遺憾に存じますZ https://ameblo.jp/yakuchin2/ 興味を持ったことをつらつらと述べていくサイト ja-jp 選挙の方が重要視されてテロはどうでもよくなっちゃってるね https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004211776.html さて、堀江さん負けましたねん~残念なようだけど別に国会議員になったからってすごく変わるもんじゃないんですけどねそういえば開票が始まって暫くたったとき堀江が出てたんですよTVに出口調査で 亀井43% 堀江34% くらいで既に負けていたわけですよそれについて古舘だったかが堀江に「この結果についてどう思いますか?」って聞いたんですわでも、堀江は「出口調査は場所(局)によって違うからわかりません」ってさらに「コレも想定内ですか?」って聞いたんだけど全然関係ない話(堀江が)始めちゃってお茶を濁したんだわ最 2005-09-12T00:33:44+09:00 最近サボっちゃったなぁ・・・・ https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004182825.html タイトル通りここんとこご無沙汰でしたまぁ1日中家ん中いるからおもしろい出来事がなくて書くことないんだけどねでも今日は昔住んでいた家に行ってきましたといっても3月まで住んでたんですけどねとりあえず昔のペプシのボトルキャップを取りに行きましたこれは交換するためですそんなこんなで色々驚きの事実がッ!まず、行きつけの古本屋が無くなってましたコレは痛い!でも、コッチに来た時しか行かないんで実は全然痛くありません次に、コンビニが潰れてたコレも痛い!このコンビニはセブソイレブソとかファミマみたいなメジャーなヤ 2005-09-10T23:32:23+09:00 昨日 https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004106453.html 名古屋駅で大仁田厚を見ましたなんか威圧感があり、普通のリーマンとは全然違うオーラを放っていました・・・・・本物だよね? 2005-09-07T23:58:23+09:00 万博へ行こう!5 https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004071816.html 続き環境維持装置を作って止めて、そのせいで地球をダメにしてその罪滅ぼしに環境復活装置を置いて、自分達はそこから逃げてしまうダメ罪滅ぼしもいいとこですよ!子孫に申し訳ないですねなんかストーリーがメチャメチャだった・・・・もう少しマシなストーリーにしてほしかったなぁ・・・・帰ったら繋げます 2005-09-06T21:21:18+09:00 万博へ行こう!4 https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004071386.html 前回の続きその後、新たな惑星に移った人間は文明をつくったある日、この惑星に乗って来たと思われる宇宙船が発掘されるこの宇宙船に乗って、なぜ地球から離れなければならなかったのかを調べに地球へ行く話最終的には地球を離れる前に置いていった環境復活装置(たしかこんな名前)のおかげで地球がもとどおりになっていたわけですで、他の惑星に移った人間も合流してハッピーエンド(このラストシーンは必見!)でも、疑問が浮かんできましたto be continued 2005-09-06T21:07:58+09:00 万博へ行こう!3 https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004070750.html 結局3時間待ちは2時間しか待ちませんでした三井・東芝はなかなかおもしろかったですよどんなのかっていうと、自分の顔を取り込んで映画の中に出てくるってやつキャプテンが加山雄三だったので微妙でしたいや、ホント微妙映像はねぇ・・・・映像も微妙まぁこの前スターウォーズ観ちゃったせいなんだけどね話はねぇ・・・・話も微妙地球の環境を完全制御する機械を作るんだけど、それを人間が自ら止めるしかし、そのせいで地球は人間が住めない土地にその後、新たな惑星に移った人間は文明をつくったある日、この惑星に乗って来たと思われ 2005-09-06T20:48:10+09:00 万博へ行こう!2 https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004057551.html 開園1時間かからず日立の1日分の整理券が全部なくなるのかぁ企業はムリだな厄珍です今、三井・東芝のところに並んでいますまぁ軽く3時間待ちだけどぶっちゃけ昨日6時間待ちを見たから全然驚きませんけどこれから暇だな 2005-09-06T10:13:46+09:00 万博へ行こう!2 https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004057550.html 開園1時間かからず日立の1日分の整理券が全部なくなるのかぁ企業はムリだな厄珍です今、三井・東芝のところに並んでいますまぁ軽く3時間待ちだけどぶっちゃけ昨日6時間待ちを見たから全然驚きませんけどこれから暇だな 2005-09-06T10:13:46+09:00 万博へ行こう! https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004025818.html 赤いヤマハの工場(会社かな?)を見て、愛知県に入ったのだなぁと実感しましたさて、新幹線に乗ろうとしたら台風の影響で運転見合わせとのこといきなりこのしうちですか・・・・やるなッ!ブライトまぁ時間通り動いてくれたんですけどね新幹線に入るとまた新たなトラップが指定席のはずなのに誰かが座っているッ!まぁどかしましたけどしかし、ヤツら確信犯でした(知ってて座ってた)ウザいなぁ 2005-09-05T07:31:25+09:00 最近メールを返すのがおっくうになってきました https://ameblo.jp/yakuchin2/entry-10004019463.html パワプロでどんな選手を作ればいいのか迷走中の厄珍です雨すごいっすねホントにすごいで、明日から万博ってヤツに行ってきますうわさの愛・地球博です明日はとても早いんでそろそろ寝かせていただきます。。。。。起きれるかな? 2005-09-04T23:34:58+09:00