七転八倒ネトゲ日記 https://ameblo.jp/yajiro/ 主にFF11とPSO(PSU)をメインとする日記です。クジャタ鯖にて奮闘中! ja-jp ひっこしだぎゃーーー! https://ameblo.jp/yajiro/entry-10010363508.html 急ですみませんwなんかアメーバは禁止タグが多くて非常にやりにくい!なのでアメーバは見限りますwさらば!!飽きっぽくて【ごめんなさい。】orz移動先はこちら~♪↓↓↓↓↓↓http://moon.ap.teacup.com/yajirobee/糞たる「ダメダメな管理人だタル~^^」(モデルは付き合いの長いフレの倉庫タル) 2006-03-20T12:24:42+09:00 続・【空】【こんにちわ】 https://ameblo.jp/yajiro/entry-10010293383.html この前の続きでございます! いよいよ!空への門が近づいてきました!! 二人の神の像が双方に祭られております。神秘的だわぁーん(´Д`*)このとき俺会わせ4人で初の空に向かうことに!門に入るときはもちろん同時ですwさあいよいよ空です!!!!ワープ装置を使い・・・・いざ!トゥー・リアへひゃほーい!歩いた床が光るぞーwみんなでしばらくここで遊んで奥へと進みます!うひょー!すごい!!運が良かったのか夜明けが見れましたwすんばらすぃーーー☆しばらくみんなでお空を散歩することに(´▽`)そこで・・・。AA戦 2006-03-18T16:08:14+09:00 【空】【こんにちわ】 https://ameblo.jp/yajiro/entry-10010203028.html つい最近ジラートMを連続でやってまいりました! まず始めは、アンティカのBCがある「流砂洞を越えて」です。 なにやら重さで開く扉がありそこに一定の重さが加わると開く仕掛けのようです その先には壁に絵が描いてあり、少し神秘的でした(´・ω・`) そして・・・ な~んの事故もなくあっさりBC前へ到着! いよいよ!アリ討伐開始!! 俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟叫ぶぅ!!見せてやる!くらいーーーーやがれぇ!(色んなの混ざりすぎ)ファイアⅡ!! ボォオオー!!(ショボボ狩人ア 2006-03-16T13:48:04+09:00 【たすけて!!】 https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009945285.html ついに春がきた!(モデルは倉庫番のにゃりんさん)しかし・・・俺の心は冬でした・・・。某日、ナイトAFのシャウトがあったので手伝うことに。のっかったのは良いものの、オークは2体出てきてPTは半壊!一発200ダメとか強すぎですwそんで俺は見事に散りました。獣人金貨を盗んだのがいけなかったのか?!でもまあ無事クリアできたのでよしとしましょw      ~~~~~その後~~~~~古代石碑巡礼のソロで出来るところをめぐりました他はクリア済!楽勝だぜ!!最初は簡単なオルデール鍾乳洞から突入だ!もちろん写真は 2006-03-10T00:57:24+09:00 真・これは? https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009796224.html ☆今日のわんこ出来事☆今日オズへスキル上げにいきました!無事ペンタも覚えられひゃっほい!と喜んでいると。下へいきませんか?^^そう、それはハイプリなどが巣くうオズの最深部!ハイプリぐらいは余裕?な感じでした。しかし・・・なんと上には神やグードがいたのです!!うひゃーおそろしっこー!(古しかも挑もうという話になり戦うことに。俺の両手刀が唸りを上げるぜ!!ブン!ブン!ガキーン!ダメージ0。( Д )゜ ゜次々とやられる仲間たち。。。もうだめぽ!エスケプで脱出!死人が多数でつつもなんとかエスケプで逃げ 2006-03-06T03:32:23+09:00 これは? https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009795987.html ん?? モグハウスに帰ったらこんな姿で挙動不審な人がいた!さあ、どうする?!A GMに通報します!!(結果は期待できません。)B フレンドに助けを求める(まさに救援状態【たすけて!!】)C その【サブリガ】【ください】(彼との親密度が120%に!)結果は・・・・・Aを選んだ人↓↓↓↓↓意外と真面目なGMが来てくれ、一件落着。サブリガの変人は監獄で警告を受けました。糸冬Bを選んだ人↓↓↓↓↓実はフレンドもサブリメンで余計ややこしことに。仕方がないので自分もサブリメンに。糸冬Cを選んだ人↓↓↓↓↓問 2006-03-06T02:19:38+09:00 ブロガー交流会!! https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009508717.html 今日FF11クジャタ鯖にてAzelさん主催のブロガーの交流会がありましたいやー、あんまりいないと思ってたけど意外といますねw結果的に20人以上いるとか!!うーむ、侮れないなネットはwてなことで交流会で何をしたかというと。。。まずは自己紹介でした!かるーく俺は落ち武者なダメンターですと言っておきましたwそんでもってマクロはミスってるはで修正したら文字オーバー文は短くなり中途半端な味気ない自己紹介になったw俺らしくていいかもね(´ー`)とか自分を慰めつつ・・・次のイベントへ・・・主催者のAzelさん 2006-02-27T01:32:37+09:00 くそやろおお!! https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009464977.html 今日希望を出してないのにPTに誘われましたおおーすごい!今日はラッキーデーだー☆と思いながらPTに入りました。俺は忘れ物があることに気づき倉庫へいくことに俺「倉庫いってもいいでしょーか?」リダ「どうぞー」さて落ちるかな。ん・・・・・?あれ・・・・・???ログアウトできねええええええー!!wと思った瞬間タイムアウトしました。(゜Д゜;)な・・・なんなんだ?と思いつつ倉庫チェーンジ!エラー発生!!!もうだめぽwPOLに戻り入り直してみようと思ったけどダメでした;諦めてしばらく違うことをすることにしま 2006-02-25T21:46:19+09:00 春を先取り?!最新ファッション! https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009319199.html 今俺はヴァナでこんな格好をしております!ホーバージョンにパンツにデジョンカジェル!!あー・・・白パンツにしたらもっと良くなるのに・・・w今はこの格好が多いです(*゜3゜)フレンドの評判は上々!!もっといい組み合わせを探しております。どなたか良いファッション教えてくれませんか!なるべく高くない装備でw 2006-02-21T15:09:23+09:00 らんらんるーってなんなんだ~? https://ameblo.jp/yajiro/entry-10009191587.html しまったあああああああああ!!やっちまったよ・・・・やきそばパン買い忘れちゃった・・・それだけですwネタがないのですよ~毎回FFばっかもアレなのでなんかいいネタないかな~と考えても何も浮かびません!あ、最近デスノート10巻を買いました!(ぉ俺はあの双子?兄弟?どっちだっけ?wその二人よりLの方がよかった気がしますでも最近少しずつおもしろくなってきてますね~11巻が待ち遠しいですよ(´∀`)PS.モンハンおもしろそうだねー!でもPSU出るからいらないw 2006-02-17T15:51:06+09:00