って中々書けませんでした。今年ももちろん参戦します!前にも書いたかもですが、得意先の方がウサギさんのファンなので、Facebookには書けないので。。虎ネタはこちらに。。それはさておき今年のタイガースはどんなもんかな?高山、横田がどこまでやれるかがポイントでしょうね(@_@)にしてもマテオはダメだなぁ。。笑 2016-03-31T09:33:01+09:00 ケータイ復活! https://ameblo.jp/yado-24/entry-12127153298.html ケータイ復活しました思ったより早く、1週間もかかりませんでした~o(^o^)o今はLINEの引き継ぎにメールアドレスの登録が必要だそうで。よって代替機ではLINEを使えず、ネットで調べたところによると、修理で戻ってきた同じ端末ならデータ消えてても番号だけでアカウント引き継げるとかなんとか。。で戻ってきたケータイでやってみたけど、なんかうまくいかず。。まじかーと、とりあえずメールアドレスとパス(想像)入れてみたら、、いけた 2016-02-10T13:20:16+09:00 ケータイ死亡。 https://ameblo.jp/yado-24/entry-12124202592.html 昨年11月に機種変更したばかりのケータイが充電出来なくなり、修理へ。。原因不明。。充電もなくなり、電源が入らないので現在、代替機使用中ですが、LINE等の引き継ぎもできず(*_*)修理には2週間ほどかかるらしく、帰ってきたときにはデータは消えてるそうで、LINEログイン出来んのかなぁ。アカウント作成し直すんはめんどいなー(>_<)色々と。。 2016-02-02T13:43:01+09:00 練習 https://ameblo.jp/yado-24/entry-12116314970.html 毎年恒例になってる、武庫川ロードレース(ハーフ)に出てきました\(^o^)/あ、昨日の話です。笑この大会はコースもフラットでコンクリと土の河川敷を走るので脚にも優しく、走り初めにはもってこいの大会なんですが、、、今年は全然練習できてなかったんで、キツかった。。今年はコンスタントに練習をやってこう!!次は万博たこ焼きマラソンや!2㎞のファンランやけど。笑 2016-01-11T18:18:13+09:00 エンジンかかった。 https://ameblo.jp/yado-24/entry-12114959538.html 5日の仕事始めから3日経ちましたが、ようやくエンジンかかってきた。笑昨日、一昨日は非常にやる気の出ないなか仕事してましたが、今日からいい感じに。さぁて今年も頑張りますかぁ! 2016-01-07T22:03:57+09:00 抱負 https://ameblo.jp/yado-24/entry-12114173432.html 今年の抱負は「こだわる」にしよう!、、、と言ったら奥さまに「前とあんま変わらんやん」と言われました。。うっさいぼけー!!そう、あれは2014年。「妥協しない」とゆぅ抱負を掲げた。確かに似てる。でもちょっと違うかな。笑去年は抱負を掲げず、なんとなーく平和な1年やったんで、今年は仕事も遊びもこだわってみようと思う。ひじょーに曖昧な抱負ですが。。なんとかなる! 2016-01-05T19:50:58+09:00 復活!! https://ameblo.jp/yado-24/entry-12113617906.html 明けましておめでとうございます。2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。振り返れば2015年は1度もブログを更新することなく終わりました。笑今年こそはブログを更新していこう・・・と毎年同じことを考えております。2015年も色々ありまして、、7月に異動で和歌山⇒大阪へと引っ越してまいりました甲子園までの道のりがいい感じに近くなったんで、これからは電車で通います。酒が飲めるぞーあとは・・・何があったかな?京都マラソン、大阪マラソン等々走りまして、、息子ももう1歳半になり、、ヤドカリがいつしかナ 2016-01-04T09:06:26+09:00 見晴らし良好! https://ameblo.jp/yado-24/entry-11943784786.html さぁやったるでーここまでもってこーい\(^_^)(^_^)/Android携帯からの投稿 2014-10-25T16:55:00+09:00 まっからん https://ameblo.jp/yado-24/entry-11943026339.html なんかね、、無性に飲みたくなったんだ、、マッカラン。まさかマッカラン家で飲むとは思わんかった。。でもうまいわ。。そーいや招集かかりました。もうやるっきゃない!! 2014-10-23T20:35:33+09:00 発見!!…じゃなくて発券!! https://ameblo.jp/yado-24/entry-11942220571.html いよいよ近づいてきた、日本シリーズテンション上がってきた本日、発券。座席確定!!ライト50段。ほぼ最上段か、、見晴らしはいいな。座席番号は、どセンターのバックスクリーンが見えないであろう位置。さぁいよいよ。。全然関係ないけど777出た!ええことあるかなー? 2014-10-21T23:00:34+09:00