逆子情報サイト https://ameblo.jp/yam0003/ 逆子について知りたい情報満載です! ja-jp 逆子5 https://ameblo.jp/yam0003/entry-10095004307.html 性別と妊娠8か月。 ... 心臓の動き、脳の様子、逆子 も心配なしとのことなので一安心! 私の体重は2kg位増えちゃったので、前回の二の舞にならないようにGWはちょっと気をつけないとです。 そしてそして ... りこりこ日記 未公開画像 「産後†お宮参り」編。 ... 体重は2968g、逆子の為か右足?が曲がっていて心配しました。 万よしの向かいの“にしきや”の直記が、 「うちの子供もそうやったけど、すぐ直ったで」と言ってくれホッとした記憶があります。 気が付いたら直ってました。 ... 曖昧な 2008-05-08T20:22:10+09:00 逆子4 https://ameblo.jp/yam0003/entry-10095002712.html 逆子と鍼灸 うちの子が逆子であったことは以前にも書きましたが、 上の子の場合、私の念力が子どもに伝わり無事頭位になりました。 で、下の子の場合、臨月になっても頭位にならず、 逆子の場合に効果が期待出来るというツボにお灸をすることにしました。 ... [cinema]違和感 ... 遊牧民のマニは、苦しんだ挙句、死産だったが、それは逆子だったからだ。病院だったら助かっていたかもしれない。だから、病院を一概に悪とは言えない。そういう、冷静さを欠いて、これをドキュメンタリーと呼ぶのは、なんだか違う気が 2008-05-08T20:18:27+09:00 逆子3 https://ameblo.jp/yam0003/entry-10095001600.html 3才おめでとう! ... それらの理解に努めなきゃ! 女の子の次の男の子って、何だか戸惑いが多いです・・・(*_*) 強く逞しく・・・そして優しくいこう! 素敵な1年にしようね♪ *****今年も逆子で苦しんだ3年前を思い出しました。 いい思い出になる ... 外回転 三年寝太郎は、逆子でした。 妊娠中は、赤ちゃんは頭を下にしてママのお腹の中でおさまっています。 三年寝太郎 は遥かちょっと昔・・・私のお腹の中で逆子でした。 三年寝太郎 は、 おばあちゃん先生のいる助産院 で出産しました。 ... 2008-05-08T20:14:26+09:00 逆子2 https://ameblo.jp/yam0003/entry-10094999241.html 三菱東京」〔銀行コード 〕(三井住友銀行)【携帯小説】 ... ... わけじゃなくてただ妊娠時 基礎体温妊娠 周期 検査妊婦の私は今日『妊娠中 ダイエット』ちょこっと日記〔ソフトウェア販売〕 逆子は、ツボのお陰?で治りました 風邪は なんだか、妊娠中にはなりやすいみたいです。 私の場合、自覚症状がなかったです。 ... アロマテラピー化粧水重曹重曹『体操』 ... 逆子になっていることが判明!!! 看護婦さんから逆子体操を指導され、寝るときは、右を下にして寝るようにとのこと。 でも、これがしん 2008-05-08T20:10:07+09:00 逆子1 https://ameblo.jp/yam0003/entry-10094997066.html 逆子の灸♪ 逆子の灸♪ 2008年05月02日(金) 12時03分 最近、逆子のお灸をしていたSさん、産科のお医者さんにお灸してもいいけど胎児の姿勢が戻りにくい格好やから難しいだろうと言われていました それでも一生懸命お灸に通い ... テンション ... プレイグループで出会ったママたちの中には、逆子で帝王切開だった人や陣痛は来なかった人、途中で痛みに耐えられなくて無痛にした人、全く痛みを感じずにいた人・・・などイレギュラーな人たちが多かったので ... シロちゃんの子m(_ _ )m ... 2008-05-08T20:02:05+09:00