やまこ日記 https://ameblo.jp/yamaco-h/ そのまんま やまこの日記 書くことあるかな・・・。世界一周から帰ってきて、また日常へ。周りのみんなへの出会いに感謝しながらね。続くかなぁ・・・。 ja-jp 子供服 https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-11091289685.html サッカーオリンピック代表を見てると、若い子たちが超頑張ってる。オリンピックを目指す人生ってどんなんだろ?なんて思いながら見ちゃうと、そんな人生を送ろうとしてるだけで年下だけど尊敬しちゃうよね。尊敬するだけで何も変わらない僕は、空楽(そうた)の洋服選びに命を懸ける。子供服って小さいだけでかわいいんだけど、よけいなロゴや、動物のマークとか入っちゃうんだよね。オレ的には子どもっぽすぎる服は嫌なんだけど、今日は最高にかわいい服を祖父ちゃん祖母ちゃんに買ってもらいました。やっぱPatagoniaは別格だな 2011-11-27T23:20:00+09:00 タブレット買っちゃった https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-11084523719.html 超久しぶりに更新。更新は久しぶりですが元気してました。最近は吉田麻也のブログにはまってたり、今更ウィニングイレブン2010を夜通しやったり、パパになったりしてました。最近リビングのパソコンが調子悪かったので悩んだ末にacer A500ってやつを購入。以外と快適で、ipadと悩んだ末にフラッシュが見れて、USBがさせるなどの理由でこちらを選択。安いしね。結果今のところは満足してますこいつがきたのでたまには更新しようと思います。ちなみに子どもは僕に似なかったのでメチャクチャかわいいです。Androi 2011-11-20T22:44:00+09:00 かまくら https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10741753180.html 八幡宮 なぜか観光客が異常に少なかったです。 鎌倉に来たときは絶対ここでご飯 「将元 」メチャクチャ美味しいんで是非! ひっさしぶりに見てきた長谷の大仏。悪くなかったっす街を歩いてたらこんな床に 以上 2010-12-19T20:48:58+09:00 BAND https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10735285036.html 親戚のBANDを見てきた。毎年やってる暖かいライブこういうの見ると楽器やりたくなるなぁ。サックスとかね。でも子供たちは 爆音でも爆睡。 2010-12-13T02:35:54+09:00 しらすー https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10665334495.html  久々に江ノ島にいってみた。 江ノ島のマンホール なんかかわいいね。  江ノ島にはネコがたくさんいる。 出店にがんがん入っていくネコも。  お昼はこんな展望のとこで  もちろん しらすー丼  江ノ島と言えば しらすー なんでもかんでも しらすー これはうまいのか!?  これはありなのか!? しらすアイス  食べてみた この黒いポチポチがしらすー。結構な量入っていた。  アイス好きの沙織が一言 「しらすーは 入ってないほうがいいね」 友達が撮ってくれた結婚式のベストショット   顔 わかんねーし 2010-10-02T18:07:54+09:00 結婚式って https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10562405767.html 結婚式って、最後の一ヶ月はホント準備が大変。でも終わった感想は、準備は二度としたくないけど、結婚式はもう一回やりたいって思うくらい楽しかったぁ! 二次会は色々大変。みんなに楽しんでもらうのって難しいね。でも沙織の夢「姫だっこ」は叶えました!手伝ってくれたみんなありがとー! 2010-06-13T22:57:41+09:00 花も団子も https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10511413213.html 桜はいいねー。ピンクは好きじゃないけど桜は好き。でも桜よりお酒の方が好き。でも桜+お酒はもっと好き。きれいだねー。やっぱり桜は好きでも焼きそばはもっと好き。桜+やきそばは?いいじゃない! 2010-04-18T09:52:21+09:00 結婚式って https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10501593490.html けっこう大変なのね。最近は休みがもっぱら式の準備。やってもやっても、やることがあるみたいな。逆にやらなきゃやらないで当日なんとかなりそうな気もする。そう思いつつも、頑張っちゃう自分がかわいい。そんな時にこんな富士山見て足を止めちゃいました。やっぱり写真も楽しいね。 2010-04-06T17:45:33+09:00 やっと・・・ https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10443598946.html できた!!旅から帰ってきて早7ヶ月・・・。たまりにたまったくさるほどある写真から厳選した 旅アルバム!旅から帰って写真をほったらかしてる君!超面倒くさいけど アルバムにしてみよ !結構感動できるよ!そしてまた行きたくなっちゃうかもねー! 2010-01-26T23:13:14+09:00 たびろっく https://ameblo.jp/yamaco-h/entry-10352762134.html 世界一周中に意気投合した2人と再会。この雰囲気とオーラ伝わるかな?この夫婦最高なんだな。でも、わざわざ横浜まで来てくれたから、お疲れだったみたい。何をするでもなく気の向くまますごした2日間。ってか、ほぼ飲みっぱなし。それでいいね。それがいいね。今度は餃子の町で。 2009-09-28T20:16:48+09:00