やじたん徒然日記 https://ameblo.jp/yajitan/ やじたんの身に起きたこと。やじたんの思うこと。日々の徒然日記。 ja-jp 初風俗 https://ameblo.jp/yajitan/entry-10007740182.html あれは28歳の冬。たしか2004年1月中旬ごろ。28歳になるまで、私は風俗なるものには1回も行ったことがなかったのです。風営法に抵触する遊び場ときたら、ゲームセンターくらいでして(笑)金払ってまでエッチするって感覚がいまいちわからなかったのです。(今はとっても理解できてます)だがしかし。臨時収入があったので、あぶく銭は遊びに使おう!と思い立ち社会見学の一環として体験してみることになりました。どしたもんだろう…と考えた結果、ネットで検索。あるわあるわ…。今まで興味がなかったせいか調べたことがなかっ 2006-01-06T11:12:16+09:00 やじたんの忘備録 https://ameblo.jp/yajitan/entry-10007739512.html はじめまして。やじたんです。都内在住在勤の30歳。 彼女はいるけど遊びはやめられない。そんな駄目男のブログです。曾祖母がロシア人のために私にも若干血が流れています。顔が若干濃いくらいで、その他は恩恵はまったくといっていいほどないけれども。思い立ったときに、やじたんの過去・現在の徒然を書きます。初ブログなので更新が右肩下がりにならないよう気をつけて…。 2006-01-06T11:00:22+09:00